防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 01:00:53
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7651: 匿名さん 
[2023-06-10 09:52:43]
>>7648 マンコミュファンさん
まさに下の鬼畜一家がそのような事してます
普段からの騒音、そして子供使ってドンドンドンドン半端ない音、わざと子供走らせて嫌がらせしてる感じです
響くのわかってるだろうにわざと子供走らせて
凄い音出します
障害があるのかわからないですが、周りに嫌がらせするという事だけはしっかり出来るみたいです
ガラが悪いとかではなく、見たら納得の雰囲気してます
7652: 匿名さん 
[2023-06-10 10:17:01]
>>7638 評判気になるさん
騒音一家、凄まじい衝撃音出すのに、声が全く聞こえないんです
こちらの咳などに反応する時があるので、本当気持ち悪いです
7653: 匿名さん 
[2023-06-10 10:18:56]
>>7650 名無しさん
なんなんでしょうね、本当に。
うちも特にリビング周りの窓のフルパワー閉めが気になります。
特に夕方~深夜なんて、普通寛いでる時間帯にわざわざバァン!!と閉めるのもアホかと思います。

ここ最近の連中のおかしな様子は、足音・開閉音を気をつけるようになった代わりに夜10時過ぎから10分おき位にドォン!!!と壁蹴りのような騒音を出す事です。
11時半頃まで続いて睡眠妨害もいいところ。
夜でもそれまでとその後はスン…としていて、わざとなのか本当に意味不明です。

一から十まで伝えても、三まで教えた頃には一が抜け落ちてくるような馬鹿を相手にしていると疲れてしまいます。
会社にこんな部下がいたら地下逝きですけど…世の中どうなってんの。
7654: 匿名さん 
[2023-06-10 10:32:56]
重いドアを自然に閉めるんじゃねえ!手を添えろ!
引き戸を配慮なく開け閉めすんな!
自分が通れる幅だけ開ければいいんじゃ!
あっ巨体だから全開にしてしまうのか!なら痩せろ!
家が自動引き戸になったかと驚いたぞ!
宅配がお前んち来てるけど玄関に出す箱をドカン!と置くな!建物が揺れるんだよ!
別の建物の住民がびっくりしてベランダからお前んち見てんのわからないの?
お前んちは窓閉めっぱだけど上下左右の家は窓開けてるんじゃ!外まで響きわたる音をだすんじゃねえ!


7655: マンション掲示板さん 
[2023-06-10 11:47:02]
>>7653 匿名さん
個人の生活パターン調べ上げて意図的な睡眠妨害やってるようにも思えるけどね!確証は一切無いから断言は出来ないけどね!
7656: eマンションさん 
[2023-06-10 12:02:48]
>>7652 匿名さん
ネット上で囁かれる「ノイズキャンペーン」的な奴なのかと勘ぐりたくなる気持ちは分かる!

常識的に考えると単なる非常識な騒音主による騒音トラブルだけどね!
7657: マンション検討中さん 
[2023-06-10 12:12:06]
自分達の騒音は良くて人様の当たり前の生活音にわざわざ反応してやり返して、頭沸いてて危険家族認定です。
人様の生活音が気に入らないなら直接苦情言うなり、管理会社と通すなりすればいいじゃないですか?
壁・床ドン、窓バン、建物の価値落とすような行動で仕返しするんじゃなくて、正々堂々と出てきなさいよ。
7658: マンコミュファンさん 
[2023-06-10 12:26:39]
ここの被害者に共通項目が多い騒音パターン!

ゲーム・テレビ・SNSを辞めてそろそろ寝ないといけないタイミングで(バンバンバン)(ピシャン!ピシャン!)等の脳に直接響いて来る嫌な感じの音を立てられる!衝撃波を伴う場合もあり!
7659: 匿名さん 
[2023-06-10 12:33:42]
>>7656 eマンションさん
常識のない騒音主の騒音が1番の原因
その通りだと思います



7660: 匿名さん 
[2023-06-10 12:36:27]
>>7657 マンション検討中さん
反応して衝撃音だして
普段から衝撃音や騒音をだす自分らは良いという考え、鬼畜そのものです



7661: 匿名さん 
[2023-06-10 12:38:03]
>>7658 マンコミュファンさん

そういう生活してる人でも、衝撃音や騒音で周りに迷惑かけてませんよ
大丈夫ですか?


7662: 匿名さん 
[2023-06-10 12:41:16]
>>7655 マンション掲示板さん
わざとやってたら本当に〇ねとしか思えません

騒音主は家族も居るのに信じられないけど、人あたりが良くても家族が居ても子供が居ても愛人を〇して自宅風呂場でバラバラにして事件起こすような奴も居るのでなんとも言えませんね

わざととは思わずに粛々と申し伝えるのみです
以前よりはずっとマシなので
ホントクズはいつまで経ってもクズなんだからさっさと最初の苦情で退去してほしいです
7663: 匿名さん 
[2023-06-10 12:44:35]
わかっている事は、完璧頭がイカれてるという事
そんな頻繁に衝撃音など普通に生活してたらでない
皆さんも経験してると思いますが、凄まじい衝撃、床に何かを叩きつける、窓を思いっきり閉める、周りにアピール嫌がらせしてるくせに、周りの普通の生活音が気に食わないという狂った生き物
7664: 匿名さん 
[2023-06-10 12:47:24]
>>7662 匿名さん
見た感じ普通に見える人でもそういうのいますからね
こちらの騒音主は見た目でわかります、夫婦で外では気配消して歩いてるのに、部屋入ったら豹変するのか、半端ない騒音出してます

7665: 匿名さん 
[2023-06-10 12:57:45]
>>7664 匿名さん
7662です

自分の出会った騒音主も皆大概一癖二癖あります
分かりにくいのも、長期で拗れると隠しきれないヤバみが滲み出てきますね
苦情出すと悪化する奴は大概自爆してます
仕返し丸出しでフル窓バン!してみたり…脳筋のアホがと思います

7664さんの書いたように、何故あの見かけの夫婦で住んでてあんな音出るの?って感じです
まるで子供が一緒に住んでるみたいな幼児の騒音と一緒です←幼児騒音経験済
椅子をギギィイ!とか風呂場でドン!ゴン!ぶつかり音とか…大人なのにそんな音出します?
歩き始めと止まる直前にドスドスドス!とかうんざりです
7666: 匿名さん 
[2023-06-10 13:21:37]
窓とか戸じゃないんだよね、壁をバン!
物干し竿室内で振ってんのか?って思う位あちこちの壁に
動いて身体が当たったとかそういうのじゃなくて、掃除してるでも無く、DTYでも無いの、明らかに何かぶつけてただうるさいって音だからホント腹立つ

夜やってんのもこれかな?
てか、家族どうしてんの?
騒音主の騒音、本当に意味不明過ぎて…

身体動かして騒音出したかったら外出てやりゃいいじゃん
今日は雨降っても大したこと無いし、週末で家で休んでる人も居るんだからさー
なんでわざわざ在宅して騒音出すのか訳わかんない
7667: 匿名さん 
[2023-06-10 13:23:36]
>>7665 匿名さん
騒音主が原因なのに、さらに嫌がらせしてくる
普通の人には理解不能な行動
こちらは毎日衝撃音出されてます
よく見るとヤバさがわかる、それです
何か仕掛けてくる側が暮らしやすいのはどうかと思いますね

7668: 匿名さん 
[2023-06-10 13:26:37]
昼間ならドガンガスン!爆裂音出していいのか?ぬこが跳び跳ねようが知ったことじゃねえわ。 うるせえ。
部屋で寝てんだよ。こっちは。
7669: 匿名さん 
[2023-06-10 13:30:55]
>>7668 匿名さん
昼間だから衝撃音出すとか、本当騒音主って鬼畜が多いですね
衝撃音出していい時間などないですよね

7670: 匿名さん 
[2023-06-10 14:03:45]
完璧行動把握されて嫌がらせされてます
頭狂ってる一家にこちらの生活まで狂わされてます
何故衝撃音を出す?
何故ですか?
こちらは騒音出してませんが
7671: 匿名さん 
[2023-06-10 14:07:41]
>>7670 匿名さん
うちもアホのゴトゴト祭りが始まりましたよ。
さっさと外へ出してほしいですね、アホ子の発作ですよ。
だから外へ出しとけと言うのに。
7672: 匿名さん 
[2023-06-10 14:08:03]
皆さんのところの騒音主はどのぐらいの頻度で衝撃音や騒音出してますか?
こちらは毎日です
7673: 匿名さん 
[2023-06-10 14:09:02]
挙動がおかしいのを別部屋の住民も窓開けて確認してるの分かんないのかな?
さっさと出かけりゃ良いんだよ
室内でゴトガタやってるから迷惑がられてるのいい加減理解しろ?
7674: 匿名さん 
[2023-06-10 14:10:33]
>>7671 匿名さん
アホのゴトゴト、わかります
アホ以上の鬼畜だと思っています、子供使って半端ないドンドン、夫婦揃って衝撃音
本当気持ち悪い
7675: 匿名さん 
[2023-06-10 14:19:18]
>>7672 匿名さん
うちの騒音主も毎日在宅中は大概うるさいですよ。
特に玄関の出入り時が未だに酷い。

生活習慣病だから身に沁みついてるんですよ。
「いちいち挙動がうるさい」習慣になっていて、「周りに配慮して気をつけて暮らす」っていう習慣が無いから。

ドカン!とかバァン!なんて毎日ですよ。
「子供が居るから仕方ないんです」って親が言ってれば永遠にうるさいままなのに。
「子供が居るから気をつける」って意識にならなきゃずっとうるさいですよ。

そんな大人の親世代がドン!バン!って開閉してるんだから。
教えれば子供の方が早く静かになりますよ、脳が柔らかいし素直なので。
イカレた親元である程度育っちゃうともうひねくれちゃって屁理屈言いだして無理でしょうけど。

騒音主は毎日息をするようにうるさい自覚を持って生きろと思います。
静かに動くって意識もしない・教育も訓練も受けていない奴が静かな訳が無いので。
窓も静かに閉められない奴の挙動が静かな訳がありません。

騒音主は開閉練習をくれぐれも自宅でやらないように!
サッシ売り場かモデルハウスに行って来てねー
7676: 匿名さん 
[2023-06-10 14:28:05]
>>7674 匿名さん
そうですね、壁際でドゴ!ドゴ!ってちょいちょいやってますよ
子供がうるさいの分かっていて室内でも騒がせてるの本当にタチが悪いですね

そんなのうるさいって苦情も来てるのは小学生にもなれば本人にも分かるし、何より子供自身もストレスでしか無いのに
周りの隣人達も仏でも聖人君子でもありません
なるべく外へ出して発散させるしか他に方法は無いでしょうに

結局子供騒音問題起こしてるのは一重に親の問題
子供騒がせても躾もしないで平気で住み続けて周りの迷惑も気にしないような無神経な親、自分の親なら恥ずかしくて家出しちゃうよ

本気で政府がどうにかしたいなら子育て世帯には庭広目の戸建てを与えりゃ良いんです
中古で良いのに
どうせ騒音主みたいな暮らし方してたら家はすぐに傷むんだから
7677: 匿名さん 
[2023-06-10 14:45:26]
ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の
ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・・・
コォォォォォォッォォォォーーーーッカァン(網戸爆音開閉)・・・コォォォォォォッォォォォーーーーッカァン・・・・ドッドッドッドッドッドッドッドッ

ドドドッ・・・・・・・ゴッ・・・・・・・・・・・・ドドドッ・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・・・ドッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・ドン・・・・・・・・・・・・ドォン・・・・・・(物を漁ってる?騒音)

どっか行けよ非常識の糞騒音主
7678: 匿名さん 
[2023-06-10 15:20:32]
15時10分~

ドドッダァンドォン・・・・・・ドドッダァンドォン・・・・・・・・ドドッダァンドォン・・・・・ドドッダァンドォン
ドドォン・・・・ドドォン・・・ドドォン・・・・ドドォン・・(何回も)
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン(高速床ドン)

マジで〇ねばいいのにていうか○ね
今さっきの騒音
7679: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-10 15:34:18]
>>7675 匿名さん
やはり皆さんのところの騒音主も毎日騒音出してるんですね
静かにしてる時にいきなり衝撃音出されると、体がビクッとなって気疲れします
いきなり衝撃音出された後は、暫くドタバタ続きます
勘弁してほしいです
7680: 匿名さん 
[2023-06-10 15:38:53]
>>7676 匿名さん
壁にドコドコやるのもかなり響いてきているのでは
こちらは床にかなりの勢いでドッタンバッタンです、響いてるのわかってるだろうに、やめさせないのはタチ悪すぎです
騒音主親も騒音出すので、やめさせないのは当たり前かという感じです

7681: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-10 15:40:23]
>>7654 匿名さん
そうなんですよね、窓でもドアでも自分1人が通れるくらいの幅を開けて出入りすればいいのに、何で一々全開まで開けて全力で閉めるのか意味不明です。うちの上階騒音バ家族のデブ母もガリ子も常に全開開けが基本なので、体型関係無くバカは全開開けがお好きなようです。
7682: 匿名さん 
[2023-06-10 15:41:12]
>>7678 匿名さん
こちらもそれやられてます
一回でもヤバい音なのに、それを連続でやられたら、たまったもんじゃないですよね
7683: 匿名さん 
[2023-06-10 15:47:43]
現在始まりました、各部屋に移動しながら衝撃音出しまくっております
窓際、部屋の中央、完璧頭イカれてますね
いきなり発狂しだすのでしょうか?
7684: 匿名さん 
[2023-06-10 15:51:56]
ドンドンドン、間隔開けて騒音だしております
周りの迷惑など全く考えていない、本能のまま行動している
山奥行ってくれ
7685: 匿名さん 
[2023-06-10 15:54:41]
騒音主が引っ越してきてから、衝撃音が出ない日など1日もないので、休みの日に家にいてもゆっくりできません

7686: 匿名さん 
[2023-06-10 16:51:19]
>>7678 匿名さん
これのドドォン…が昨夜22時位から10分おき位に1時間位鳴ってた。
ドタドタ歩き回ってたのを足音うるさいって苦情だしたからかな?アホ過ぎ。

以前は網戸開閉病持ってた他の騒音主が7678さんの丸々同じような音を毎日夕方出してた。
子供が室内で遊んでるだけだと思ってたけど…騒音主特有の何かなの?
なんの病気なんだろ?

なんでも良いけどそういう世帯は言われるまでも無く集合住宅に住むんじゃないよ
なんでそんな状態で集合住宅に住めるのよ
どうかしてるわ
7687: 匿名さん 
[2023-06-10 17:45:03]
現在騒音発狂中、衝撃音に備えてください
感覚はランダムです、衝撃に備えてください
7688: 匿名さん 
[2023-06-10 17:46:52]
騒音主起動しました、衝撃音に備えてください
認知機能がないためどんな行動か予測がつきません
衝撃音に備えてください
7689: 匿名さん 
[2023-06-10 17:47:44]
いや本当に、ドンドンやめてくれないかね
7690: 匿名さん 
[2023-06-10 17:51:53]
一度始まると長すぎる
気持ち悪いね
7691: 匿名さん 
[2023-06-10 17:52:56]
>>7687 匿名さん
なんすかね、動く度にあちこちコンカンドンゴンぶつかってるみたいな音出すんですよね。
子供が機嫌悪けりゃドパン!!ドパン!!してますし。
虫取り網からバットから天井から壁中ぶつけて移動してるみたいな。
ベッドの上も歩いて移動ですからね、スプリングがギコギコでその音轟かせててホントキモイ。

それだけリーチあるならまだ分かるけど、荷物は床に直置きだし、家族多すぎてすれ違うのも部屋中あちこちぶつかって、足の踏み場も無いからよたついて壁にドン!バン!物避けて踏み込んでドン!って感じ。

だからさっさと家族がぶつからない、人数に合ったもう少し広い部屋に引っ越せって言ってんのに。
分からない人達だ。
7692: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-10 17:55:29]
騒音主さん うちはテレビ見てはいけませんか?昼間で5~6の音です ご飯作っちゃいけませんか?あなたがご飯作らないからといって他人家族まで強要するのですか?壁ドン床ドンして相手を脅迫してますよね 通報していいかな?
7693: 匿名さん 
[2023-06-10 18:01:13]
>>7691 匿名さん
こちらの騒音主、子供のドタバタに加えて、夫婦揃ってヤバいんです
機嫌悪いとかを超えた何かがあって、常に衝撃音出してます

7694: 匿名さん 
[2023-06-10 18:03:01]
>>7692 口コミ知りたいさん
まさにそれです、普段から衝撃音だすくせに、こちらが普通に行動する音は許さないみたいで、衝撃音で威嚇されます
どっちがおかしいか、周りに聞かせてあげたいですよ
本当気狂いは気持ち悪い
7695: 匿名さん 
[2023-06-10 18:06:16]
周りにわかるほどの衝撃音なので、付近の人は知ってると思いますが
世の中にこんな変な奴がいると教えたいです
7696: 匿名さん 
[2023-06-10 18:18:33]
>>7690 匿名さん
一度始まるとしつこいしずーーっと蠢いてるの本当にキモイです。
子供なのかなーてか、何か与えて落ち着かせてやれよと思いますけど。
そして子供の割にドン!ドン!はもう子供だからとか可愛いとかいう大きさの音でも無いのでただただ周りには不快なんですよね。
やめるか出て行くかしてほしいです。
7697: 匿名さん 
[2023-06-10 18:51:38]
>>7696 匿名さん
常識外れな音を出してるのは騒音主なので裁判等、法的に裁かれるのは目に見えているのに、何故しつこく騒音を出し続けるのか?
やはりまともな思考ではないと思います

7698: eマンションさん 
[2023-06-10 19:17:17]
>>7693 匿名さん
一家揃って常識も一般教養も皆無な激ヤバ一家ですよね!一般的な常識のある家庭のペットの犬でももう少し学習すると思いますよ!

脳みそ溶け出してそうなワンパターン不快音を連発してくる上階騒音主一家
7699: マンコミュファンさん 
[2023-06-10 19:26:23]
一般教養のある家庭で飼われている犬は飼い主から常識を学ぶ!一般教養の無い家庭の一家は誰からも何も学ぶ事は無い!

騒音一家の1番の被害者は一家の子供だと思う!正直可哀想だ
7700: 匿名さん 
[2023-06-10 20:01:26]
>>7698 eマンションさん
少しも学習する事なく、騒音を出し続けています
ペットの犬の方が賢いですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる