三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 染地
  6. 2丁目
  7. パークホームズ調布桜堤通り
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 11:54:47
 


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-15 21:33:02

現在の物件
パークホームズ調布桜堤通り
パークホームズ調布桜堤通り
 
所在地:東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通:京王線 調布駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (南口バス停より乗車)
総戸数: 325戸

パークホームズ調布桜堤通り

144: 匿名さん 
[2015-06-02 14:55:33]
HPにネガティブな情報は記載しませんよね。
営業マンに直接聞いたんですが、向こうも聞かれるまで言わないし。

でも直床のデメリットは、リノベーション時の間取り変更に制約が出るくらいでしょうか。
騒音に関しては太鼓現象とか言って二重床VS直床の決着ついてないみたいですが。

とは言え買う方としてはコストのかかった二重床の方が良いですよね。

1階も道路より70cm低い半地下だし。
コストダウンと階高確保するために直床採用したんでしょうか。
残念です。
145: 匿名さん 
[2015-06-02 19:23:44]
>>144
二重床だからって必ずしもリノベーションに有利じゃないですよ。排水管の位置を変えられないなんちゃて二重床物件は大量にでまわっています。本当の意味ある二重床は高級マンションじゃないと。
なんちゃて二重床だと、リノベーション時に余分なお金がかかるだけでデメリットしかないですよ。

146: 匿名さん 
[2015-06-02 19:56:22]
二重床VS直床のスレでも見解がそれぞれですから、どっちが良いとは言い切れませんが、HPに敢えて掲載していない所を見ると、直床は人気が無いのでしょう。個人的にも直床はちょっと敬遠してしまいますね。
147: 匿名さん 
[2015-06-04 22:26:06]
電車は遅くまで本数が多いのに、バスは夜間の本数が少なく案外早くに終わってしまうんですねえ。休日はさらに不便。
バス本数は増える見込みあるのかな?
148: 物件比較中さん 
[2015-06-05 21:50:55]
調布で予算低めで探すならここ以外ないですね。
たくさんあるバス便といえど、物件前にバス停があるのってかなり強みじゃないですか?自転車でもいけるし。
149: ビギナーさん 
[2015-06-05 21:52:59]
直床ってなんですか?
二重床と比べて音の違いなにかあるんですか?あるなら今後の参考のため教えてください!!
150: 匿名さん 
[2015-06-06 16:09:54]
>>148
バス停が目の前は魅力ですよね。
ハザードマップに被る点だけが心配です。
151: 匿名さん 
[2015-06-09 10:50:36]
200年に一度の水害想定したハザードマップってリアリティを感じるギリギリの線ですね。
このマンションだと1Fが半地下だから2Fまで浸水するのか…

40年前の多摩川水害の時は狛江に被害が出てますが、ここら辺は大丈夫だったんですね。
これからも大丈夫であってほしいです。
153: 匿名さん 
[2015-06-10 22:03:35]
京王線の中吊り広告にびっくりしました。
全部屋の価格を中吊りに出すことって一般的なんでしょうか?
154: 匿名さん 
[2015-06-10 22:48:56]
私も電車で毎日のように見ますが、驚きました。
数字がびっしりですので車内広告としてはいかがなものかと。
下の階は洪水のリスクがあるから安い設定なのかな?
155: 匿名さん 
[2015-06-11 19:41:01]
>>154
実際にリスクが高いからではなく、「ハザード指定」されているがために少し安く設定しないと売れないと思っているからではないでしょうか。
156: ご近所さん 
[2015-06-13 08:03:44]
確かに電車の吊り広告、ある意味インパクトが大きいでしょうね。
だって、自分が既に違う物件を購入した人や検討中の人は、結局は自分達より、高いか低いぐらいしか判断しないしね。
このことが吉とでるか、凶とでるか。
157: 匿名さん 
[2015-06-13 09:45:13]
電車内の吊り広告が出ているのは知りませんでした。

営業戦略の一つなのだとは思いますが、価格までは書かなくてもと思います。

でも、振幅の折込広告でも価格が公表されていたりするので

考えてみれば同じなのかも?
158: ご近所さん 
[2015-06-14 05:12:34]
近所といっても我が家は坂の上ですが、眺望が良さそうなのでセカンドハウスもしくは賃貸物件にと考え中の物件です。

何十年前は染地は大雨の時、マンホールの蓋から水が逆流して吹き出し川の様にあちこちでなっていた・・・と80代の父が申しておりました。
たまに起こるゲリラ豪雨、坂の上からの流れ着く大量の雨を思えば、半地下になりうる部屋は避けるのが賢明なのではないでしょうか。
159: 匿名さん 
[2015-06-14 11:17:05]
>>158
近所の坂の上っておっしゃいますが、近所に坂はないと思いますが。
160: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-14 18:08:44]
坂がない??
どこから現場へいらしたか判りませんが、国分寺崖線とか判りますか?

一度、散歩がてら布田駅から現場まで歩いてみるといいですよ。





161: 匿名さん 
[2015-06-14 21:27:38]
>>160
国分寺崖線ってもっと野川の方かと思っていましたので大きな坂がないと思っていましたが、布田と染地の間を通っていたのですね。
ありがとうございます。
162: 匿名さん 
[2015-06-14 21:48:11]
国分寺崖線は仙川から成城方面ですよ、ここは違います。
163: 匿名さん 
[2015-06-15 00:47:35]
調布駅は自転車の放置台数都内ワースト10位なんですね。駐輪場もこれだと厳しいかな。
164: 匿名さん 
[2015-06-15 01:12:09]
調布駅最近放置自転車多いよね、調布駅周辺なんとかならないのか汚らしく思うよ。三鷹駅と吉祥寺駅が都内の自転車利用台数が多い1位2位だけど、放置自転車はワースト50位迄に入ってない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる