埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03
 

住民専用スレッド
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER Part5

954: 匿名さん 
[2010-02-18 19:33:05]
貧困層なんて誰も言ってない。

どこに書いてある?
955: 匿名さん 
[2010-02-18 19:38:23]
>>私のとこの部長はブレゲを着けていますが私はカシオですけど何とも思いませんし






って書いてる時点で、何かしら思っているような…




956: 匿名 
[2010-02-18 19:38:23]
953 そうですね
957: 匿名 
[2010-02-18 19:40:23]
いいじゃん 匿名だから、みんな本心なんだよ。挨拶してるのは表向き。挨拶をすればまともと思うのはどうかと思うね
958: 匿名さん 
[2010-02-18 19:51:29]
住民さんAは矛盾したことばっか言ってるよね。


時計もそうだし

>別に誰がどんぐらい稼ごうが関係ないし偉くもないけど収入が多いから高層階ではないと教えただけ。

って言いながら人の年収気にしてるし。


自分が高層階買えないから僻んでるのかな?
959: 匿名 
[2010-02-18 20:03:08]
高層階買おうとしたらタッチの差で売れて買えませんでしたが、値段の差は10階高くなっても大した差ではありませんでしたけど…。42階で4階より安い部屋もありますしね。完成後に買われた方はかなりの値引きで下の方より安い部屋も多いですよね…
960: 匿名 
[2010-02-18 21:06:17]
957は挨拶すらできなそうだね(笑)
961: 匿名 
[2010-02-18 21:17:48]
負け惜しみだね、淋しいじんせいだねぇ。
962: 匿名 
[2010-02-18 21:18:44]
960 挨拶してあげようか?(爆)
963: 匿名 
[2010-02-18 21:34:59]
>>962
あなたも子供みたいにすぐ反応しない。板が荒れるだけだよ。
964: 匿名 
[2010-02-18 22:33:10]
ここは年収1000万もいかない人たち結構いるよ。別に普通のマンションです。管理費や駐車場代、積立金が少しばかり高いだけ。
965: 匿名 
[2010-02-18 22:53:34]
↑だから?
966: 匿名 
[2010-02-18 23:14:33]
だから、ここであーだこーだ騒いでるのは、妄想癖かなりすまし。
967: マンション住民さん 
[2010-02-18 23:58:11]
みなさ~ん、ここは誰でも書けるし見れる匿名掲示板ですよ。
968: 住民さん 
[2010-02-19 07:29:20]
↑『自由』の意味を履き違えた、典型的な書き込み。

こういう人が、親になって『負の連鎖』を生むんでしょうね。


969: 住民 
[2010-02-19 14:14:00]
実にくだらん!レベルの低い輩ばかりだ。あ~あ、同じ空気吸いたくないよぉ!!!
970: 匿名 
[2010-02-19 14:23:05]
そんなの関係ねぇ、はい、おっばっぴー
971: 入居済みさん 
[2010-02-19 15:08:08]
こう言う掲示板は意見を言うとすぐ荒れるきがします。情報の交換場として使ったほうが良いような。最近スッカランのチラシが進化していますが味も進化しているのでしょうか?
972: 住人 
[2010-02-19 20:26:00]
つい先日家族で夕食しましたが、けっこういけましたよ。
因みに私たち韓国料理にはちょっと煩いんですけどね。
このまま終わらないよう願ってます。
がんばれぇ、スラッカン!
973: カネコ コネ造 
[2010-02-20 19:20:59]
金は人を変える。子供でもわかる文句ですね。確かに人の収入や、自分がどれくらいの位置にいるかなどは、受験戦争を戦ったわれわれは既に子供のときから人の事を気にしながら、の癖がついてしまっています。我が国ならずともどこでもありますね。

でも、当方(ペットは飼っていないですが)仕事疲れてかえってきたときに、明るいエントランスをくぐり自分の自宅のドアをあけて中に入ると”ほっとしますよ”。

たしかに他人のグレード、金!こね!いろいろ気になりますが、自分で納得して一生懸命ローンを払っていくのですから、どうせ住むなら楽しく明るく、そういう気持ちで出会う人に挨拶していきたいです。

仲良くやりましょうよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる