大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ユトリシアってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. ユトリシアってどうですか?その9
 

広告を掲載

参番街住民 [男性 20代] [更新日時] 2017-07-01 10:08:58
 

パート9作りましたので、引き続きよろしくお願いします。

住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/
その6=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185511/
その7=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225472/
その8=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295306/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=大成有楽不動産、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2015-01-11 00:36:55

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

ユトリシアってどうですか?その9

514: 匿名さん 
[2016-11-17 07:40:27]
今どき、ベランダで煙草吸うアホがいるマンションなんて
どんなマンションだよ。
本当の話し?それ。
515: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-17 09:10:03]
>>513

私は吸わないから分からないのですが、火災警報機がなるんですね。
なるほど。それはしかたないかもですね。

ベランダでたばこ吸われたら、
隣や上の階はにおいがしてたまったもんじゃないですね。
516: 匿名さん 
[2016-11-17 18:58:55]
110平米の角部屋住民がちょくちょくベランダで吸っているよ。

517: 匿名さん 
[2016-11-17 19:12:00]
>>513 匿名さん

一階に住むリスクも含めての激安価格ですからある程度は我慢しなければ(笑)
マンションのバルコニーでタバコを吸うやつはクズです。
518: 匿名さん 
[2016-11-19 00:43:26]
>>516 匿名さん

何番街ですか?
519: 匿名さん 
[2016-11-19 18:07:22]
換気扇の下で吸えば問題ないのにね
520: 匿名さん 
[2016-11-28 01:06:15]
ペット飼ってる者としては喫煙所移動してほしい。
ペット洗い場行きたくてもガラ悪いし近寄りにくい。
521: 通りがかりさん 
[2016-11-28 08:20:47]
検討スレは煙草の煙、入居スレは騒音で住人同士が罵詈雑言の嵐
ユトリシアはなんて楽しめる団地なんでしょ
そのうち自分勝手な住人同士の対立が事件になれば面白~いワクワク
522: 匿名さん 
[2016-11-29 23:27:40]
タバコって家の中で吸うと警報機が鳴るのですか?うちはだれもタバコを吸わないのでしらなかったです。ホテルとかも火気検知器がついていても、ならなかったりするから大丈夫だと思っておりましたもので。だから喫煙所という考えに鳴るのですか。
空気清浄機を付けて吸えばいいのに〜って思っていました。
喫煙所は場所を模索していく形になるのかなぁ。いい形で話し合っていけるといいですね。
523: 匿名さん 
[2016-11-30 07:57:57]
換気扇の下で吸えば誰にも迷惑にならないですし
わざわざ喫煙所まで行かなくてもいいのでオススメですよ
524: 匿名さん 
[2016-12-04 00:11:20]
長谷工アネシスのHPを見たのですがここって高圧一括受電やってるんですか?
525: 匿名さん 
[2016-12-05 09:52:26]
>>524
やってますよ。
526: 匿名さん 
[2016-12-05 18:27:15]
電力自由化やガスの自由化で様々な電力会社が選べる時代なのになぜ計画停電が伴う高圧一括受電の導入を行ったのですか?住民の方は不満はないのですか?
527: 住民 
[2016-12-06 09:31:44]
不満だらけです・・・。
528: 匿名さん 
[2016-12-07 10:02:19]
成約が、今1445戸ですから、あと10切りましたね。モデルルームの住戸が安く売っています。個人的には、今、インテリアオプションが30万円相当分がプレゼントになるのが嬉しいです。2590万円に、2690万円に2890万円。3000万円の予算で買えるのがありがたいです。

タバコ問題、警報機が鳴るんですか。我が家も吸わないので知らなかったです。

むしろ、吸わないので他の方のニオイが気になるというのか。赤ちゃん、小さい子供の近くで吸われるとイヤですよね。
529: 匿名さん 
[2016-12-12 20:52:29]
ほんの少し検討の意味合いもあって住んでいる友人宅へお邪魔して驚きました!各棟の入口、粗末過ぎません?最近見に行ったマンションはソファー置いてあって植物があってクラシック音楽かかって…みたいなエントランスしかみてなかったので。ここは大規模マンションかと思いきや、団地なんですね。何が購入の決め手なんでしょう?体育館?笑
530: 匿名さん 
[2016-12-12 23:38:07]
>>529 匿名さん
だまれボンビー
531: 匿名さん 
[2016-12-13 00:51:39]
>>529 匿名さん

友人にしつれいだろうが!
532: ゆとり 
[2016-12-13 03:44:50]
いやまあ団地だし、実際。
でも陸の孤島のユーカリが丘とか千葉ニュータウンよりはいいでしょ
533: 匿名さん 
[2016-12-13 06:59:10]
>>529
そのご友人に聞いてみたらいいんじゃないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる