株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2024-04-21 23:41:05
 削除依頼 投稿する

クレストシティ アクアグランデの住民板「part5」です。

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
面積:66.76平米~77.68平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544608/

[スレ作成日時]2014-11-27 18:52:44

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5

162: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-10 16:52:42]
バーベキュー場についてご質問なのですが、
ここのバーベキュー場って炊事場ってあるんですかね?周囲にそれらしいところがみあたらず…

最近初めて使ってみようかなと思い、バーベキュー場を見に行くと炊事場がないのであれ?っと気になりました

管理人さんに聞けば済む話かも知れませんが、なかなか管理人さんの常駐時間に家にいないもので…
163: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-21 23:27:09]
自己解決しました。水洗い場が近くにあるのですね。
164: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-14 18:56:07]
最近は日本人以外の人達が増えているようですが、どの位いらっしゃるかご存知の方はいらっしゃいませんか?知りたいな!
165: 住民君 
[2017-12-25 00:11:54]
>>164
正直、規模が大きいので、把握している人は居ないと思います。管理会社なら知っていると思いますが、個人情報に当たると思うので、教えてくれないでしょう。

最近だと、どこへ行ってもそうですが、中国の方が増えたような気はします。良くテレビで悪いイメージを抱かせるような中国人を見ますが、そういう感じの人は居ないですが。中国の中でも上流階級な人がマンションに来ているんでしょうね。
166: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-27 21:33:59]
>>165 住民君
マンションに住んでる中国人です。上流階級ではなく、中国にもあり溢れる一般市民です。テレビではなく、ぜひ一回足を運んでいただき、今の中国を見たり、もしくは生身の中国人とコミュニケーションしたりいただいたら如何でしょうか。
あったかいんだから〜
(あっちょっと古いか)
167: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-15 12:47:25]
一階に住んでます。すぐ上の階(2階)の御宅のお子さん?でしょうか、朝から晩まで運動会のように走り回っており、時々飛び降りるドン!という音も聞こえてきて困ってます。こちらの音には床を叩いてきたりするので…今まではお互い様と我慢してきましたがあまりにも酷いので家でくつろげません。何処かに相談できる事は出来ませんでしょうか?よろしくご回答お願い致します。
168: 住民君 
[2018-04-15 23:51:08]
>>167: 住民板ユーザーさん8

コンシェルジュに相談すれば、理事会での議案に上がり、いろいろ対応して頂けますよ。
ここのマンションはほとんど隣や上の音が聞こえないので、かなり酷いのでしょうね。
169: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-16 06:18:44]
>>167 住民板ユーザーさん8さん

我が家も上階からの騒音に悩まされております。まるで太鼓を叩いているかのようです。管理会社に相談してみます。
170: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-16 11:29:04]
>>169 住民板ユーザーさん5さん

168さん、167さんコメント頂きありがとうございました。管理会社に相談してみます。
普通はあまり聞こえないものなのですね。上の方が酷いのがわかりました…ありがとうございました!
171: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-27 13:17:07]
暑い中バーベキュー。ベビーカーの子もいる。熱中症大丈夫か?
それにしても、うるさくて迷惑。
172: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 22:00:58]
ドラム式洗濯機で日立のビッグドラムに買い替えようと思ってるのですが、スリムじゃない通常版(幅60cm)のタイプって置けますかね?
利用してる方、コメントいただければ幸いです。
173: 入居済みさん 
[2021-10-01 22:40:56]
ヒーリングルームで悪質なイタズラが発生。警察も出動。
174: 住民さん2 
[2022-09-07 00:33:36]
みなさんどこの幼稚園ですか?来年入園の子供がいるのですが、このへんは激戦区と聞いて悩んでおります。
175: 契約者さん7 
[2023-04-25 23:27:35]
隣のベランダ喫煙が辛い。窓閉めてても換気口から入ってくるし、かといって換気扇の下で吸われても廊下がタバコ臭して廊下側の部屋がタバコ臭する。
176: マンション住民さん 
[2023-05-05 15:02:49]
ネットの回線がおそい。。ブツブツ詰まったりして、ネット閲覧にストレスがあります。仕事をしていても接続が一瞬途絶えたり、、うちだけですかね?
177: 住民さん7 
[2023-05-25 23:13:26]
ベランダ喫煙の被害に遭われて解決された方いませんか?

178: 住民さん3 
[2023-11-06 16:12:53]
ガーデン棟のベランダで喫煙してるヤニカスがいる。
たぶん中国人。出てってほしいわ。
179: 中古マンション検討中さん 
[2023-12-10 16:48:32]
操車場の跡地ですかね、ここって。残り9戸あるみたいですけど。
180: 住民さん8 
[2024-02-15 13:56:17]
やっと静かになったー。金槌なのかトントン1時間以上、何作ってるんだか。
ちなみにガーデン
181: 住民さん5 
[2024-04-21 23:41:05]
>>178 住民さん3さん
私もガーデンです!
窓開けてるとリビング中臭くなるし最悪ですよね。バーベキューの臭いは良いけど、タバコはほんと勘弁してほしい。
うちは隣がレンジフードの下で喫煙するので、廊下側の窓も開けれません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる