埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03
 

住民専用スレッド
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER Part5

1046: 住民さんE 
[2010-03-14 11:10:19]
中古は、何処で確認出来ますか?
1047: 匿名 
[2010-03-14 20:30:41]
三井のリハウス千葉店に出ていました。
1048: 匿名 
[2010-03-15 01:26:38]
CHIBA CENTRAL TOWER 中古で検索したら引っかかったよ。
36階に2つ17階に1つ?
1049: 匿名 
[2010-03-15 21:03:35]
蘇我あたりの工場だと思うのだけど、すごく臭い。
粉塵みたいなのも飛んできてるのかな?
24時間換気のせいか部屋の中まで臭いがする。
近隣の部屋のタバコなんかより、こっちの方がずっと害がある気がするのだけど、実際どうなんだろう?

1050: 住民さんC 
[2010-03-15 21:07:12]
36階西角売り出しが5,550万円だったから200万円上乗せしてる
1051: マンション住民さん 
[2010-03-15 22:55:19]
でも去年の3月に買ったときは当初価格の20%引きだったから
そうかんがえると1,500万円乗せかな?

この間査定してもらったら、当初価格とおなじぐらいだったけども、
早く売りたいなら100万ぐらいひいたら大丈夫といわれました。

査定してくれた人も20%引きだったこと知ってました。なんかショック。
1052: マンション住民さん 
[2010-03-16 01:16:53]
昼間は弱だったのに、空気清浄機のニオイセンサーが黄信号に変わった。
この千葉市全体の空気の臭さは異常。
千葉市に隣接している京浜工業地帯から出る粉塵・ニオイだと。
空気(環境)はタダという意識がもたらす企業も企業だけれど、住民無視の
行政も行政。汚染の時代から、水も空気も物質も有限で環境を守るには
コストが伴うという時代への過渡期に、県も市も汚職や企業との癒着は
いい加減に断ち切って税金を投入。花と緑と空気の良さを売り物にできる
(誇りに思える)千葉市に変えて欲しい。
1053: 匿名 
[2010-03-16 13:21:38]
今朝から高熱がでてしまっているのですが、インフルエンザかどうか調べて欲しいのですが、ここの近くに良い病院があったら教えてもらえないでしょうか?ここ何年風邪も引かなかったのでこの手の情報に疎くて…。
1054: 匿名 
[2010-03-16 15:24:51]
だから前から言ってるように、蘇我方面からくる悪臭がひどいんだよね。これからはススが降って来てベランダが真っ黒になるよ。うちはクーラー嫌いなので窓や戸をよく開けるんだけど床が相当汚れて靴下が真っ黒になるんよ。JFEだかJEFだか知らんけど環境汚染を考えてんのかね??或いは悪徳族議員とつるんでるのかねぇ。
こんな環境じゃぁ風邪も引くさ、熊谷さん何とか手を打って欲しいね!
1055: 匿名さん 
[2010-03-16 22:35:52]
雨の降り始めには、気を付けてくださいね。
1056: 匿名さん 
[2010-03-16 23:35:08]
スラッカンと100円ローソンの間(空きテナント)のくぼみに
昼間ホームレスさんが寝てるんですけど。
同じ人です。何回かみました。
これって、警備員か管理人さんに言えばいいの?
ここに住み着くなって言う権利はナシ?
1057: 匿名 
[2010-03-17 11:19:08]
言う権利あるさ、何百分の一の土地の権利持ってんだから。
1058: 匿名 
[2010-03-17 17:20:19]
ホームレス寝てるんですか?最悪ですね。本当に勘弁してほしいです!
1059: 匿名 
[2010-03-17 22:59:32]
んんー〜この不景気ですからね〜
強気にでて恨みを買って火でもつけられたら困るし、かといって住み着かれても困るし、

やはりここだけでは(マンションの区域)対応するのは厳しいかもしれませんね。子供手当も大事ですが、ホームレス手当など廃校になった小学校や中学校を解放するなど、様々な方法で救ってほしいですね。

1060: 住民 
[2010-03-18 17:01:19]
もやめましょう。1000超えてますよ。
掲示板継続したい方は、新規で立ててください。
私は掲示板廃止希望です。
管理人へ報告します。
1061: 匿名さん 
[2010-03-18 18:46:00]
話を変えて申し訳ありません。
一年定期点検の提出日が近づいてきました。
皆さんのお宅は何処か補修箇所ありますか。
家は生活をしていて支障ないのですが、気をつけて
点検しておく箇所とかありましたら教えてください。
1062: 匿名 
[2010-03-19 13:24:31]
廃止希望ならこなきゃいいのでは?
1063: 匿名 
[2010-03-19 16:26:43]
近くで火事がありましたか?大丈夫ですか?
1064: 匿名さん 
[2010-03-19 22:40:04]
1065: 住民でない人さん 
[2010-03-22 21:44:03]
意外皆さん苦労されていますね。
マンションってやはり大変だな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる