注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスなら外構は完成させよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスなら外構は完成させよう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-03-22 13:29:29
 削除依頼 投稿する

積水ハウスで建てたなら、
外構も完成させて、家を引き立てよう。

あなたのオススメの外構について語りませんか?
積和建設や他社でお願いしたいり、
ダインでもベルバルーンでもかっこよくしませんか?

[スレ作成日時]2015-01-01 13:16:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスなら外構は完成させよう

140: 匿名さん 
[2015-01-12 10:19:18]
>>138
コストコは大型倉庫店だから郊外の田舎に出展しているんだよ、都内の金持ちはワザワザ出掛けて買わないで気に入った商品はネットでお取り寄せだよw
141: 匿名さん 
[2015-01-12 10:23:33]
店頭で見て配送頼めば楽
びんぼ〜はセコセコネット乙
142: 匿名さん 
[2015-01-12 10:42:46]
>>137
自分で書くなよ
あれで金持ちなら、6割の日本人が金持ちだろ
外構したり内装も完成させる金がないんだぞ
143: 匿名さん 
[2015-01-12 11:00:51]
外構未完成は情けないな
144: 匿名さん 
[2015-01-12 11:36:01]
>>139
屋根があっても屋外にある以上埃だらけになるけどな。ゆんぼみたいにマットが分離出来て、しまえるタイプのが綺麗だな。
145: 匿名さん 
[2015-01-12 11:39:25]
>>141
都内から店頭まで行くの遠いだろ。ビンボ~は少しでも安くする為にセコセコ出掛けるんだなw
146: 匿名さん 
[2015-01-12 14:46:34]
>>145
川崎までが遠いのか
足立区とか都内じゃなく、足立区って書けよ
世田谷区だが座間か川崎なんか車ですぐだろ

栃木から群馬のコストコに行く
ゆんぼは極限のびんぼうになってしまうな
147: 匿名さん 
[2015-01-12 16:52:19]
コストコなんか行きませんし買いません。
群馬なんか行ったことありません。
我が家の家具は全てイタリアから輸入したものです。

by ゆんぼ〜
148: 匿名さん 
[2015-01-12 17:50:51]
ゆんぼはイタリアに買い付けに行く妄想か
149: 匿名さん 
[2015-01-12 21:29:30]
四年以上
外構を放置プレイは
生活保護世帯かと
150: 匿名さん 
[2015-01-12 21:38:13]
>>146
足立区民、葛飾区民は新三郷のコストコに行きます。
152: 匿名さん 
[2015-01-12 23:08:28]
クイズです。

ダインは高いから価値がない。
内装にその分の金をかけた某人。
内装は印刷床材( ^ω^ )プリント発覚。
エアキスもエコカラットもシルタッチもなし。
壁紙は普通、天井も壁紙。
果たして内装のどこに金をかけたのでしょう。

ヒント、シアタールームはスピーカーだけなので不正解です。
ピアノは置物、設備は内装では無いので除外です。
153: 匿名さん 
[2015-01-12 23:59:26]
>152
ダインは高いから価値がないわけではないんだよ。
高くなくても価値がないと何度言ったらわかるんだ(笑)

エコカラットやシルタッチはやりたくない人が多いんじゃね?
154: 匿名さん 
[2015-01-13 00:16:19]
ダインは価値あるやろが馬鹿か?
まずお前のひ弱なパンチじゃビクともしない
軽鉄とダインの組合でRC並みの耐久力
コーキングは30年耐久年数は無限

そこらのうっすいちゃっちい板の家みてみぃや
毎回塗装しなあかんやんけ
なんか台風で飛んできただけで潰れんちゃうか
しかも拳銃のタマすら貫通すんで
155: 匿名さん 
[2015-01-13 00:33:09]
>>154
エコルドだって、パンチで穴が開けられるならやってみい。
156: 匿名さん 
[2015-01-13 01:09:27]
大手なら今はどこでも耐応年数30年はあるだろ(笑)
30年も経たないうちに地震が来るよ。
重量がある外壁程、コーキングもヤラれるから(笑)
158: 匿名さん 
[2015-01-13 09:04:03]
エコルドじゃ瓦飛んできたら
外壁割れるわな

まぁ、アルミサッシじゃ泥棒も簡単だな
普通の積水ハウスならアルミサッシじゃないけどな
159: 匿名さん 
[2015-01-13 15:06:16]

グーグルアースで面積計測したが
奴っぽく屋上も全て床面積に含めても
地下もないと自主申告の坪数ではないし
なんで見栄はるのかな
160: 匿名さん 
[2015-01-13 15:34:50]
>159
そこまでする?粘着こわっ!
161: 匿名さん 
[2015-01-13 16:21:09]
>>159
スーパーハウスの面積を足してください

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる