株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2024-04-21 23:41:05
 削除依頼 投稿する

クレストシティ アクアグランデの住民板「part5」です。

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
面積:66.76平米~77.68平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544608/

[スレ作成日時]2014-11-27 18:52:44

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part5

121: 住民さんD [男性 30代] 
[2015-06-15 21:36:25]
電波の悪さについて各社へ相談をすると、場合によってレピータという機器を、
無料で貸し出してくれるそうです。
部屋で少しでも電波の良いところに置くと、改善してくれる機器とのこと。
私は、鳴らないならそれでいいや、固定電話でいいや、という感じなので
相談はしていませんが、もし不便であれば相談してみても宜しいかと思います。
もしご存知でしたら無礼をお許しください。よろしければお試しを。
どうぞ快適なマンションライフを。
122: ママさん [女性 30代] 
[2015-06-17 03:22:40]
踏切の歩道の拡張嬉しいです。
その先のトオカツフーズ前の道路も歩道拡張してほしいですね。
スペース的に無理そうですが…
123: マンション住民さん 
[2015-07-05 17:30:45]
エントランスのホールの七夕飾り良いですね。季節を感じます。
124: マンション住民さん [男性] 
[2015-08-09 09:13:55]
マンション近辺のお祭りや盆踊りについて、場所や日時をご存じの方は教えてください。
行ってみたいのですが、なかなか情報が集まらないもので、、、
インターネットのHPでもOKです。
多少遠くても行きますので、ご存じの方はよろしくお願いします。
125: ママさん [女性] 
[2015-08-15 03:03:41]
今年は江ヶ崎町のお祭りはもう終わってしまったし、總持寺の盆踊りも終わってしまいましたね。
あとは8/22に鶴見川の花火大会があると思います。
マンションからも見えますが、森永工場の近くからの打ち上げで、お店も出るみたいです。
http://tsurumigawa.com/
126: マンション住民さん 
[2015-08-17 21:40:21]
ヒーリングルームのエアコンがいじれなくなってしまったので蒸し風呂状態ですね…
127: 入居済みさん 
[2015-10-11 00:39:47]
今、夜中の12時半すぎなのに、大きな声で歌っている声が聞こえます。しかもかなりの音痴(笑)やめてほしいーーー
128: 入居済ガーデン 
[2015-10-12 22:43:56]
>>127

その時間帯は起きていて窓も開けてたけど
聞こえませんでしたが。。。

住人がわざわざ書き込むとは思えないネガティブ情報ですよね。
129: マンション住民さん 
[2015-10-15 19:35:10]
もう真っ暗なのに子どもだけで庭で遊んでいますね。
声も大きいし、保護者の方は見あたりません。
130: 住民主婦さん 
[2015-10-15 20:27:01]
No.129さん

私も先ほどから気になってました。こんな時間まで小さな子供の声が…
外の公園よりは安心でしょうけど、そろそろお家に入れないと、寒いし心配ですよね。
131: 住民主婦さん 
[2015-11-11 09:42:48]
うーん…(-ω-;)
中庭の水景のガラスがまた割れていますね…

わたしが記憶しているだけでも、これでもう3度目。
今までは誰も怪我がない様子で良かったとしか思っていませんでしたが、この破損ペースではそろそろ流石に考えてしまいます。
お子さんなのか大人なのかは解かりませんが、やっぱり中庭の使い方も少し考えた方が良いのでしょうか。
132: マンション住民さん 
[2015-11-19 22:55:52]
放置されたままの布団の粗大ごみ、片付けて欲しい。出した人はわかっているはずですよね、自分のごみがいつまでも放置されたままであること。前にもおなじようなことありましたが、迷惑ですね。
133: [女性 30代] 
[2015-11-24 00:09:08]
ガーデン棟のブライト側の部屋の方がベランダでタバコを吸っているのを頻繁に見かけます。
ベランダは禁煙ではないのですか?
134: 住民さんD [男性 30代] 
[2015-12-28 10:18:29]
ファシリティーズが1月4日から個別訪問するそうですね。
まぁ、今まで通り「お断りします」でお終いですけど。
もう少し時期を見て、各社比較して判断すれば、私も賛同するのですが。

ゴミ置き場すごかったですね。
年末年始になって数百世帯もあると、仕方ないですね。
135: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-05 22:33:13]
大変な事が起きてしまいましたね。
136: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-05 22:41:08]
びっくりだ
137: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-06 00:47:48]
ニュースみてびっくり!
138: マンション検討中さん 
[2016-09-06 09:54:03]
御冥福をお祈りします
139: 匿名 
[2016-09-06 12:53:42]
いくらなんでも3歳の子供1人でお留守番はあり得ないでしょ!子供は悪くない。親が悪い。周りもいい迷惑だよね。事故物件でマンション価値も半減だし。お子さんは本当に可哀想。お気の毒に。。ご冥福をお祈りしてます。
140: ご近所さま 
[2016-09-06 13:01:12]
なんか過去のこの板みたら、、変な人多いんだなあ。住人仲良くやればいいのに、なんか冷ややかな態度とられそうでここの住人嫌な感じ。 事故あったご家族、早く元気になればいいですね!ご冥福をお祈りしてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる