注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

20339: TJDさん 
[2022-02-13 20:00:03]
うるせーな,岩見沢じゃねーよ?お前がうるせーから
適当に返事したんだよ、坪12万の北海道それ以上言わねーよ。
20340: TJDさん 
[2022-02-13 20:03:05]
>>20339 TJDさん

すみませんが私の名前使って私をディスるのやめてもらえませんかw
20341: 検討者さん 
[2022-02-13 20:04:23]
高気密高断熱じゃなきゃ、最低外気温+2.8度で室温14℃くらいになりうるけど、高高ならまずならない。
20342: TJDさん 
[2022-02-13 20:29:24]
>>20341 検討者さん

どうかなー?G3はなりそうにないね。晴れ続けたら結果はかなり違っただろうけどねー
気になってネットで調べたら、無暖房でも人が生活してれば室温下がりにくく、完全不在だとそこそこ下がってたね。
20343: 検討者さん 
[2022-02-13 20:34:28]
>>20342 TJDさん
だからあなたの躯体が性能悪いという事だよ
20344: TJDさん 
[2022-02-13 20:44:10]
岩見沢じゃない?

えええええええええ

そうなると晴れたエリアを探し出して岩見沢を勝手に借りて載せたってこと??

じゃあそもそも晴れてる地域に住んでいなかったのに昼間エアコンOFFで室温が上がったと嘘ついたってことじゃん。

嘘がバレてますよ嘘に嘘を重ねても良いことはないぞ
20345: TJDさん 
[2022-02-13 20:45:16]
北海道ほとんどの地域で雪か曇りでしたよ。なぜ嘘をつくのか。信じられない
20346: 検討者さん 
[2022-02-13 20:51:08]
>>20345 TJDさん
嘘じゃないウェザーニュース調べてみたら

20347: 検討者さん 
[2022-02-13 20:53:20]
北海道晴れてますが?あなたが嘘ついてます。
北海道晴れてますが?あなたが嘘ついてます...
20348: 名無しさん 
[2022-02-13 20:54:46]
>>20339 TJDさん
tjdってマジ性格悪いのな
20349: TJDさん 
[2022-02-13 20:56:43]
>>20343 検討者さん

性能が悪いというレベルではないと思いますよ。
G3とかと比べると完敗です。これは無暖房勝負でしっかり感じていますがG2れべるになると我が家とどっこいどっこいの勝負ができてますね。またこのサイトにいる連中はショボいというのも知っています。
総括すれば、
我が家より安い家で我が家以上の方は未だお目にかかったことはない。
我が家より性能上の方もいますがほぼ100%ど田舎で日射取得朝から晩まで出来ているぽつんと一軒家状態で、建築費用もかなり高額、土地は激安(四国在住の方が多い)
他には高気密高断熱住宅を建てたけど大したことない奴らばかり
20350: TJDさん 
[2022-02-13 20:58:52]
>>20347 検討者さん
いやいやwもう晴れた場所の天気を探してきてるだけにしか見えないw
あのとき嘘ついたのを今認めたのなら、今更後出しされても全く信用できない。
20351: TJDさん 
[2022-02-13 21:00:16]
>>20347 検討者さん
名前をちょこちょこ使い回すのやめなw
20352: 検討者さん 
[2022-02-13 21:01:17]
あっそ?別に嘘つきでも何でもいいですよ面倒くさい
貴方のタマホームは一番凄い素晴らしいです。
貴方の躯体が欲しいです。
羨ましい!
20353: 検討者さん 
[2022-02-13 21:03:08]
岩見沢
岩見沢
20354: TJDさん 
[2022-02-13 21:04:38]
>>20352 検討者さん

そんなこと思ってないんでしょ。タマホームなんていまいちですよ。

岩見沢出さなくていいからwもう何が本当なのか嘘なのかマッタクワカラナイ
20355: 検討者さん 
[2022-02-13 21:05:17]
札幌
北海道ほとんどの地域晴れてる。
札幌北海道ほとんどの地域晴れてる。
20356: 検討者さん 
[2022-02-13 21:10:01]
>>20350 TJDさん
北海道ほとんど地域で晴れてますが?
貴方がウソつきです。
貴方に関わると頭がおかしくなりそうです。
もう本当にどうでもいいです誰かが言ってましたが
TJDは完全無視で!僕も見習ます。
とにか最低気温+2.8℃で室温14℃台に北海道の最近の新築はなり得ません(ローコスト除く)
ではこれにて失礼します。
北海道は13日、日中晴れてますウソじゃないです、
ウェザーニュースで調べて下さい。
20357: TJDさん 
[2022-02-13 21:10:02]
そのあたりしか晴れてなかった。他はほぼ雪か曇りでしたよ。

住んでるエリア騙して何しようとしてるの?
そもそもタマホームと関係ないあなたがここで何がしたいの?
20358: TJDさん 
[2022-02-13 21:11:29]
>>20356 検討者さん

おやすみなさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる