なんでも雑談「子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-07 08:20:44
 削除依頼 投稿する

この時期恒例となりました子供写真付き年賀状について皆さんで語らいましょう。

どうしても子供の写真を載せずにはいられないパパ、ママ向けの講座です。

相手に不快感を与えたり、馬鹿親扱いされない子供写真付き年賀状とはどういうものか考えましょう。

[スレ作成日時]2014-11-25 19:17:17

 
注文住宅のオンライン相談

子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座

603: 匿名さん 
[2014-12-22 19:04:24]
↑そう思ってるんなら子供、家族写真年賀状無差別爆撃ママにとっちゃ良い鴨だわよ。
あんたみたいな人みつけて日ごろのストレス発散してんのよ。
あんた鴨ねぎ。気をつけなさい。
604: 匿名さん 
[2014-12-22 20:13:23]
ずいぶん失礼ですね、何様なの?オマエ
605: 匿名さん 
[2014-12-22 22:40:59]
寝相アートwやっちゃった写真年賀状ママwまさかいないよねぇwwww
寝相アート写真年賀状来たら報告するわwwwwまさか来ないと思うけどどどwwww 
606: 匿名さん 
[2014-12-22 22:43:49]
不妊症の人もみてますから、汚い言葉で煽るのはやめなさい
607: 匿名さん 
[2014-12-22 22:47:43]
>604汚い言葉はやめようね
608: 匿名さん 
[2014-12-22 22:52:47]
あなた荒らしですね
609: 匿名さん 
[2014-12-22 22:57:05]
↑背筋凍りさんwwwwこんばんはwwww
610: 匿名さん 
[2014-12-22 22:59:49]
↑頭がおかしいのですね。お大事に 笑
611: 匿名さん 
[2014-12-22 23:14:37]
写真年賀状のメッセージ欄にドリルの問題を書いておく。
お友達のお子さんは届いたこの年賀状でお正月から楽しく勉強。
これぞ子育ての工夫!wwwwwwwってやっちゃってるファミレスドリルママいませんかwww?
612: 働く女子さん 
[2014-12-22 23:17:19]
毎年味気ないので、飼い犬の写真にしました。
超かわうぃーです(●^o^●)
613: 匿名さん 
[2014-12-22 23:21:24]
かわうぃ~
年齢と趣味と今年の目標も記載してよ
614: 働く女子さん 
[2014-12-22 23:25:02]
関係ねぇだろ、オマエなんかに言うかよ
615: 匿名さん 
[2014-12-22 23:31:02]
ポチ、生後2ヶ月、良く寝ること、飼い主が614ということを苦痛ながらも受け入れ生きて行く覚悟をする
616: 匿名さん 
[2014-12-22 23:40:21]
くだらんな、ハイ次
617: 匿名さん 
[2014-12-22 23:53:03]
今は婆さんが孫ドアップ写真出すみたい!
もらった婆さんこの子誰状態でキョトンだな!
618: 匿名さん 
[2014-12-23 10:03:25]
あと1週間で届きますね。苛々してきます!!
619: 匿名さん 
[2014-12-23 15:39:51]
今、写真年賀状作成中の自慢屋ママさん注意!注意!
小さい写真が写真年賀状のマナーって思ってる人いない?
でかくても小さくても非常識ですから!非常識年賀状ですから!注意、注意!
620: 匿名さん 
[2014-12-23 15:46:02]
写真年賀状嫌いよりよっぽど性質が悪いのが子供写真年賀状オシママなんです。
子供の写真を年賀状にしないと病気扱いしてきます。
自分の子を可愛いと言わないと嫉妬認定してきます。
とにかくゴシップ好きで女性週刊誌のようなママが写真年賀状を出してくるのです。
621: 匿名さん 
[2014-12-23 15:48:08]
あなたのご家族の近況、わざわざ写真貼ってもらってまで知る必要ないですからw御苦労さまww
622: 匿名さん 
[2014-12-23 15:49:49]
写真年賀状自慢屋ママwも○○子(36歳5カ月)ってちゃんと記載しなさいよwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる