三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

289: 匿名さん 
[2015-07-08 23:43:14]
西武池袋線のポイントは急行が停まるかどうかより、有楽町線への乗り入れが使えるかどうかだと思ってる。
そんな私が買うなら練馬~大泉学園かな。
西武線はいろんな駅に住んだけど、極端な話、今なら江古田よりひばりヶ丘のほうが便利だと思う。

ここもすごくいいとは思うけど、もはや残りが少なくてちと厳しい。
これからいいのが出てくるのを待ってます。
290: 匿名さん 
[2015-07-08 23:45:11]
確かに毎回待ち合わせや乗り換えが必要なのは面倒ですね...特に帰りが。
291: 匿名さん 
[2015-07-09 08:50:22]
なぜ中村橋の話題なのか分かりませんが、要は使い方でしょう。
1秒でも無駄な時間を使いたくない人はここは不向きです。
私は練馬乗り換えなので急行の恩恵がなく、むしろ満員なのでデメリットしかありません。
自分のスタイルで使えるかどうかを判断しましょう。
292: 物件比較中さん 
[2015-07-09 11:09:15]
>>291
ですね。ただ富士見台ではしょっちゅう通過待ちを味わうので乗り換えて更に遠くに行く人は結構きついでしょうね。多くの人は練馬か池袋みたいに沿線沿いで完結されてる人が多いと思います。
293: 匿名さん 
[2015-07-10 08:40:36]
池袋から富士見台まで不便感じませんね。各停でも準急でも次に出発する列車に乗れば12ー17分くらいで富士見台に到着。朝の通勤も劇混ってわけでもなく夏場は周囲に触れなくていいですね。ついでに言いますと池袋から東京駅まで20分かからないし羽田空港もバスで30以内、出張の多い方も不便を感じないと思いますよ。
294: 匿名さん 
[2015-07-10 11:33:09]
やはり電車の利便性に置いては厳しい限りですよね。西武線はしょうがない話ですけども。
295: 匿名さん 
[2015-07-10 17:13:21]
>>294
いやいや、どうみてもこの流れは
使い方使う人次第って結論でしょ?
294さんにとって西武線沿線の利便性が低いのなら他のエリアを検討すれば良いだけの話。
逆に「ここは私の通勤には不向きだからオススメ教えて!」
なら100歩譲って分からんでもないけど。
296: 匿名さん 
[2015-07-10 17:44:42]
>>295
293です。以前、京王の調布と中央線の高円寺に住んでました。調布は新宿、渋谷、下北へのアクセスが便利でしたね。ただ通勤時間帯はノロノロ運転で劇混み。高円寺は、不便な訳がないんですが土日の快速通過が以外とイライラ感ありました。高円寺のアクセスのよさにはかなわないけど調布だとどうだろう?
297: 匿名さん 
[2015-07-10 20:53:16]
富士見台あたりで不満を持つ人は、山手線内に住めばいいのでは?
298: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-07-10 21:54:37]
永田町勤務の役所勤め人です。ここは有楽町沿線では素晴らしいと思いますよ。ドアドアで職場まで35分。練馬で降りる人が多いので座れることも多いです。
中村橋からバスに乗れば中央線沿線に20分ほどアクセスできます。乗り換えがないのは子連れには最高です。
銀座にも一本30分なので便利さはピカイチかと。
299: 匿名さん 
[2015-07-10 23:00:53]
安いのが西武池袋線沿線物件の売りですからそれが良くて買いました。
利便性はまぁ慣れれば何とかなるって感じですかね。
副都心線の相互運用は正直良くないです。あるだけましレベルで本数少なく乗り換えのダイヤもひどいです。
職場が池袋な自分は乗り換えないので問題ないですけど。
富士見台の駅周辺はもうちょっと開けてほしいです。端だけど中野区なのに。
300: 物件比較中さん 
[2015-07-10 23:02:27]
低層大規模駅近は魅力的
301: 匿名さん 
[2015-07-13 20:43:13]
贅沢なつくりだね。
2Fは地面が近すぎるので、1Fか4Fがいいなぁ。
302: 匿名さん 
[2015-07-13 21:53:34]
ついにラス1?
303: 匿名さん 
[2015-07-14 20:58:16]
まだでしょ。
304: 匿名さん 
[2015-07-14 21:00:35]
303です。
失礼。今日更新されたみたいだね。
305: 匿名さん 
[2015-07-15 11:30:21]
駅周辺は何もないんですね。。。ちょっとがっかりです。
306: 匿名さん 
[2015-07-15 11:47:38]
あと一戸。今月末までには完売しそうですね。広大さでは近辺のランドマークですし歩道の整備状況や屋敷が並ぶ周辺の居住環境は抜群で、しかも駅近。最寄り駅は寂しいけど徒歩9分の中村橋にいけば賑やかな商店街があります。
307: 匿名さん 
[2015-07-15 17:39:12]
駅周辺も人によるが慣れると使い勝手は良い。
遊びならジム、パチンコ、カラオケ、
飲食ならミスド、ラーメン屋、焼肉しゃぶしゃぶ、中華、居酒屋、団子屋に唐揚げ屋、マンションのほうまで歩けばジョナサン。
ダイソー、マツキヨもあるし、スーパーは3件、クリーニングは4件、美容室は5件以上ある。
賑やかさでは練馬、中村橋に劣るが、生活する上では十分過ぎる品揃えだろう。
308: 匿名さん 
[2015-07-15 22:57:45]
中村橋に行けば何でもあるのでそこでしょう。
富士見台はさすがに通過です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる