三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

339: 匿名さん 
[2015-07-20 20:24:42]
パン屋無くても十分近くにお店沢山あるよね!もったいないです。
キッズルームが良かった。廃止運動筆頭株主になります
340: 物件比較中さん 
[2015-07-20 20:49:53]
>>338
高値で仕様が良いマンションを買ったらまだ救われが高値で仕様が悪いマンションを買ったらやばい
今からオリンピックまでは要注意ですね
341: 入居予定さん 
[2015-07-20 20:50:07]
>>339
キッズルームはあります。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
342: 匿名さん 
[2015-07-21 10:02:01]
キッズルームカフェでいいと思います。もっぱら来客用に使えますよ
343: 購入経験者さん 
[2015-07-22 03:48:57]
キッズルームは大切な施設ですよ。部屋でギャーギャー遊ばれたら、隣人はかないませんからね。
344: 匿名さん 
[2015-07-23 15:55:06]
キッズルームはランニングコストがあまりかからないし、住民の子ども達が大きくなって使う人が少なくなってしまったら集会室にすることもできるし、
あると何だかんだで良い施設みたいです。
まだヨチヨチ歩きの時期だと、雨上りの公園だとコロンで汚れてしまう事もあるけれど、ここなら室内だからそういう心配もないし。
347: 匿名さん 
[2015-07-28 15:59:28]
どうもご高齢の方が多いんじゃないかな?
SNSのようなクローズドな環境とオープンなWeb掲示板の区別がついていない風。

昔のWeb文化だと、オープン掲示板しかなかったからなんでもそこで書くのが良かったんだけど、
今の文化についていけて無いように見える。
348: 匿名さん 
[2015-07-28 22:25:51]
SNSも今やオープンな使われ方だけど。見知った人だけっていうのはありえないので
350: 匿名さん 
[2015-08-03 23:35:37]
あと一戸とハガキもらいました。モデルルームの部屋ですね。お金があれば買いたかった。
三菱の人はいい人が多い。
351: 匿名さん 
[2015-08-05 00:20:51]
ついに完売ですね。
早いと思っていたら意外と時間がかかった印象です。
352: 匿名さん 
[2015-08-05 16:37:03]
予定とおりだと思います。完成後4ヶ月程度で完売でしょ。駅から徒歩4分にも関わらず閑静な住宅街に立つマンションでこの価格。完売は時間の問題でしたね。
353: 匿名さん 
[2015-08-05 17:41:45]
逆に考えると、駅から徒歩4分で周辺相場の高騰に比べて割安感すらある注目物件だったにも関わらず、竣工前どころか引き渡し前完売すらできなかった訳だよね。
最後は三菱も値引きして何とか売り切った感じだね。
354: 匿名さん 
[2015-08-05 17:56:24]
ん?値引きしたの?
355: 匿名さん 
[2015-08-05 18:26:48]
最後値引きあったんですか?
356: 匿名さん 
[2015-08-05 18:53:31]
三菱は値引きしないですよ。
ただのネガキャンなので無視すればよろし。
しかし他に比べてホントに質の低いネガキャン多いけどなんかあんの?
357: 匿名さん 
[2015-08-05 19:19:44]
ここは本当に静かで快適(^^) 設備仕様、デザインも文句無いし、こんな良い物件もう出てこないんじゃ無いか、とまで思ってしまう。そんなこと無いんだろうけど、そう思えるのは幸せです。
358: 匿名さん 
[2015-08-05 22:34:07]
今の大手はどこも値引きしてないですね。
4~5年前は三菱・野村あたりは大きく引いてたんですが、
今は税金分でも引いてくれません。

野村は仙川、三菱は上石神井で多めの在庫を持ってるし、
三井はそもそも竣工売が増えてきています。
それでもよしと考えて、在庫歓迎が今の大手のスタンスなんでしょう。

総住友化ですね。
359: 匿名さん 
[2015-08-06 13:14:38]
2月頃に営業に聞いたら予定とおりの売れ行きって言ってた。山手線内の一等地なら即完売しても、山手線の外だと、こんなもんじゃない?6,000万円超の物件だと簡単には買えませんよ。
360: 匿名さん 
[2015-08-06 13:18:01]
>>356
ネガキャンに過剰反応する素直な人が多いからでしょ。
361: 匿名さん 
[2015-08-28 08:14:07]
>343 
そうですよね。室内では思ったよりも声が出てしまいますから、賃貸の時は児童館に連れていったり、ショッピングセンターに行ったりして発散させていました。
外に出かけると家ではそこまでうるさくない気がします(ウチだけかもしれませんが、外で遊ぶと家ではおとなしい)。
ここはキッズルームがあるからいいですよね。

>347
私も高齢の方が多いのかなと感じていました。
ウチは子供がいるので、うるさくならないように気をつけます。

多分、子育てしてるからうるさくてもいいじゃんって開き直る親は反感買うんだと思います。
子供もその親の態度を見て、わざとうるさくしたりしている場合もあるし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる