株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-03-21 22:50:00
 削除依頼 投稿する

1000レスを超たのでPart.3を立てました
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430683/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2015-01-02 00:21:46

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3

63: マンション住民さん 
[2015-02-15 17:54:02]
わ〜♪無印良品がkaze入ってくれるのね〜♪
新越谷ヴァリエにあるから無理かと思ったけど、助かるわ〜♪
64: マンション住民さん 
[2015-02-16 01:13:23]
角上魚類と肉の大久保さんも近くに出来たらいいなぁ〜
戸建もマンションも増えてレイクタウンは人口増えているし どんどん便利になれば嬉しい 子供や大人も楽しめるリゾート的なプールやスパ的なものも大歓迎なんだけどなぁ…と独り言の様につぶやいてしまった
無印良品も嬉しいですね
65: マンション住民さん 
[2015-02-17 17:57:12]
メディカルビレッジは看板出てから大分経ちますが
まさかメディカルビレッジも8階建てに変更
なんていうことはないんでしょうね

最近、当初予定と違って何でもありっぽくて
そこいらの駅前と変わらなくなりそうで怖い

素晴らしい街に越してきた筈だったのに
66: 申込予定さん 
[2015-02-18 23:07:38]
皆さん、火葬場が近くにあった事知ってて買いましたか?なんか知ってしまうと夜の街全体が不気味に感じます 皆さんは平気ですか?
67: マンション住民さん 
[2015-02-19 00:52:40]
火葬場って南の公園の先辺りですか?
知らなかった~
68: マンション住民さん 
[2015-02-19 08:22:39]
その場所はイオンのKAZEになっています。
全然気になりません。
69: マンション住民さん 
[2015-02-19 17:37:06]
一人二役で荒らしに来る火葬場マニアな方はスルーでレイクタウンのリニューアル情報などを!
・3COINS→一階に移動。面積拡大か⁈
・新店舗ゆずり葉オープン→雑穀米や全国の食品を扱う専門店らしい。
・新店舗ロペピクニックオープン→二階のinfo付近
・コールドストーン→二階の入り口付近に移転

あと、噂レベルですがアウトレットへの歩道橋ができるとか出来ないとか…。
70: マンション住民さん 
[2015-02-20 10:32:33]
アウトレットの歩道橋は工事予定の説明看板が
歩道沿いにありました。
春から着工ということで、夏までに完成する感じですかね

アウトレットへの動線の追加はモールが賑わいそうで楽しみですね
71: マンション住民さん 
[2015-02-20 17:45:22]
kaze2Fにあったクリスピークリームドーナツが完全閉店か移転閉店なのか、ご存じの方いらっしゃいますか?
余りに近くにあるので、いつでも行けると思って行ったことがなかった・・・後悔・・・
72: 入居済みさん 
[2015-02-21 06:52:05]
>>71

完全閉店ですね。
イオンレイクタウンのHPを見ると、開店情報・閉店情報・改装情報が出てます。

開店情報と閉店情報の数の差を見ると心配ですね。
改装情報も移転時期が2ヶ月先とか、移転場所が未定だの 、テナントが本当に移転する気があるのか?疑問なお店も数多くあります。

22日に閉店が数多くあり、23日以降は寂しい風景になりそうです。
たぶん、「レイクタウンがヤバイ!」って話題になるのでしょうね。

クリスピードーナツやバーガーキングはイオンレイクタウンのHPの閉店情報に載せてないですね。
現地にも貼り紙がありません。
イメージが悪いからでしょうね。
73: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-02-22 15:57:59]
ゴルフ場の池の子供の事故じゃないですが、湖に柵があったほうがよいと思う。若い世帯が多く、子供達が心配になりました。
74: 入居済みさん 
[2015-02-22 17:13:35]
75: マンション住民さん 
[2015-02-22 22:13:23]
>>73
私もそう思います。逆に何で柵がないのか不思議なぐらいです。
76: マンション住民さん 
[2015-02-23 10:36:27]
管理組合が自治会の役割も兼ねるということですので、
組合ポストに湖の策の件など投書してみるとよいのかもしれませんね

私も含め、住人の方々に小さなお子さんがいらっしゃる方が
多いので心配ですよね
先日のようなニュースを見るたびに胸が苦しくなっています。
77: マンション住民さん 
[2015-02-26 19:01:03]
柵の件、地元の議員さんとかに陳情してそこから話を通してもらったら、話が早そうだと思います。これだけの規模だし意見を集めていけば動いてくれそう。私も柵がないのは心配です。
78: マンション住民さん 
[2015-03-09 23:04:33]
近くにコインランドリーはありませんか?
79: マンション住民さん 
[2015-03-10 11:04:14]
>>78
グーグルマップで、「越谷レイクタウン コインランドリー」で検索すると、たくさん出てきますよ!
駅近にはなさそうですけど。
80: マンション住民さん 
[2015-03-10 18:59:18]
レンタルDVDは皆さんどちらに行かれてますか?
レイクタウン内のTSUTAYA以外でお店ありますでしょうか?情報頂ければ幸いです。
81: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-03-21 16:26:37]


レイクタウン情報交換サイトができましたね
http://www.geocities.jp/lake_town_giron
82: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-03-25 23:33:48]
皆さん入居して1年経つと思いますが、
上の住人の生活音とかどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる