株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-03-21 22:50:00
 削除依頼 投稿する

1000レスを超たのでPart.3を立てました
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430683/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2015-01-02 00:21:46

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3

23: ママさん 
[2015-01-22 21:15:55]
>>22
モラルの良し悪しと、知性、教養、学歴、所得のレベルはあまり関係がないと思います。
タバコのポイ捨ては許せない悪業ですが、レスで特定の人を叩くこともモラルに反している行為のような気がします。許せない気持ちも理解出来ますが、結局は匿名さんの格好の餌食になるだけで問題解決は期待薄。マンション住民を馬鹿にしたようなレスを見るにつけ、切なさが募るばかりです。



24: 購入検討中さん 
[2015-01-22 21:44:35]
グランアルトって前は何あった場所?
25: マンション住民さん 
[2015-01-22 21:58:37]
>>24
広大な大地
26: マンション住民さん 
[2015-01-23 00:40:42]
1970年代の空中撮影写真。

田んぼですかね。それと明らかに何か建物が。

線路の向こう側が検討レスにあった○○場なのでしょうか?
1970年代の空中撮影写真。田んぼですか...
27: マンション住民さん 
[2015-01-23 00:52:01]
1980年代の空中撮影写真

田んぼ(?)と高校だけ。
1980年代の空中撮影写真田んぼ(?)と...
28: マンション住民さん 
[2015-01-23 01:00:03]
2007年(?)の空中撮影写真。

駅建設中。造成作業真っ盛り。
まだ、池はないんですね・・・。
2007年(?)の空中撮影写真。駅建設中...
29: 通りすがり 
[2015-01-23 15:07:57]
国土地理院の空中写真てWeb転載って良いんでしたっけ?
申請しました?
30: マンション住民 
[2015-01-24 09:49:50]
いまどき、歩きタバコをやっているような奴は、バカにされて当然だね。
みんなで白い眼でジロジロ見て、できればどの部屋に住んでいるかつきとめよう。
知性・教養・学歴・所得(労働所得)が高い人間は、モラルが高い場合が多い。その逆は、真とは言えないが。
31: ママさん 
[2015-01-24 12:14:52]
歩きタバコは迷惑ですが、気に入らないと、何をされるか分からないのは恐怖です。同じ住民でないといいです。
32: マンション住民さん 
[2015-01-26 10:17:50]
ずっと気になっていましたし、以前にも
こちらの板で話題に上っていましたが、
相模ナンバーの黒の軽自動車が、本当に頻繁に
エントランス前のロータリーに止まっていますね。

ゲストであれば、今は時間外でも止められるようになっていますし
住人であれば、駐車場を契約して駐車場に止めてほしいです。
身障者マークを掲示していましたが、駐車許可を得ているなら
その旨の掲示がほしいです。
そもそも、掲示があればあそこに止めてよいというルールになっていたかも
知りたいですが。

3階などで、足が不自由でということであれば、立体などもあると思います。
一人が守らないと、なし崩しにルール違反が増えていきますよね

あまりにも目に余るのでこちらに書いてしまいました。
管理組合にも再度検討のお願いをしようと思います。
33: マンション住民さん 
[2015-01-26 12:15:26]
私から見たらここで悪口言ったり、してやがった、とか奴、とかとても品のない書き込みに見えます。
ポイ捨て同類に下品だと思いますねー。

34: マンション住民さん 
[2015-01-27 22:57:09]
>>33
ですってよ、住民の皆様。
お上品な言葉遣いで、賛辞、美辞麗句のみがお許しいただけるそうですわ。
ネットでも品の良いお付き合いをしましょうね♪
35: マンション住民さん 
[2015-01-28 06:59:46]
うーむ! 欽ちゃんの仮装大賞なら3点くらいかな?仮装住民さん。つまらないので、他レスで遊んで下さい。それと
、林先生にもう少し国語を教えてもらった方がいいかも。
読んでて、訳分かりません。

36: マンション住民さん 
[2015-01-29 10:10:48]
いよいよ始まりましたね(^^;;
南側公園の奥に大きな重機が入ってる〜‼︎
あ〜スカイツリーが見えなくなるのかな…。
37: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-01-29 18:55:54]
本当に8階建てが建つんでしょうか。統一感が無くなりますね。
うちはスカイツリーは大丈夫ですが、富士山が8階建て、8階建て、7階建てに阻まれて見えなくなりそうです。残念。
38: 匿名さん 
[2015-01-29 21:50:34]
>>37
おめでとうございます。
39: マンション住民さん 
[2015-01-29 23:44:40]
ありがとうございます。
40: マンション住民さん 
[2015-02-01 09:32:06]
あの辺りにそんなに賃貸物件のニーズがあるのかな?
41: マンション住民さん 
[2015-02-02 11:49:53]
南口のビル、どこもテナント募集中のままで
まったく活気が出てきませんね。

エコモールプランはどこへ行ってしまったのでしょうか
検索しても、最近の計画などは全く出てこないでさみしい限りですね
42: マンション住民さん 
[2015-02-02 17:49:28]
南の8階
同意を取りに来たときに
変更のお願いしたかったんですが
来ないまま工事
初めてしまいましたね

D地区の他の方は皆さん
3階までに留めてるのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる