三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

309: 匿名さん 
[2015-07-16 00:11:19]
>>308
307の方に加えて、とんかつのさぼてん、餃子の王将に満州、蕎麦屋、著名なカレー専門店、釜を備えたピザ専門店、昔ながらの洋食屋、ワインリカーに町のケーキ屋さん、パン屋も2店、テイクアウトの寿司屋、電球切れたときの電気屋、本屋等。日常品や食品は中村橋に行く必要ありませんよ。何回か中村橋や練馬に行ってみましたが富士見台にないものは他の駅でもありません。高額な買い物やちょっと贅沢な食事は池袋や新宿三丁目です。個人的にはスタバと大戸屋、洒落たカフェがあるといいですね。近くにあるテニス倶楽部にカフが併設していればいいですねえ。
310: 匿名さん 
[2015-07-16 00:13:37]
この辺りにカフェがないから、マンションにパン屋が入ってるんでしょ。
好き嫌いは別にして、筋は通ってる。
311: 匿名さん 
[2015-07-16 00:14:35]
>>309
いえいえ、数の問題ではありません。ゴミクズみたいな店が100店舗あっても意味がありません。
312: 匿名さん 
[2015-07-16 02:08:26]
ゴミクズて(笑)
こいつの言うゴミクズじゃない店ってのが知りたいわ。
まさか料亭とか言い出さないわな?
313: 匿名さん 
[2015-07-16 02:19:25]
>>312
表現どうにかなりませんか?礼儀も知らないのですか?
314: 匿名さん 
[2015-07-17 01:40:37]
普段使いできて、気軽に入れるカフェや大戸屋等の定食屋がないのは残念すぎる。とりあえずマンション内のベーカリーは、人件費込の管理費考慮したらパン1個とコーヒーのセットに1000円近く払う計算になることに気付いて、草不可避。
315: 匿名さん 
[2015-07-17 01:44:47]
どこのマンションもベーカリーやカフェ系は廃止か変更されてますよ。ここも数年後はかわってるでしょ。
316: 匿名さん 
[2015-07-17 02:57:13]
廃止するにも総会で賛成票集めなアカンやろし、情弱はパンとコーヒーがマンション内で安く買えるとか言って反対するだろうし、安易にかえられるものではないんだよね。
317: 匿名さん 
[2015-07-17 10:39:33]
使わない人が大多数を閉めると簡単に通るようになります。実際そうなるはずです
318: 匿名さん 
[2015-07-17 11:05:42]
>>313
店舗をゴミクズ呼ばわりするような輩に対する礼儀というものを教えてください。
319: 匿名さん 
[2015-07-18 16:05:37]
マンション内のテナントは、使う方と使わない方で意見が違うと思います。
あとは、価値観が自分に合うかどうか、ということが重要になってくると思います。
このあたりの条件は個人差がありますが、住んでいる方にコストがかからないなら、何かテナントはあった方が私は嬉しいですが。
320: 匿名さん 
[2015-07-18 18:35:51]
でもカフェやベーカリーは完全にアウトですよね。もっとも共用設備としてはやってはいけないランキングの常に上位です。
プールとかと同じで。
321: 匿名さん 
[2015-07-18 18:39:23]
今話題のキールアーチみたいなもんでしょうね。
322: 匿名さん 
[2015-07-18 18:41:52]
>>318
同じように返しるってことは同じレベルということです。きついですよ、今後。
323: 匿名さん 
[2015-07-18 19:43:46]
>320

全然アウトじゃないですよ。
カフェのある物件をちゃんと検討した人ならカフェの維持費ぐらい知ってるし、
大したことないのもわかる。

本当にお金に詰まったらキャンセルして管理費を浮かせることもできる(微々たるもんだけど)からある種の貯金にもなってる。

豪華な共用部はこのぐらいの物件だったらある方が選択肢が広がっていろいろ便利。
324: 匿名さん 
[2015-07-18 19:48:08]
マンション内のカフェは野村プラウドが参考となるでしょう。コンビニにあるようなおいしいコーヒー販売機入れてますよ。でも、皆、中古として売るまでは残したいと思うのでは?
325: 匿名さん 
[2015-07-18 20:23:27]
>>323
なんでそんなに必死なの?それほどいくしかないってことどですか?
326: 匿名さん 
[2015-07-18 21:28:07]
>325

いや、残り1戸の物件に行くしかないもへったくれもないでしょ。

カフェのような比較的負担の低い共用施設をいかにも負担が大きいように言うのが非常識だと思っただけ。
327: 匿名さん 
[2015-07-18 21:39:35]
>>326
どういうことですか?
328: 匿名さん 
[2015-07-18 21:43:40]
>>326
そこまで言い切るのはまずくないですか?実際結構な負担になっているからどこも廃止していったり変更していったりしているのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる