千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part5

868: 匿名さん 
[2015-04-10 14:42:06]
他人のスマホやパソコンが何だろーが別にいいでしょ。なんだお前。
869: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 14:50:07]
>868 ですから、こんくらいのご愛敬でムキにならんで回答につきあってやりましょうや(^^; それならAIIBなんかの方が、よっぽどスレ違では?まあ要するに、京葉線沿線カルトQや、その延長上というか、京葉線沿線にまつわる趣味や趣向の傾向とか動向とか、それはそれで面白そうじゃありませんか。私は佃住まい、iPhone、Macですわ(^^)
870: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 14:53:39]
あいふぉん、れっつのーと
871: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 14:59:53]
幕張 =べりえ
新浦安=ぎゃらく

不思議とこの図式だね
872: 匿名さん 
[2015-04-10 15:21:58]
スレチ
873: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 15:41:04]
公私ともAppleだ
874: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 15:43:58]
京葉線で(山手線でも)見かける(あくまで私見で)のがiPhone→Xperia→AQUOS→→→その他。
875: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 15:57:58]
新浦安や南船橋に、圧倒的にギャラクシーが多いのは何故なのかを説明できる人がいましたら教えて下さい!

やっぱり富裕層=SONY、そうでない=ギャラクシーなんでしょうかね?おおまかな図式としては!
876: 匿名さん 
[2015-04-10 16:55:10]
八千代の匿名40代さん、
自作自演する時はもう少し考えましょうよ。
877: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 20:25:30]
鉄ちゃんは何故か皆さんサムスン製品ユーザーが多いのは何故なの?
878: 匿名さん 
[2015-04-11 09:22:23]
何を観察しているのでしょう?
どちらでもいいではないですか。
879: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-11 15:16:17]
⬆ >何を観察…? ってどゆこと?

主語述語ははっきりとさせましょうね
880: 匿名さん 
[2015-04-11 15:59:44]
877さん、鉄ちゃんがサムスン製品を多く持っているということを観察していること。
どうでもいいじゃないね?
881: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-11 16:15:49]
京葉線沿線にまつわる様々なマーケティングなどにも、もしかしたら極僅にでも参考程度になるかも知れないし、って言うような目的でなら、沿線民や沿線利用者の動向や傾向や趣向などを観察するのも一興じゃありませんか?私は歓迎ですよ、こういうの(^^)
882: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-11 16:39:04]
にっこり
883: 匿名さん 
[2015-04-11 18:04:11]
白々しいです。
884: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-11 20:43:39]
⬆ >白々しい…、って何が?
ここは2chじゃありませんので、
主語述語が無いと意味が判らず。
885: 匿名さん 
[2015-04-11 22:00:12]
ディズニーの近くに住めるなんて羨ましいです。
花火も毎日見られるんですよね?いいなぁ〜
886: 匿名さん 
[2015-04-11 22:20:37]
自作自演の40代
887: 匿名  
[2015-04-12 00:07:01]
>886 だ~か~ら~、主語述語

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる