三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

269: 入居済み住民さん 
[2015-06-24 00:55:56]
264、267さんのおっしゃる通り。改装する前が懐かしいです。比較的空いていて入りやすいのは地下1階のすき焼きしゃぶしゃぶのほうでは?
270: 匿名さん 
[2015-07-01 17:48:39]
ここ、いいですね。
残念ながら買えないので中古を待ちます。
271: 匿名さん 
[2015-07-01 19:08:51]
竣工から四カ月経過。
ようやく値下げ交渉に応じてくれる時期になりましたね。
買う意思があれば200万円程度はいけるかと。
272: 匿名さん 
[2015-07-01 21:38:36]
200万?すでに400万でも聞いてますけどね。ココココ。
273: 周辺住民さん 
[2015-07-01 23:55:14]
ここいいな…もっと早く見に来れば良かった。
274: 匿名さん 
[2015-07-01 23:57:52]
駅近でこれほど高級グレードの設備ってのはこの価格ではなにもありませんよね。
275: 匿名さん 
[2015-07-05 10:49:04]
>>271
竣工から4ヶ月って、なんの基準なんですか?新築マンション販売の一般的な商習慣なんですか?シロウトなもんで、初めて聞きました。

あと、他のパークハウスで大きな値下げは原則しないと地所の営業さんから聞きました。社員ですらできないんだと。最後の一戸とかならするかも…くらいだ、とか。ここは売れ行きも悪くはないのに、200-400も値下げするって本当?
値下げしなくても完売しそうなのに。
276: 匿名さん 
[2015-07-05 11:52:00]
三菱は全戸の価格をきちんと公開してるので、
すみふみたいに途中から上げることをしませんから、
その分、理由のない値引きもしないでしょう。
277: 匿名さん 
[2015-07-05 13:47:53]
>>271
うそつきな方ですね。
278: 匿名さん 
[2015-07-05 17:25:11]
三井、三菱に大幅値下げのイメージって正直無いです。個人的には野村にはあります。スレにも良くそういった意見見かけます。

ブランドマンションとして売っている以上、普通は値下げって悪いイメージにしかならないから、ウチは値下げしません、じっくり売りますよって言う三菱地所は好感持てます。
値下げできるところは、普通赤字切って値下げするはずもなく、織り込みずみです。もしくは完売御礼という表現が広告効果非常に高いので、そのためのコストでしょう。そういう意味で野村は営業力はとても高いと思います。先にプロパーで購入された方よりも後で値引きで購入した方のほうが利口かもしれませんが、ブランドビルディングとしてはどうなんでしょうね。高品質なものを適正価格のみで販売してほしいものです。

商売のスタンスが違うということです。野村ファンの方、怒らないでくださいね。プラウドは知名度は1、2を争うほどですから。
279: 匿名さん 
[2015-07-05 17:35:12]
全261戸で残り5戸なら竣工後とはいえ、まずまずですが、残りは余程売り難いのでしょうか?
280: ご近所さん 
[2015-07-05 18:20:34]
周辺の建売物件もすぐに売れてるから急がなくても7月中には目処が立つんじゃない?
281: 匿名さん 
[2015-07-07 05:46:10]
>>279
特別に条件が悪い物件が残っている訳ではありません。
282: 匿名さん 
[2015-07-08 11:18:26]
今概要をチェックしたら、残り3戸に減っています。
他の方も仰っていますが、このペースでしたら7月中に完売となりそうでは?

ここは仕様のグレードも高く、共用が充実しているので他物件に比べて
割高感は感じません。
サービスのコンシェルジュの稼働時間はどうなっていますか?
働いているので平日の昼よりも夜間にいて下さると助かります。
283: 匿名さん 
[2015-07-08 11:23:53]
人気の中野区で駅近ですからすぐ売れるでしょ。最近駅チカ物件は減ってきちゃいましたしね。
284: 入居済みさん 
[2015-07-08 13:13:59]
>>282
詳しい時間は忘れましたが
確か朝8時〜夜20時で稼働していたと思います。
ビジネスマンには使う機会が少ないですが、
早く帰れればクリーニングの依頼などは出来ます。

妻はタクシーの配車を依頼していたりと
何かと活用しているようです。
285: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-07-08 19:04:02]
>>282
朝は8:00-10:30、夜は17:00-20:00です。右時間以外9:00-17:30は管理人が配置されています。
286: 匿名さん 
[2015-07-08 22:26:40]
中村橋って急行がとまらないんですね。西武池袋線は急行停車駅ではないと実質使い物にならないと聞きました。
287: 匿名さん 
[2015-07-08 23:03:29]
>286
誰に聞いたのですか?
西武線で使える23区内の駅は石神井公園ただ一つですよ。
どうぞ、石神井公園の物件をお探しください。


288: 匿名さん 
[2015-07-08 23:08:01]
287です。

「もしそうだとしたら、」を入れるの忘れてました。

ほかの駅もそれぞれ良さがあってたくさんの人が住んでますが、
気になる方は急行駅にどうぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる