三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-06 02:02:57
 

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2014-10-27 22:22:10

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8

909: 匿名さん 
[2015-01-01 18:35:16]
なにこのgunosyからの誘引アクセス数を稼ぐようなURL…
日頃ウィルスとかいろいろ引っかかってそうだなあ
910: 匿名さん 
[2015-01-01 20:41:32]
GFTが資産性の安定性・上昇見込みとも高いのはまあわかる.ただ港区ってなんか気取ってるイメージがあって.なんかあまのじゃく的にうけつけないんだよね.新宿とかの方が田舎出身には馴染みやすく落ち着く.

港区に憧れはあるけどな、住民らしきやつらは上品そうで社会的強者っぽい独特の自信オーラみたいのがあるやつがいるよな.あれが学歴や社会的地位もない俺らからすると居心地悪い雰囲気にさせる.

新宿は敷居の高さがないのが心地よい.たとえば堅気でも堅気じゃなくても平等に偉そうにできる自由さがある.

あとはジャパンドリームが新宿にはあるよな.たとえば最初は家賃4-5万の多摩地区の賃貸アパートから出発してクラブ愛でNo.1になってタワマン高層角部屋に住んで豪遊して田舎の親にも家建ててあげるみたいなさ.そういうのってやっぱり新宿が一番だし,刺激的でかっこいいでしょ.眼力は新宿がNo.1でしょ.
911: 港区住人 
[2015-01-01 20:50:15]
>>910
よくわからないイメージを持たれるのは勝手ですが、そのイメージは完全に間違いですね。港区にも高級住宅地もあれば下町もあります。
住んでる方も多種多様です。
この物件をネガるだけの目的でしょうが・・・
912: 匿名さん 
[2015-01-01 21:01:02]
>>910
言いたいことは多少はわからんでもないが君は絶対新宿で買うべきだよ。詳しく知らないがフィットしてるとおもうよ。俺はこっち検討してるからまかせろ。俺は俺で港区の過ごしやすさ良くしってるから離れられん。
913: 匿名さん 
[2015-01-01 21:04:39]
>>908
一応、記事読んでみたけど、GFTに関係ないよね。
914: 匿名さん 
[2015-01-01 23:51:47]
>>913
確かに。芝浦に関係ない。しかもしまは高値つかみだから買わないほうがいいとよみとった。ネガさん?
915: 匿名さん 
[2015-01-02 00:04:24]
>>911
>港区にも高級住宅地もあれば下町もあります

フツーは、「港区には高級住宅地もあれは埋立地もあります」と、この掲示板ではよく書かれます。
下町もとはフツー書かないなぁ。
916: 匿名さん 
[2015-01-02 00:05:43]
下町と書いてもいいよ。なんだよ、
917: 匿名さん 
[2015-01-02 00:18:25]
>>916
下町、って言葉の意味分かってる?
少なくとも埋立地を指す言葉ではないよ。
918: 匿名さん 
[2015-01-02 00:34:25]
意味なんてどうでもいいんだー
919: 匿名さん 
[2015-01-02 01:03:45]
相変わらず新宿さんステマがしつこいですね。勘弁してもらいたい。
920: 匿名さん 
[2015-01-02 17:09:40]
>>917
すると月島も下町ではなくなる?

てか埋立地ってそんなに嫌ですかね?
自分は平気ですが。
例えば白金の人は芝浦とかを同じ港区と認めたくないとか思ってるものですか?
921: 匿名さん 
[2015-01-02 17:33:45]
>>920
なら、白金物件のスレで
白金も芝浦も同じですか?と聞いてみればよろしいのでは?
922: 匿名さん 
[2015-01-02 17:59:47]
>>921
それもそーだ。
当然下に見ますね。
しかし買えない私は湾岸で良しとするしかない…。
923: 港区住人 
[2015-01-02 18:21:20]
>>921
白金台住人から一言。
長く白金台に住んでますが、マンションの場合地歴よりもどういう層が住人になるか気になるところですね。
白金と芝浦が同じかなんて全く意味のない議論。白金と麻布が同じか、白金と赤坂が一緒かという位中身がないですね。

福祉に関しては、流石に区によって違うから気になるけどね。
924: 匿名さん 
[2015-01-02 19:00:52]
>>923
港区の福祉はいかがですか?
925: 港区住人 
[2015-01-02 21:08:37]
>>924
最高ですね。
926: 検討中の奥さま 
[2015-01-03 00:53:05]
西新宿のスレにやたらここ礼賛の人いるけど、こっちにも西新宿のこと比べられてるんだね。・・・常にここで他の湾岸の物件じゃないんだけど・・・
927: 匿名さん 
[2015-01-03 11:35:39]
西新宿タワマン、比べれば問題外なのは明白。

GFTを購入検討している者として、西新宿の物件はまったく対象の選択肢にはならない。
単にタフマンだけで括れば、最初は比較対象に出てくるかもしれない。
しかし各種ポイントを詳しくチェックしていけば、60階建てというだけで、資産価値含めてGFTより優れた要素は見つからない。

そのチェックポイントを含め、購入除外の物件にした理由は

①建物の接地面に対して、高さがあまりにも高すぎて、私見だが不安定に感じた。
先日も書き込みされていたが、比率1:4を超える建物は、地震の多いご時世では心配。
その点、GFTは安定感抜群。
②現地の環境やアクセスの問題。
③地権者が多すぎて、入居後のマンション運営まとまりが難しそう。
④賃貸に出した場合、場所柄契約したくない客層が多そうで心配。
⑤私見で好みもあるが、もっとタワマンの施工実績ある大手一流ゼネコンが手掛けるべきでは。
その他にも、いろいろなチェックポイントあるが、何れも西新宿に興味持てる要素はなかった。

このスレで、西新宿の書き込みをしても意味がなく、却って反発をかうだけかとだと思う。
928: 匿名さん 
[2015-01-03 12:04:01]
西新宿ステマかなり激しいですよね(笑)

資産性もそうだし、住環境も比較にならない。再開発後の芝浦は秀逸だよ。

私もGFTが一番いいと思う。
929: 物件比較中さん 
[2015-01-03 18:17:02]
検討にあたって勝手に主観でランキングしてます。
どうでしょう?

【資産性(想定値上り率)】
1位 ベイズ
2位 GFT
3位 KTT
✳︎西新宿と目黒は価格決定後

番外 DT

【資産性(安定性)】
1位 GFT
✳︎西新宿と目黒は価格決定後

番外 KTT、DT、ベイズ

【駅力】
1位 目黒
2位 田町
3位 西新宿
4位 勝ちどき
5位 豊洲
✳︎治安は考慮せず

【駅近】
1位 目黒(1分)
2位 DT、KTT(6分)
3位 西新宿(7分)
4位 GFT(9分)
5位 ベイズ(11分)

【共用施設】
1位 ベイズ
2位 DT
3位 西新宿
4位 KTT
5位 GFT

✳︎目黒は不明

【建物安定性、耐震、災害対策】
1位 GFT
2位 DT
3位 ベイズ
4位 KTT

番外 西新宿(内地だがアスペクト比懸念で番外)
不明 目黒

【眺望✳︎好み】
1位 GFT
2位 DT
3位 KTT
4位 西新宿
5位 ベイズ
6位 目黒

【会社で自慢できる】
1位 目黒
2位 GFT
3位 DT
4位 ベイズ
5位 KTT

番外 西新宿

【若い人に自慢できる】
1位 目黒
2位 DT
3位 GFT
4位 KTT

番外 ベイズ、西新宿
930: 匿名さん 
[2015-01-03 18:44:05]
ベイズ値上がり率高いですかね?
931: 匿名さん 
[2015-01-03 18:52:02]
>>930
スカイズの間違いだろうね。ベイズはGFTより落ちるかな、2位が無難かな。
932: 匿名さん 
[2015-01-03 18:55:24]
資産安定性は西新宿でしょう
933: 匿名さん 
[2015-01-03 19:07:44]
>>932
低位で安定しそうですね。
934: 匿名さん 
[2015-01-03 19:13:33]
>>933
すごいね、西新宿ステマさん、このスレにほぼ張り込み状態(笑)

お正月も熱心に、お疲れさま。上がる要素はない安定性は間違いなく一番だよ。
935: 匿名さん 
[2015-01-03 19:30:02]
>>929
確かDTの眺望は選手村計画により絶望視されていたかと思われます。
昨年12月19日からのDT検討スレは必見です。
諸行無常…。
936: 匿名さん 
[2015-01-03 19:47:12]
↓含み益リスト
 
富久クロス
ワンダフルプロジェクト(ベイズは若干)
グランドミレーニア池袋 (1期のみ)
ブリリアタワー池袋
パークタワー西新宿エムズポート
プレシス新宿御苑
テラス渋谷美竹
パークホームズ南麻布ザレジデンス
パークシティ大崎タワー
勝どきザタワー
キャピタルゲートプレイス
西新宿60(部屋位置による)
王子飛鳥山ファーストタワー
………………………………………………

(微妙)
グローバルフロントタワー

(ギャンブル)
目黒駅前


みんなの意見を聞かせて~
937: 匿名さん 
[2015-01-03 19:53:40]
数年前の物件とか入ってるし,やたら新宿池袋物件多くかなり意味不明なリストだな。

西新宿のスレにからの完全コピーじゃないか(笑)。

目黒ギャンブルとか言いたい放題というか全く市場しらずな...まあわざとやってんだろうけど
938: 匿名さん 
[2015-01-03 20:14:57]
これまで検討した事のない物件が多数ありますね。
グローバルが微妙な理由って何ですかね。
周辺の寂しさ?
939: 匿名さん 
[2015-01-03 20:31:39]
>938
すでに再開発織り込み価格だからね。駅も近くないし。
940: 匿名さん 
[2015-01-03 20:38:58]
築7年のアイランドの中古価格みてGFTの価格が織り込みにはなっていないのは明らかだがな。建物のスペックも十分だし、良心的値づけと思うぞ。

再開発後に周辺の評価が上がるのは確実だからな。

新宿のステマもわざと言ってるんだろうが
941: 匿名さん 
[2015-01-03 20:39:01]
>>939
坪単価が高いという事ですね。
駅徒歩も長いと。
そこは否定し辛いですね。
942: 匿名さん 
[2015-01-03 20:48:17]
>940
それは芝浦アイランドの中古が急激に値上がったから。GFT売り始めの頃はもっと安かったため、GFTは完全に割高だった。今の芝浦アイランドの中古はピークで天井の値付けだから比較できない。
943: 匿名さん 
[2015-01-03 21:04:59]
GFTの売り始めは半年前だぞ。あまりいい加減なこといいなさんな。アイランドの中古単価はこの2-3カ月で特別上がったわけじゃない。この1年くらいはほとんど変わらない。アイランドの中古を考えればGFTの平均330は既にやや安い。実際、GFTが出てからアイランドの中古がそれまですぐに売れていたのにGFTに流れたため反応が鈍くなったと地元の不動産屋から聞いている。

まあ俺はGFT買ってないけどな。資産性は高いし値上がりは一番期待できるタワマンなのは認めるが、新宿住みなので西新宿60を買う予定。
944: 匿名さん 
[2015-01-03 22:10:48]
>>943
ここ半年でも市況は随分変わったよ。それに資産性考えるなら西新宿60の方が割安だし手堅いエリアだと思うけど。GFTは所詮湾岸だし、供給過多の恐れがあるし、地震が来たら真っ先に落ちるエリアだよ。
945: 匿名さん 
[2015-01-03 22:22:17]
そういう西新宿ステマはやめてくれ。そんな安普請なネガでは誰もなびかないし、港区検討者は新宿には来ない。

アイランドの中古はここGFT売り出し後のこの半年はほとんど動きがない。市況が変わったとか嘘も方便だからやめておけ。

供給過多は隣接地域に大規模タワマンがある西新宿にこそある恐れだぞ。デベが必死に土地買収を試みているが、芝浦はまとまった供給する場所がなかなかない。事実供給は少なく、予定もあまりない。

3.11後に埋め立てで懸念された大きな被害がなかったためすぐに市場が回復し、その後港区のどこよりも評価が上昇したのが芝浦だ。

別にGFTの味方をするわけじゃないが新宿ステマは逆に新宿60の評判を悪くするからやめておけ
946: 匿名さん 
[2015-01-04 00:48:25]
いわゆる港区検討者は芝浦は選ばないが。
947: 944 
[2015-01-04 00:54:14]
>>945
何ステマって?何かムキにさせたようで申し訳ない。普通のサラリーマンの一個人の意見なので悪しからず。
948: 匿名さん 
[2015-01-04 00:59:14]
>>929
駅力の「治安は考慮せず」は笑った。
949: 匿名さん 
[2015-01-04 01:10:05]
>>946
いわゆる湾岸検討者が芝浦を選ぶのでは?
950: 匿名さん 
[2015-01-04 02:11:07]
>>946

3Aじゃなきゃ住めないという稀な人を除き大抵の人は物件次第でしょ。
湾岸検討者って何?
湾岸以外住みたくないって人も稀だと思うけど。
951: 物件比較中さん 
[2015-01-04 02:13:04]
>>946
そうでもないよ。
952: 物件比較中さん 
[2015-01-04 02:14:02]
>>949
GFT購入者のうち港区住民割合かなり高いよ。
953: 匿名さん 
[2015-01-04 02:15:23]
>>947
普通のサラリーマンが市況とか資産性を語らないでおくれ。
954: 匿名さん 
[2015-01-04 02:21:42]
目黒は400後半から700らしいすね。
坪単価。

さすがに…
955: 匿名さん 
[2015-01-04 02:43:27]
芝浦を湾岸と考えている検討者は少ないのでは? 湾岸のタワマンは見に行くけど、それは比較検討対象としてでしょう。山手線&地下鉄の魅力が一番で、値段がリーズナブルで値下がりしずらいのはどこかと考えると、今出てる中ではここになるわけです。

大崎は値段が天井だと思いましたし、港区山の手内側中古物件は高すぎる割に設備・仕様は古いですし。確かに駅距離はあと2分程近く、学校が近くにあれば完璧でしたが、そしたら価格は2割増だったでしょう。 駅への導線上は開発エリアですから私的には十分割り切れました。公的施設等を使い放題というのはおいしすぎます。
956: 匿名さん 
[2015-01-04 03:29:29]
>>953
あのーここ普通の掲示板なんですが…なんかかわいそうになってきた…ムキになるなよ
957: 匿名さん 
[2015-01-04 03:34:05]
>>953
あのーここ普通の掲示板なんですが…しかも夜中に連投バレバレ…なんかかわいそうになってきた
958: 匿名さん 
[2015-01-04 04:16:56]
>>952

そうだと思います
私も港区内での引越です

959: 匿名さん 
[2015-01-04 06:54:46]
>>955
大崎は坪平均360でしたが、今売り出せば一割前後高くなると思います。
都内の不動産に関してどこが天井なのか予測できませんが、少なくともパークシティ大崎ザタワーは今思えばお買い得
960: 匿名さん 
[2015-01-04 07:13:00]
>>957
あー、953ではないですが、行き詰まるとそういうこと言ってしまうんですね。
残念ながら、あなたが可哀想に見えます。
新宿に住むとこういう理論破綻に付き合わないといけないんですね…
あなたがGFTに興味示してくれなくて、本当に良かったです。
961: 匿名さん 
[2015-01-04 10:17:41]
>>960
色んな意見があって良いのでは?
962: 匿名さん 
[2015-01-04 11:16:22]
>>961
同感。ここはGFT信者の集まりではないはず。
963: 契約済みさん 
[2015-01-04 11:27:38]
目黒30階以上で坪300台の部屋があればGFT担保に買いたい。西新宿は安くても土地柄的にないなぁ。
964: 匿名さん 
[2015-01-04 11:45:11]
>>963
あるわけないでしょ、夢みすぎ。

パークタワー目黒の中古価格みてみ。それより売り出し価格は高いんだからまず無理。
965: 匿名さん 
[2015-01-04 13:59:59]
>>961
勿論、検討スレなので色んな意見が有ってもOKですが、ファクトが示されない根拠の無い書き込みは単なるネガですよ。
966: 匿名さん 
[2015-01-04 14:05:04]
>>965
単なるネガだろうがポジだろうが自由に書き込めばいいのでは?気に入らないなら来なきゃいい。
967: 匿名さん 
[2015-01-04 14:20:28]
>>966
一部訂正です。
ファクトが示されない根拠の無い書き込みはネガではなく単なる荒らしです。
自由に書き込めば良いと仰いますが、荒らしは検討者にとって有益な情報では無いので、控えて下さいと申したまでです。
968: 匿名さん 
[2015-01-04 14:23:34]
西新宿ポジにエサ与えすぎ。
西新宿ポジはスルーが基本です。
969: 匿名さん 
[2015-01-04 14:30:31]
パークタワー目黒が、なぜあれだけ高く評価されているのかわからない。  品川区アドレスで。  品川区全体の納税者の平均所得は、新宿区や杉並区よりも下で、練馬や中野、豊島と余り変わらない。 東洋経済新報社から出ている都市データパックにでている。  図書館にも置いているから、見てみるといい。  西口の権之助坂商店街も下町の商店街そのものだし。

970: 匿名さん 
[2015-01-04 14:36:31]
>>969
単に駅力のちがいですよ。マンションの資産価値は立地で決まるといいますから。
971: 匿名さん 
[2015-01-04 14:56:52]
これから売られる、西側、北側、南側、中層階なんだけど、どこがいいのかな?
詳しい方、教えて下さい。
972: 匿名さん 
[2015-01-04 15:06:54]
ここは内廊下出ないのでしたっけ?
973: 匿名さん 
[2015-01-04 15:42:14]
>>972
内廊下だろ、HPみればわかるべ。本当に検討者か?
974: 匿名さん 
[2015-01-04 21:02:54]
ここって元々ツインタワーの予定をペンタゴン型にしたとMRで聞いた気がするのですが、なぜツインタワー止めたのか覚えている方いらっしゃいますか?
975: 匿名さん 
[2015-01-04 21:08:01]
>>974
免震構造に適したアスペクト比を確保する為です。
976: 匿名さん 
[2015-01-04 21:12:53]
>>959
大崎は敷地内に老人保健施設ができるというので私的にはNGでした
認知症の車いす老人の終の棲家ですからね
977: 契約済みさん 
[2015-01-04 21:19:41]
>>975
補足です。
ツインタワーをワンタワーにしたのは、先程書いた通り免震構造に適したアスペクト比を確保する為ですが、ペンタゴン型にした理由は、シーバンスとお見合いを避け北側住戸の眺望を確保する為です。
978: 匿名さん 
[2015-01-04 21:37:15]
>>977
御丁寧にありがとうございます。

ついでと言っては失礼ですが、タワーパーキングと容積率、建坪率について教えてください。

ペンタゴン型にした事でタワーの内側は、タワーパーキングやエレベーター、ゲストルームとか配置されてたと思いますが、この場合どこの部分がマンションとしての容積に換算されるのですか?
また、どの部分が建坪率において計算されるのでしょうか?
979: 匿名さん 
[2015-01-04 23:08:14]
>>978
全て容積に入ると思いますよ。
建坪率?って何でしたっけ。
ここの評価に関係するのでしょうか?
980: 匿名さん 
[2015-01-04 23:20:19]
>>976
大崎は敷地内というより、隣りのビルに老人施設は入るそうですよ。
ベッド数が100床だそうでデカい。
981: 匿名さん 
[2015-01-04 23:24:18]
それと大崎は
羽田への都心通過の飛行機が上を飛ぶことになる可能性があります。
もう直ぐルート決定されるそうですが。
982: 匿名さん 
[2015-01-05 01:15:43]
>それと大崎は
>羽田への都心通過の飛行機が上を飛ぶことになる可能性があります。

どこかに貼ってあった、これですね。
どこかに貼ってあった、これですね。
983: 匿名さん 
[2015-01-05 01:28:26]
今日、増上寺へ行ってきました。
増上寺の境内の地べたからGFTが見えました。

去年の初詣のときは 見えなかった建物。
去年の今頃は基礎工事中でしたから当然ですね。

見えたのは、25階より上かな。24階??
北側、西側に住まわれる方を羨ましく思いました。
984: 匿名さん 
[2015-01-05 07:17:35]
>>979
すいません。建蔽率の間違えです。
985: 匿名さん 
[2015-01-05 07:27:36]
>>979
駐車場の延面積が建物全体の延床面積の1/5以下なら容積率に算入されないという緩和要項を耳にした事があるのですが、どうなんでしょうか?
986: 匿名さん 
[2015-01-05 08:55:53]
>>985
なんでそんなマニアックな部分を気にしているんですか?不思議な質問ですね。
987: 匿名さん 
[2015-01-05 09:38:31]
>>983

北側と西側なら、どっちが良いと思いますか?
988: 匿名さん 
[2015-01-05 09:45:20]
まったく日差しがいらないなら北,いるなら西

東京タワーと都心ビューみたいなら西,浜松町や中央区,江東区のタワマンビル群と一部海が見えるのが北(大湾花火も右斜めに見える)

エレベーターに近いのは西

将来も眺望が変わりづらいのは北(シーバンスは数十年はずっとそのままだろう)

資産性はどちらが保ちやすいとかは変わらないと思う。
989: 匿名さん 
[2015-01-05 09:54:31]
>>959

ここと同時期販売はレジデンスのほうで、タワーでもないのに400万超えてました。 天井でしょう。
990: 匿名さん 
[2015-01-05 09:59:52]
>>988
ありがとうございます!
北側が良さそうですね。
991: 匿名さん 
[2015-01-05 11:06:02]
>>989
大崎タワーの地権者住戸の売り出し価格を見たら、坪400を遥かに超えてるよ。
成約価格とは違うとはいえ、大崎の相場でも今は坪450くらいはいってると思われる。
992: 匿名さん 
[2015-01-05 11:20:42]
再開発されたとはいえあの大崎に住もうと思ったのがある意味凄い。だってパッとしないよね大崎って。住めば都なのかもしれないが
993: 匿名さん 
[2015-01-05 12:47:30]
>>992
それを言ったらこちらも中々ですよ~。
994: 匿名さん 
[2015-01-05 13:03:39]
大崎はいけてない。田町のがいい。同じ山手線だけど立地が田町のが便利だよ。地下鉄もあるし、あそびのゆりかもめもあるし。再開発内容も田町圧勝というか比較にならない。

住宅エリアとしてのブランド性もない。大崎ママとか聞いたことない、芝浦ママはリアルに定着してるし、オシャレなママ雑誌の中心的立ち居地だからね。

まあ資産性高いんだから大崎好きならいいんじゃん。わざわざ田町まできて大崎で坪単価いくらあがったとか自慢されても全く興味ないからどうでもいい。
995: 契約済みさん 
[2015-01-05 13:37:06]
大崎は元風俗街だしね
996: 匿名さん 
[2015-01-05 13:44:10]
>>995
まあ昔の話は今はなきゃいいんじゃない、駅前もきれいになったし。ただ大崎って昔も今も話題にならない場所というか、影が薄い。例えば快晴で日が射していても、なんとなく暗くて陰鬱な印象を与えるような不思議な場所。
997: 匿名さん 
[2015-01-05 14:22:26]
西新宿がいなくなったと思ったら今度は大崎ですか。
まだ、大崎のスレ残ってる様なので、そちらでどうぞ。
998: 匿名さん 
[2015-01-05 17:06:09]
>>995
久々の巨大ブーメラン!
999: 匿名さん 
[2015-01-05 17:11:50]
駅への歩行デッキはエレベーターあるのかな?ベビーカーや車椅子とかつかえる?
1000: 匿名さん 
[2015-01-05 17:19:31]
北西と南西の角部屋は何階まで残ってますかね?
1001: 匿名さん 
[2015-01-05 17:47:59]
>>994
元々は、大崎天井だからここにしたという投稿に対して、分譲価格からさらに上昇したから天井じゃなかったですね、という流れなのでは?ただ単に事実が書いてあるだけで、どこをどう捉えたら自慢になるのか疑問ですね。さらに大崎なんか住むところじゃないとか元風俗街とか(苦笑)

この物件だって間違いなく現在の市況を考えればお得じゃないの。もっと胸を張って

1002: 匿名さん 
[2015-01-05 18:26:59]
>>1001
その通り
1003: 匿名さん 
[2015-01-05 18:50:12]
>>1001
全く正しい。
冷静になろう。
1004: 匿名さん 
[2015-01-05 21:07:42]
1005: 匿名さん 
[2015-01-05 22:22:20]
港区と品川区という明確な違いがあるからな
1006: 匿名さん 
[2015-01-05 22:24:36]
>>991
売り出しと成約は違うってばさ
中古の芝浦アイランドですら売り出しだったら坪400とかざらだぞ
1007: 匿名さん 
[2015-01-05 22:49:19]
>>1006
あそこはレジデンスが400オーバーでしたね。
1008: グローヴ住民 
[2015-01-06 02:02:57]
>>1006
さすがにそれはプレミアム住戸で、普通は、売り出しでも高くても350超えることは稀ですけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる