千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part5

908: 匿名さん 
[2015-04-12 21:06:54]
>905
見えるものも見なければ見なかったことになる。
事実に目をそらしていれば事実ではないと思うことができる(笑)
909: 匿名  
[2015-04-12 21:56:10]
>908

表現が下手、もっと分かりやすく頼みます。つまり
どゆこと?
910: ご近所さん 
[2015-04-13 20:04:49]
ここから下は京葉線沿線の住宅地を中心に語りましょう。
皆さん、よろしくです。
911: 匿名さん 
[2015-04-13 22:39:56]
>909
>つまりどゆこと?
つまりこゆこと、あなたのこと。
最初に予想した通りの人間でしたね。
912: 匿名さん 
[2015-04-13 23:27:57]
おたくもおたくでもうやめとけ。
913: 周辺住民さん 
[2015-04-14 07:34:45]
>>911>>909も同類。
もう書き込むのやめていただきたい。
914: 匿名さん 
[2015-04-14 10:01:46]
いろいろと意見はあるようですが、やはり新浦安と海浜幕張が栄えることが京葉線にとって重要だということですね
ライバルは総武線、中央線で追いつけ、追い越せですね
915: 匿名さん 
[2015-04-14 10:17:21]
ライバルはTXあたりでは?
916: 匿名さん 
[2015-04-14 16:30:18]
つくばと同じ土俵であるわけがない。北総、我孫子柏、松戸方面に住んでる方がわざわざ海幕に通勤や買い物に来ているのに…
張り合う以前の問題でしょう
917: 匿名さん 
[2015-04-14 22:21:28]
>916

北総、我孫子柏、松戸方面の人はもう幕張まで行かないと思いますよ。
幕張まで行かなければならない理由が無くなりましたから。
船橋のららぽには行くと思います。
918: 匿名さん 
[2015-04-14 22:52:22]
柏は千葉で最もセンスのいい街。
以前はライバルと言われた船橋にも差をつけている。
浦安には遊びに行ってもいいけど、なにが悲しくて幕張なんて辺境の地に行かなきゃならないのか。

TXは京葉線みたいな薄汚い町と違って上質な住宅エリア。
919: 匿名さん 
[2015-04-14 23:01:14]
北総は県内一の新店ラッシュが続いてるし、柏なら ららぽ、松戸なら三郷辺りに行ってますよ。
920: 匿名さん 
[2015-04-14 23:12:10]
柏って放射能除去できたの?
それこそ行く気になれない。
921: 匿名さん 
[2015-04-14 23:14:02]
新浦安より海浜幕張のが駅の利用者は多いよね。
922: 匿名さん 
[2015-04-14 23:40:57]
あと稲毛海岸あたりで総武線につなげて成田からも舞浜に直行できるようにすべきだよな
923: 匿名さん 
[2015-04-15 00:13:30]
>>922
そんな無茶言われても
924: 匿名さん 
[2015-04-15 00:45:03]
八千代、佐倉にいた頃は北総方面にも買い物に行きましたがね。なんか違う…品揃えやセレクト的に購買意欲が湧かない物ばかり…

結局、船橋、習志野、千葉市辺りまで来てました。
925: 匿名さん 
[2015-04-15 06:18:44]
新習志野から海浜幕張にかけては巨大な買い物エリアになってるよね
926: 匿名 
[2015-04-15 07:54:45]
周辺住民としては、南船橋〜海浜幕張までが巨大な買い物エリアと認識しております。
927: 匿名さん 
[2015-04-15 09:25:18]
こないだテレビでも特集してた。
海浜幕張は更にアウトレットを拡張してるよね。
若葉地区に新たな商業ビルも出来ると聞いてるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる