住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-17 19:22:00
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538540/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-11-08 22:55:43

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21

801: 匿名さん 
[2014-11-15 17:15:35]
>>798
っていう、クレームは中央区へどうぞ。
自分やあなたじゃ結局主観的意見じゃん?客観資料だしたら郊外ではこうなんですー!ってどんなだよ。
郊外と比べたら値段ここ高いです!!っていったら都心だしーっていうんでしょ?ダブスタなんだよいろいろ。

ちなみにうちの実家じゃ駅まで10分で駅近らしいが。それとはちがう地域でしょ?ここ。
802: 匿名さん 
[2014-11-15 17:18:02]
>>796
あのー。BRTとか今の議論だとどうでもよくて、駅に近いかどうかを話してるんですけど…
勝どき駅まで9分→4分になる。これはまぎれもなく事実。それで駅近じゃないと言われても…あなたの言ってることは重箱のすみをつつくような小さな話ですね。なんか議論にならない。
803: 匿名さん 
[2014-11-15 17:18:09]
>>798
距離は地域による。
都心では晴海全域駅から遠い地域。
804: 匿名さん 
[2014-11-15 17:20:53]
>>802
ホームまで5分以内は駅から遠いとされるのが都心ね。
郊外扱いならちかいよ?といったのは郊外だともっと遠くでも駅近になる。

あなたの理論は、すごく遠いのがマシになるじゃないか!っていう理論。私の主張はそれでも遠い扱いですからね!っていうはなし。
805: 匿名さん 
[2014-11-15 17:28:46]
>>800
晴海にできるといいよねー。

>>802
現状だと新線つくらなきゃヤバイくらい不便な地域って中央区に思われてるっていう事実は認めたほうが。
郊外にも住んだことある身としては、なんたる贅沢とは思うけどそれが都心なんだよきっと。
逆にそういう問題意識もってもらったほうが、新線できやすいっていうメリットがあるよ?
806: 契約済みさん 
[2014-11-15 17:31:47]
>>794
それは本当ですか?嬉しいニュースですね。
807: 周辺住民さん 
[2014-11-15 18:01:03]
DTとか関係ないけど住人から一言いわせてもらいますよ。
駅が近くなりゃなったで僻まれる(苦笑)
こりゃどーしようもないね〜、DTの話しじゃなくてこの辺の住環境まで悪く言われたら黙っちゃいられねーな。

そんなに駅近がよけりゃ駅に住めってか(笑)
要は通勤などに支障があるか否かでしょ?
俺は毎日勝どき使うけど全く不便じゃないからな。
確かに、地下深くて電車は小さいし、最近利用客増えて
座れやしない!でもラッシュ時のJRよりましだ。
それにここら辺住んでる連中って、通勤電車に1時間とか乗らないだろ(多分ね)
だから、ここはこれでいいんだよ、ゴミゴミした六本木みたいになりたかないからな。
というわけで、駅拡張工事でこの界隈の住人は少なからず皆便利になるはず!住人じゃない連中は所詮他人事だから好きにほざいとけ!
どーせ使わないんだから。
でも、もう1本くらい新線開通して欲しいのは本音だが(苦笑)
808: 匿名さん 
[2014-11-15 18:01:11]
>>794
ほんとにもう完売したの?やっぱり人気すごいな
809: 匿名さん 
[2014-11-15 18:06:51]
>>794
なわけねーだろ。
先着順でクソ高い値段(スミフ利益たっぷり付加された金額 )でまだまだ売ってるだろ。
810: 匿名さん 
[2014-11-15 18:08:00]
>>785
購入者の方ですか?
811: 匿名さん 
[2014-11-15 18:09:29]
だれかMRで情報確認した人、事実を教えて!
812: 匿名さん 
[2014-11-15 18:26:41]
>809
5ヶ月延期で80戸だよ
要望書をすでに集めてあるに決まってるよ!
80戸なら瞬殺間違えなし
813: 匿名さん 
[2014-11-15 18:32:22]
このラグジュアリー感で駅4分は魅力ですよね
やはり湾岸の中では頭一つ出てますね
814: 匿名さん 
[2014-11-15 18:34:58]
なんやかんやで人気あるんだよなここ 張り付いてるネガの必死さを見れば分かる
815: 匿名さん 
[2014-11-15 18:35:57]
>>813
でも高いぞ。お前に買えるのか
816: 匿名さん 
[2014-11-15 18:46:33]
江東区(豊洲)のスミフ物件より仕様低いのに、ラグジュアリーなの?
817: 匿名さん 
[2014-11-15 18:54:16]
>>811
事実を教えても信じないでしょ?
仮に教えたとしたら、貴方がしなくても他がネガるから
嫌なんだよね。
例えば何が知りたいの?
818: 匿名さん 
[2014-11-15 18:58:52]
>>816
2年前の晴海三菱より、今の西新宿三菱は仕様が低い。
今はそういう時代。
819: 匿名さん 
[2014-11-15 19:15:53]
こんなに順調だと、
もっとネガ部隊頑張んないと、
即完売だよ!

新しいネガネタを!
820: 匿名さん 
[2014-11-15 19:17:19]
>>813
でも高いぞ。お前に買えるのか
821: 匿名さん 
[2014-11-15 19:21:52]
>818
晴海三菱は仕様良いね。でも、駅遠だから検討外だけど。
822: 匿名さん 
[2014-11-15 19:23:32]
>819
5ヶ月延期の2期
823: 匿名さん 
[2014-11-15 19:25:03]
>>821
DTで駅距離語るって。。。
824: 匿名さん 
[2014-11-15 19:27:33]
>>804
ホームまで5分のマンションなんてそうそうないでしょ笑 都心ではホームまで5分が駅近の定義ってどこにあるんですか?貴方の主張だけなら参考にもならないかなー。まあそんなムキならないで笑 いくら駅から遠いと主張しても契約者は減らないですよ!では不毛の議論もこの辺で。さよおなら。
825: 匿名さん 
[2014-11-15 19:29:10]
>819
交通が不便
826: 匿名さん 
[2014-11-15 19:30:31]
>>824
その人の主張は区がそういってるってことだから、
それこそ貴方のほうが貴方がいってるだけじゃんってなる。
827: 匿名さん 
[2014-11-15 19:32:07]
>819
こいつ慰めてあげて

>しかも目の前にDTって、どこから見ての話ししてんの?
あっちこっちでスレってるから分かんなくなっちゃった(笑)
DTの窓からDTと向きあうわけないじゃん。
ここDTのスレですけど〜
チーン!
828: 匿名さん 
[2014-11-15 19:35:42]
5ヶ月間かけて80戸で人気とかw
それこそ人気の閾値どうなってるだよww
小規模マンションなら大人気なんだろうけど、1400だよ?
竣工までにどれくらい進捗するんだろうねー。
どこかみたいに竣工何年経ってもまだ売り出してないから売れ残りじゃないんですー!ネガさんおつー!っていってるんだろうね。
スミフ教徒だねもう。
829: 匿名さん 
[2014-11-15 19:39:15]
>>819
順調ならいいね!本当に順調なら!!
営業さんの苦悩してる顔が順調にみえるなら!!
ある意味残酷だよ貴方。
830: 匿名さん 
[2014-11-15 19:39:25]
>819
避難経路が危険

この意味わかるかな?
831: 匿名さん 
[2014-11-15 19:41:23]
>>830
スプリンクラーが対処できないレベルの火事なんておきないから!
832: 匿名さん 
[2014-11-15 19:42:42]
>831
あまい
833: 匿名さん 
[2014-11-15 19:43:38]
>>832
あなたが放火しない限りは問題ないです。
834: 匿名さん 
[2014-11-15 19:48:19]
>833
避難経路が危険の意味がわかっただけ良しとしよう

スプリンクラー稼働中どこに避難するの?

835: 匿名さん 
[2014-11-15 19:49:52]
>819
避難経路について意見をどうぞ
836: 匿名さん 
[2014-11-15 19:50:03]
免震って3・11のときに乾式壁が結構壊れている。戸境壁って延焼防止の役割があるから、壊れたらアウト。

NHKの番組でも、高層建築は大地震の後の火事が危険って言っていた。
837: 契約済みさん 
[2014-11-15 19:50:36]
>>834
避難しなくても火は消えますから!ネガしつこい。
あなたがガソリンもって火をつけてまわるならべつでしょうけど。
838: 匿名さん 
[2014-11-15 19:50:49]
引渡しの時点で売れ残りがあった場合って管理費は売主が負担するのでしょうか?
もしそうなら空室が多いほうが、お風呂とかエレベーターが空いてて快適ですよね。
839: 匿名さん 
[2014-11-15 19:52:42]
知らないの?DTは近隣物件にくらべて特別に燃えにくいんだよ?
パンフさえもらってないの?このネガさんたち。

DTは絶対に燃えません!!!
840: 匿名さん 
[2014-11-15 19:52:56]
火災のときエレベーターは避難には使えない。非常用エレベーターって勘違いしがちだけど、消防隊の突入用。

下の階が火事になって、下に逃げられなくなったときは階段を使って屋上に上がって、ヘリで救出されるのを待つしかない。年取ったら階段上ってなんて現実的ではない。
841: 匿名さん 
[2014-11-15 19:54:22]
>>840
だから火事なんかにはなりません!
しつこいよ貴方。
842: 匿名さん 
[2014-11-15 19:56:28]
階段でのに方向非難路が確保されていないから、階段までの経路がふさがれたら避難ハッチから縄梯子で下りることになる。

これまた年取ったら難儀だよ。
843: 匿名さん 
[2014-11-15 20:00:13]
ここの住民が妬ましいからって放火までするの?ネガ達は。
844: 匿名さん 
[2014-11-15 20:01:41]
ここIHじゃないんだよね。タワマンって火災になったらアウトなのに。
845: 匿名さん 
[2014-11-15 20:02:33]
いかに建物を燃えなく作っても
住民の服や布団は燃える
ただし高層マンション火災は出火の部屋は燃えるが延焼しないように作ってある。

基本ベランダからベランダの壁をぶち破りお隣さんに逃げる

しかしここは違う


846: 匿名さん 
[2014-11-15 20:04:03]
避難ハッチって上には逃げられない。下階の火事で階段ふさがれたら、逃げ道が無くなる。
847: 匿名さん 
[2014-11-15 20:04:47]
どれだけ火事が起こることにしたいんだろうね!
一回営業さんに聞いてみなよ。
そんなことありませんでしたってなるから。
848: 匿名さん 
[2014-11-15 20:05:10]
ステマ隊じゃ答えられないかな?
849: 匿名さん 
[2014-11-15 20:08:36]
火事ネガもうあきたよ。
散々燃えないっていってるのに、そこまでいうなら担当営業にきいてみなよ。
近隣のデベの営業ネガだろうから聞けないんだろうけどさ。
850: 匿名さん 
[2014-11-15 20:09:07]
この物件に限ったことなの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる