なんでも雑談「子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-07 08:20:44
 削除依頼 投稿する

この時期恒例となりました子供写真付き年賀状について皆さんで語らいましょう。

どうしても子供の写真を載せずにはいられないパパ、ママ向けの講座です。

相手に不快感を与えたり、馬鹿親扱いされない子供写真付き年賀状とはどういうものか考えましょう。

[スレ作成日時]2014-11-25 19:17:17

 
注文住宅のオンライン相談

子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座

683: 匿名さん 
[2014-12-24 15:55:24]
子供も旦那も貰う人もみーんな可哀相。
写真年賀状で喜ぶのは非常識ママだけ。
684: 匿名さん 
[2014-12-24 19:27:39]
旦那の知人や友達に送る写真年賀状で奥さんと子供しか写ってないのあるでしょ。
あれは奥さん自慢なのか、いや、でも奥さんが作ったとしたら旦那の知人に何のアピールなんだろうね?
旦那抜きの旦那知人宛ての奥さん子供写真年賀状…憶測を呼ぶ…
685: 匿名さん 
[2014-12-24 20:58:38]
ネタがよほど堪えたみたいだね。
コンプレックス満載。
年賀状アレルギーの奴ら。 苦笑
686: 匿名さん 
[2014-12-24 21:12:12]
↑ネタってナニ?寿司のネタ?
687: 匿名さん 
[2014-12-24 21:14:46]
685みたいに独りよがりな人が写真年賀状だしちゃうんだと納得。
誰も誉めてないのにブヒブヒ笑ってそう。
688: 匿名さん 
[2014-12-24 22:32:23]
満たされてるから誉めてほしいと思ったことないけど。
写真に嫉妬する人は誉めてほしいのかな?かわいそ。
689: 匿名さん 
[2014-12-24 23:32:42]
写真付き年賀状が嫌な人って、フェイスブックとかしてないんだろうな。
妬み嫉み怒りで精神が崩壊しちゃいそうだもんね。
690: 匿名さん 
[2014-12-24 23:39:41]
精神崩壊通り越して、何か起こしそうなレベルだね。コワ、、、
691: 匿名さん 
[2014-12-25 07:13:52]
自分に嫉妬してるとしか捉えられないんだろうな、写真年賀状にしちゃうママは。
自分の作った写真年賀状をじっくり客観的に見て欲しい。
まぁ理解できないから写真付きなんてものにしちゃうんだろうけど。
692: 匿名 
[2014-12-25 08:51:39]
いちいち細かいなあ。笑
693: 匿名さん 
[2014-12-25 09:34:38]
病気なんだよ、年賀状アレルギー
694: 匿名さん 
[2014-12-25 09:38:09]
自分の子供、家族写真年賀状を認めてもらえないと病気扱いする写真年賀状非常識ママw
695: ↑ 
[2014-12-25 09:39:26]
朝から、血圧あげて 笑
696: 匿名さん 
[2014-12-25 09:41:40]
↑24時間非常識w
697: 匿名さん 
[2014-12-25 09:46:59]
キラ男君のお母さん、早く写真年賀状を卒業して元気になってくれるといいね…
699: 匿名さん 
[2014-12-25 09:52:22]
3年前はいちご畑で大きい写真の家族写真年賀状だったのに今年はいちご畑での小さい家族写真年賀状w
小心者マナー系写真年賀状ママですか?
700: 匿名さん 
[2014-12-25 09:57:23]
698なんで,笑、つけるの?おかしいこと?
そういう気持ちが子供写真年賀状にあらわれてるんだよ!
やっぱり子供出来るといいですね 笑 って気持ちで送ってるんだね 写真年賀状送る人は
701: 主婦さん 
[2015-02-25 16:48:34]
お年玉切手シートが何枚も当ったよー

写真付き侮れん!
702: 匿名さん 
[2015-06-25 16:24:15]
あげ。
703: ↑ 
[2015-06-25 18:49:57]
意見も無いのに、ただ"あげ" だけは、投稿マナー違反だよ。
しかも季節はずれだし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる