なんでも雑談「子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-07 08:20:44
 削除依頼 投稿する

この時期恒例となりました子供写真付き年賀状について皆さんで語らいましょう。

どうしても子供の写真を載せずにはいられないパパ、ママ向けの講座です。

相手に不快感を与えたり、馬鹿親扱いされない子供写真付き年賀状とはどういうものか考えましょう。

[スレ作成日時]2014-11-25 19:17:17

 
注文住宅のオンライン相談

子供写真付き年賀状 どうしても出したい人向けマナー講座

704: 匿名さん 
[2015-06-29 04:00:14]
来年の年賀状に載せる子供写真撮ってますかー?
705: 匿名さん 
[2015-07-08 09:13:31]
年賀状を写真撮るために夏休み旅行の予定組みます(*^_^*)
もしイマイチだったら秋の旅行
ギリギリでクリスマスかな…
子供の洋服選びから始めないと(#^.^#)
706: ママさん 
[2015-09-17 13:42:09]
そろそろシーズン到来☆
写真も用意したし誰に出すか考え中
嫌いな人から毎年何十枚も来るけど
ごそっと減らして実になる人だけに
断舎利しようと思います☆
707: 主婦さん 
[2015-09-20 10:29:20]
今日は運動会です
ベストショット狙って候補にしよう^^
708: ママさん 
[2015-12-13 12:04:18]
今年もバッチリ作成済み^^
独身の人って嫌いなんかなぁ?
709: 独身の人 
[2015-12-13 12:09:15]
微笑ましく毎年見てる。
710: 匿名 
[2015-12-13 13:10:46]
高齢の独身女性や不妊症の人もいますから
会社の上司も含めて写真なしと分けています
友人や親せきなど親しい人へは毎年写真入れますね
711: 匿名 
[2015-12-13 13:49:58]
それがよいですね
712: 匿名 
[2015-12-13 13:51:31]
他人のかみさんや子供は不細工なほど満足だよな。

とくにかみさん。不細工かみさんが写ってるとほほえましくなるよね。
713: OLさん 
[2015-12-13 13:54:28]
年賀状でイライらする季節がきたわ
714: OLさん 
[2015-12-13 14:52:54]
貰えるだけいいじゃん。
あたしは毎年2枚程度。
眼鏡屋と自動車デイーラーだけ。
はぁ。。。
715: 匿名さん 
[2015-12-13 19:52:46]
OLなら同僚や上司に出すから
最低でも10枚はありそう。。
716: 主婦さん 
[2015-12-14 18:02:47]
独身さんの嫉妬ってすごいのね。コワ
ここ読み返して背筋が凍る思いです。
年賀状くらい貰えるだけ有難いと思いなさいな。
717: 働く女子さん 
[2015-12-14 20:11:23]
悪いけどー年賀状なんて単身者は書かないよ。
メールやラインでOK
718: 裏ちゃんねる 
[2015-12-14 20:15:48]
イーンヤ

親戚はだすぞ!

だちはライン!
719: 働く女子さん 
[2015-12-16 18:10:32]
がんばっても5枚程度
友達少ないわぁ
720: 匿名さん 
[2015-12-19 12:05:04]
独身なら職場の人へ出せばいいじゃない?
721: 匿名さん 
[2016-12-06 09:13:29]
中年以上のお一人様には、写真なしを別に印刷
面倒くさいわ
722: おひとり様 
[2017-01-01 16:06:41]
今年も写真入りで幸せアピール家族からの年賀状大量に来た
毎年モヤモヤするわ
みなさん、このイライラ感どうしてます?
723: 匿名さん 
[2017-01-02 23:13:36]
今年は2枚来ました!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる