防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-24 05:56:32
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13351: 匿名 
[2024-05-13 15:55:57]
どうやったらベランダでそんな音がでるの!?
まじでうるさすぎる。
老害がいる部屋のベランダすぐ前が
私の車の駐車場だから
物干し竿落としたんじゃないかと不安になるわ。
うるさいことを自覚しろよ。
仕事から帰ってきてなんでイライラしないとダメなんや。
13352: 匿名さん 
[2024-05-13 16:21:28]
下の子供ずっと走って床壁バンバン
親は止める気無し
静かになっと思うと嫁がベランダ開けてバン
騒音出してなきゃ気が済まないイカれてる
13353: 匿名さん 
[2024-05-13 16:50:39]
下の階の貧乏家族よ
金が無えならショッピングモールに無料で子供が遊べる場所があるから、そこに行って遊べよ
それともガソリン代ないか?
GWは近所の公園しか行けなかったもんなあ
13354: 匿名さん 
[2024-05-13 20:05:26]
他にも書いてる人いるのにわざわざ削除依頼出したのか?ここ見に来てるようです。
これ自分の事かもって気付いたんなら生活態度を改めてほしい…
ドンバンドンバンゴリゴリと一年以上、毎日毎日夜中にうるさい&一々在宅アピいらないから。
これを機に常識身につける努力をお願いします。

分譲なのに上階ガチャ失敗でこの先不安で仕方ないわ…
13355: マンション掲示板さん 
[2024-05-13 20:17:51]
>>13351 匿名さん
うちの階下騒音宅も毎日朝から晩までベランダで爆音出しまくりでほんとうるさすぎる。一体何したらそんな爆音だせんの?ってくらいうるさい。もちろん部屋でも毎日いろんなうるさい音を響かせてほんと迷惑。周りのことなんか何も考えずにやりたい放題。毎日毎日いい加減にしろ!
13356: 評判気になるさん 
[2024-05-13 21:26:17]
303うるさい!
最近静かになったと思ったら、
さっき思いっきりドアバーンビシャーン
何時だと思ってるの?
誰かが苦情入れたことに対してのやり返し?
隣人ガチャに書き込みしようか
13357: 匿名 
[2024-05-13 22:25:46]
>>13355 マンション掲示板さん
ほんっと迷惑ですよね!
騒音出す人って何回もベランダに行きたがりますよね。
その度に、窓バウンドさせるから音が振動と共に響き渡ってきます。笑
下の階だから聞こえないとか思ってたら大きな間違いだよと言ってやりたいです。
騒音老害のせいで、この前美容室に行った時に白髪増えたけどどした?と心配されました。笑
13358: 匿名さん 
[2024-05-13 23:15:04]
下の家族は今日も朝から晩まで家に居て爆音でした。自分らでもうるさくないのかと思うほど。自分は1人で住んでますが下の家族は4人です。よくこんな狭い部屋で暮らせて走り回れるなと思う。自分が出かけて帰ってきても必ず下の家族は家にいるから経済的に厳しそう。旦那しか働いてないから嫁も働きに出ればと思うが周り近所でも評判が悪いから働くのも無理かと感じる。ドンドン上に響いてるのにずっとやめないのは頭狂ってるんだろう。
13359: 名無しさん 
[2024-05-13 23:56:21]
私、やり返してます。両隣、上の階男性。上もうるさいし、隣もうるさい。おまけに在宅ワークなのか毎日毎日家にいるので苦痛すぎる。。
13360: 匿名さん 
[2024-05-14 00:28:52]
騒音=人に迷惑をかける

人に迷惑をかける人は平気で車に傷付けたり巧妙に万引きをする
自分だけ良ければ良い考えで相手の事を考えない
また騒音出してる人のほとんどがストーカーになりやすいから気をつけること
13361: 通りがかりさん 
[2024-05-14 00:53:12]
>>13358 匿名さん
こちらの下の騒音宅も家族4人。
毎日毎日とにかくうるさい。子供は中高生くらいだから走り回ることはないけど、物音がうるさすぎる。毎日何したらそんな爆音出せんの?ってくらいうるさすぎる。どんだけ上に響いてうるさいか。苦情入れても変わらない騒音一家。イカれた一家。この家族を抹消してほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる