注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスなら外構は完成させよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスなら外構は完成させよう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-03-22 13:29:29
 削除依頼 投稿する

積水ハウスで建てたなら、
外構も完成させて、家を引き立てよう。

あなたのオススメの外構について語りませんか?
積和建設や他社でお願いしたいり、
ダインでもベルバルーンでもかっこよくしませんか?

[スレ作成日時]2015-01-01 13:16:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスなら外構は完成させよう

21: 匿名さん 
[2015-01-02 00:45:26]
ダインなら低めのフェンスで
22: 匿名さん 
[2015-01-02 01:27:55]
セキスイエクステリアも積水ハウスで頼めますよ。
セキスイハイムより積水ハウスの方がやるのが多い支店もあるみたいです。
23: 匿名さん 
[2015-01-02 02:02:33]
関係のないセキスイエクステリアをわざわざ頼む意味がない
24: 匿名さん 
[2015-01-02 08:03:01]
セキスイエクステリア
以外と良い品物が多いですね。
ポストだけとか使えます。

オンリーワンクラブも
オススメです。
25: 匿名さん 
[2015-01-02 11:05:46]
積和より地元外構よ!
26: 匿名さん 
[2015-01-02 12:00:29]
ここは外溝のスレです。外壁の話はスレ違いです。他の積水のスレみたいに荒らす屑達は出て行って下さい。
27: 匿名さん 
[2015-01-02 12:06:03]
いいよなぁ庭の小さい人達は、外溝を安く完成させて威張ってられるんだから。
うちみたいに庭が100坪以上あると、1000万かかけても完成しないよ。
28: 匿名さん 
[2015-01-02 12:07:26]
>>25
うちも積和はやる気が感じられなかった。
外構の打ち合わせ1回だけだったから他社にした。
29: 匿名さん 
[2015-01-02 12:09:24]
>>27
ゆんぼと同じ系統の人ですか?
金がないなら50ツボ売れば?
田舎の価値のない土地なんか外構する意味ないだろ
30: 匿名さん 
[2015-01-02 12:41:01]
>>29
土地には価値がないから売れないんだよ。
栃木とか消滅する予測やろ。

消滅のリスクが低い県一覧
宮城
千葉、埼玉、神奈川、
静岡、愛知、岐阜、三重、
石川
兵庫、広島
福岡
31: 匿名さん 
[2015-01-02 16:08:28]
>>29
田舎じゃ200ツボ位がデフォだろ。
田舎だろうと外構なしはびんぼ〜の証。
32: 申込予定さん 
[2015-01-02 16:56:44]
積和さん高いんだよ
内容はオープン以外は苦手だし
33: 匿名さん 
[2015-01-02 16:57:50]
ゆんぼ〜びんぼ〜消えて平和やな( ̄▽ ̄)
34: 匿名さん 
[2015-01-02 21:53:09]
私もセキスイエクステリアでしました。
輸入品多数ですが、安くできました。
35: 匿名さん 
[2015-01-03 01:11:34]
私は地元の店でしました。
積和の半額で出来ました。
残ったお金でパリに行きました。
36: 匿名さん 
[2015-01-03 08:33:35]
>>33
禿同
37: 匿名さん 
[2015-01-03 11:11:01]
四国化成のカーポート付けたい(≧∇≦)
38: 匿名さん 
[2015-01-03 11:36:36]
四国仮性かっこいい!
後ろにしか柱がないやつ高いけど付けたい。
39: 匿名さん 
[2015-01-03 16:13:45]
HMに頼むと大きな失敗はないけど、価格が2倍になる。
あと営業が工事日を調整してくれるので現場がスムーズ。
でも施主には関係ない。100万円安い方がいい。
40: サラリーマンさん 
[2015-01-03 16:36:42]
>>39
俺んとこは積和建設800万
地元の外構屋600万、カーポートは積和の3倍の金額のものを採用

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる