防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 20:06:16
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13481: 匿名さん 
[2024-05-23 12:28:00]
今日も室内ドア、窓、引き戸、引き出しとありとあらゆる音を大発生させる騒音おばさん。
カーテンをシャーーー!布団くらい静かに干せ!
毎度の事とはいえ引き戸回数なんとかせい!
ゴミ捨ての時に見かけて既視感があるな~と考えていたら思い出した!目のほっそい砂かけババアだ!
今度会ったら砂かけてやる
13482: 匿名 
[2024-05-23 12:56:32]
>>13475 通りがかりさん

すごく自己顕示欲が強いけど、自己中で、外で注目されず放置されてるから、うちで爆音たてる人が騒音主なんだと、最近思います。
13483: マンコミュファンさん 
[2024-05-23 16:11:29]
ずーっと在宅ならたまには一日中動かない日くらい作ってほしいわ、無理にでも会社休みとるから。だいたいどんだけ踵振り下ろして歩いてんだよ家族して
13484: 匿名さん 
[2024-05-23 17:40:17]
外出する30分前くらいから物を床に思いっきり置く音や何かを引きずる音などなど…とにかくひっきりなしに音が聞こえる。

あ、下階住人うるせえ出かけるのか?→車のドア爆音開け閉め→案の定外出
いつもこれ。

単純に疑問なんだけど外出するだけでなぜそんなに音を出すの?
頭悪いし効率悪いしはよ消えてくれって毎日思ってるけど全然引っ越す気ないし。
何度も大家から注意されて腫れ物扱いされてるのに寄生虫みたいにずっと居座ってる。気持ち悪い。
13485: マンコミュファンさん 
[2024-05-23 18:38:54]
洗濯物を毎日毎日ベランダにぶら下げご苦労だわ、急な天気の変化にもすぐ対応できてうらやましいしな万年在宅は。でもあれ?防音カーペットはアレルギーで無理でも大気汚染は全く平気なんだ?結局ごまかしで騒音出し続けるってか?いい加減にしろサイコパス。
13486: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-24 05:56:32]
>>13475 通りがかりさん
うちも同じです。言っても直らないというか直そうとしない性悪騒音BBAの部屋と隣接している主寝室は使えなくなりました。
防音カーテン(めっちゃ高かった!)に耳栓をしていても叩き起こされるレベルで早朝や深夜にサッシの爆速爆音開閉をされるので、今ではその部屋は捨て部屋になっています。
個室の中では1番広くて使いやすい部屋だったのに、あのBBAのせいで使えなくなったと思うとムカついて仕方ありません!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる