千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part5

818: 匿名さん 
[2015-04-06 21:52:37]
>>816
寧ろ幕張は朝鮮中が近くにあるから朝鮮人が多いのは事実。
白人を海浜幕張駅の周りでみかけても、彼らは住んでるのではなく、ルフトハンザの乗員。
819: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-06 22:49:08]
>818

⬆ 買い損ねるとこうなる典型例
820: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-06 22:51:40]
しかし本当に富裕層っぽい白人が幕張には多いなと感じてましたが、世界中のホワイトカラーや、国際的ビジネス拠点として幕張が開発中だからだったんですね?!納得です。
821: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-06 22:56:06]
新浦安や南船橋あたりは、凄く出稼ぎの韓国朝鮮系や中華系が多いようですが、どうしてなんでしょうか?教えて下さい。それから、新浦安も南船橋も
液状化が深刻ですが、物件が全然売れず暴落してるのも、やはり液状化や地盤の弱さが原因なんでしょうか?教えて下さい、お願いします。
822: 匿名さん 
[2015-04-07 00:36:56]
幕張やら検見川浜も震災でマンホールがぼこっと出てたよねえ。。。
823: 匿名さん 
[2015-04-07 00:50:16]
でてないでしょ
新規大規模開発を邪魔しないでね
824: 匿名 
[2015-04-07 03:42:47]
南船橋の液状化が深刻だったなんて聞いたことないな。
ネットでググっても、出てくるのは浦安や海浜幕張の写真や動画ばかり。
825: 匿名さん 
[2015-04-07 07:22:28]
千葉県内で在日韓国人・中国人が住んでる町といえばダントツで稲毛海岸駅周辺の団地郡ですね。
ゴミ捨て場には中国語で注意書きが張られていますし。

http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/af64711a951bbccaae91c4df61e543c8
団地を歩いて回ると、そこはまるでチャイナタウンのようになっていた。
「住民の4割が中国人です」
826: 匿名さん 
[2015-04-07 08:09:51]
>>824
南船橋もだよ。浜町は県内でもひどかった地域。
827: 匿名さん 
[2015-04-07 08:12:12]
>821
中華系は便利な所に住むからですよ。彼らは買い物に不便な場所は選びません。
828: 匿名さん 
[2015-04-07 08:18:29]
海浜幕張が国際ビジネス拠点?
営業所ばかりだよ。
千葉市の宣伝信じちゃってる?
832: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 12:53:55]
>825 >827

幕張で中華系?韓国朝鮮系?

まったく見かける事がありませんが
はてはて…、回答に困りますね(^^;
幕張はSONYやMicrosoftやAppleや
GoogleやIntelやクアルコムやAmazon、
そしてcitybankやbankofAmericaや
モルガン・スタンレーやCスイス証券
そしてゴールドマン・サックスとか、
それの関係者のWカラーの中華系なら
たしかに幕張には見かけたりもしますが

南船橋や、新浦安のような日雇い系の
出稼ぎ中華系や韓国朝鮮の方々の密集地
そのような地域と幕張エリアとでは、
はっきり申し上げて地域性や属性が違い
とんちかんな言いがかりは、それこそ
貴殿が周囲から失笑されてしまいます(><)

まぁ、かといって日雇い系かわ出稼ぎは
決して何にも恥じる事もなく、それに
幕張は新都心ということから、たまたま
富裕層やWカラーの白人が多いだけであり
南船橋や新浦安に一般の中華系や韓国朝鮮
その方々が非常に多いのも、それはそれで
立派な地域性であり、街の個性かと思われ
もっと堂々と自信を持ち誇るつべきです!

それより、新浦安や南船橋の深刻なのは
地価の大暴落の要因となってる、液状化"
こういった超軟弱地盤対策の見通せず、
そういった問題が新都で、なとで日雇いの
出稼ぎ系の中華系や韓国朝鮮系の方々が
南船橋や新浦安にめちゃくちゃ多いのは
地域性なだけでボジティブに願いたいです!
836: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 16:15:21]
>834

同感!

新都心として国際化が激しくなってる幕張が白人が増え、世界のビジネス拠点になってるのが気に食わず妬みの誹謗中傷ばかりしてくるような、新浦安や南船橋ポジばかりのスレは、もはやスレ主旨逸脱かと思われ、残念ですが、同感です。

けど質問ですが、新浦安や南船橋が、日雇いの出稼ぎ系の中華系や韓国朝鮮系の方々が多いのは、昔からなのでしょうか?

不動産の勉強ついでに、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。
837: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 16:16:49]
京葉線沿線では、新浦安や南船橋が超軟弱地盤なんでしょうかね? 物件が売れなさすぎて、タブ付きが激しいから大暴落してるのでしょうか?
838: 匿名さん 
[2015-04-07 16:26:51]
僻みと妬み、足の引っ張り合いに同じ様な内容、お前ら日常的にこの街見てる?来てる?

通勤くれば分かりますよ

839: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 17:05:15]
>838

仰るとおり、僻みや妬み、買い損ねの怨みつらみが凄まじいですよね(><)ジ

幕張はよく知ってますが、白人やビジネスマンや、一流企業の看板が目立つようになってきましたね!
840: 匿名さん 
[2015-04-07 17:12:31]
いつぞやの幕張アクアテラスのスレみたいになってきたなぁ
841: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 17:33:40]
>840 あ~っ、あれ覚えてますが、幕張ばかりが注目され、それを妬む新浦安や武蔵野線沿線を掴まされ損した連中の攻撃が凄かったですよね‼
843: 匿名 
[2015-04-07 18:52:53]
住宅地としての京葉線沿線の今後の需要は?
http://fudousan.zuuonline.com/archives/2290/2
中古マンションの価格についても、
最新の調査によると中央区の八丁堀駅、江東区の越中島駅、潮見駅などでは上昇に転じており、

千葉県美浜区の海浜幕張駅、検見川浜駅での下降傾向と対照的な結果となっております。

京葉線沿線での住宅地における地価下落リスクを抑えるためには、都心から近い物件を狙うことが重要なようです。
844: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-07 19:00:04]
新浦安の暴落は震災から4年経っても、それでも全然売れず、不動産やも頭を悩ませてるようですね(><)

それから、素朴な疑問というか質問なのですが、どうして新浦安や韓国朝鮮の方々が、あんなにも多く多くれるのでしょうか?

それと新浦安の液状化対策は、やはり全くメドもたたないのでしょうか? どうか教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる