なんでも雑談「子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-07 08:20:44
 削除依頼 投稿する

この時期恒例となりました子供写真付き年賀状について皆さんで語らいましょう。

どうしても子供の写真を載せずにはいられないパパ、ママ向けの講座です。

相手に不快感を与えたり、馬鹿親扱いされない子供写真付き年賀状とはどういうものか考えましょう。

[スレ作成日時]2014-11-25 19:17:17

 
注文住宅のオンライン相談

子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座

583: 匿名さん 
[2014-12-22 11:15:49]
どんなコメントがむかつきますか? 

(*^^)v
584: 匿名さん 
[2014-12-22 15:48:42]
こんにちは!
写真年賀状ママさん達、可愛い我が子を特攻させる準備はできましたか?
おかーさんの思いをのせておかーさんの為にボク、いいお顔で独身子無しに意地悪するよ!
おかーさん思いの子で良かったね!
585: 匿名さん 
[2014-12-22 15:54:46]
喪中はがきも家族wみんなwの連名にしなよ~
ナントカきらお(4歳3ヶ月)ナントカきらみ(1歳8カ月)もちゃんといれなよ~
なんで喪中はがきだとマナー守っちゃうの~?
写真年賀状みたいに好き放題やりなよ~好きなの送って何が悪いっwがポリシーでしょぉ~
586: 匿名さん 
[2014-12-22 15:59:21]
もっともっと、他にはないのぉ?
僻み根性さん 笑
587: 匿名さん 
[2014-12-22 16:10:54]
586はホントおねだりさんね。
ママ友から子供用品のお下がり全部かっさらっていくお気の毒写真年賀状ママでしょ。
あなたはよその写真年賀状を見て金持ちに嫉妬して写ってる子が着ている服を吟味し
正月早々どれをもらおうか目星つけるタイプね。
 
もっともっと、他にはないのぉ?ってね。

こういうお気の毒写真年賀状ママさんに狙われないよう高価な服を着た写真年賀状を送るのはリスクがあることを
理解しておきましょう。
588: 匿名さん 
[2014-12-22 16:14:35]
16:10削除
589: 匿名さん 
[2014-12-22 16:15:27]
587
子供がほしいけど無理かな。
590: 匿名さん 
[2014-12-22 16:28:55]
子供が出来ても満たされないママは子供、家族写真年賀状出すようになるよ。
一年に一度のママwの為の通信簿wwww←ママ自ら採点wwww
とっておきの子供、家族写真をべったり張り付けてママ、こんなに頑張りました!って。
どお?どお?どお?どお?どお?って。絶賛コメントだけ受け付けるみたいよwwwww
591: ↑ 
[2014-12-22 16:34:07]
子供ができない人に失礼ですよ?オタク
592: 匿名さん 
[2014-12-22 16:34:37]
子供、家族写真年賀状パパさん。
あんたの奥さんあんたが満足させてあげて。
満たされない気持ち年賀状にのせて周囲にぶちまけてくるんですけど…
593: 匿名さん 
[2014-12-22 16:36:52]
年末年始は妄想が激しいねぇ
お大事にねぇ 笑笑笑
594: 匿名さん 
[2014-12-22 16:39:13]
今まで3ショットだった写真年賀状が5ショット、7ショット、10…と年々増えてくるとホント心配になってくる。
子供家族写真年賀状は精神状態のバロメーター。
周囲が気づくことが大切。ねえ大丈?って。
595: キャリアウーマンさん 
[2014-12-22 16:42:43]
写真年賀状見ると吐き気がします、正月は本当に憂鬱ですよね。
596: 匿名さん 
[2014-12-22 16:43:10]
はぁ、ママさん達の見栄の張り合い、写真年賀状バトルに負けたママさん達から
独身子無しが迫害を受ける日がだんだん近づいてきたね…。怖いね…。
597: 匿名さん 
[2014-12-22 16:47:05]
有名私立小に受かったママさん!落ちちゃったママさんから独身子無しが迫害を受けますのでどうかどうか、入学式、制服着た写真年賀状で落ちちゃったママさんを煽るのはやめてください!お願いします!
598: 主婦さん 
[2014-12-22 16:49:22]
うちも子供ができないので、あからさまなアップ写真は堪えます。
できれば親戚&子供ありの人、子なし&独身に分けて出してくださいな!!
599: 匿名さん 
[2014-12-22 17:02:12]
>598子育てママはねぇ、忙しくて数種類作るとか配慮できないんだってぇ。
でもねぇ、子供の写真15ショットくらい使って吟味してデザイン考えて時間かけたすご~い年賀状くるよねぇ。
複数つくるのなんて簡単そうなんだけど出来ないんだってぇ、忙しいからw
写真年賀状だけをばらまくのに命かけてるから写真無し年賀状なんて意味ないみたいよw
600: 匿名さん 
[2014-12-22 17:05:53]
w嫌味なヤツ>>599
601: 匿名さん 
[2014-12-22 17:11:16]
子供家族写真年賀状ばらまくママさんって、テストが出来た時採点して返ってくるのをワクワクドキドキして待ってる中学生みたい。あたしこんなに出来ましたって。どお?どお?どお?って。
602: 匿名さん 
[2014-12-22 17:26:40]
子供がいるってそんなに自慢できること?
いないのがそれほど悪いこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる