パナソニックホームズ(パナホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。パナソニック ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
【公式サイト】
https://homes.panasonic.com/sumai/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
敷地を最大限に活用できるカサート、多層階住宅シリーズのビューノ、光触媒タイル外壁の「キラテック」など、パナソニック ホームズ(パナホーム)について語りましょう。
■パナソニックホームズ施主ブロガー
【アンパンまま】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/go-go-anmama/
[スレ作成日時]2014-10-25 23:02:52
パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
2258:
匿名さん
[2019-11-24 17:58:11]
|
皆さま、アドバイスありがとうございます。やはり議事録は普通ありますよね。
担当営業には次回以降必ず出席そして議事録とるようにお願いしましたが、念のため録音も始めようと思います。
設計士さんは契約前から担当してもらっており、契約時の重要事項説明書の読上げもしてもらったので、一級建築士で間違いなさそうです。
打ち合わせは設計士2人 (うち1人は二級建築士で、契約後から加りました)とインテリアコーディネーターの3人が基本的に発言されますので、皆さまの仰るとおり営業の出る幕は少ないのですが、過去に営業にお願いした内容などがフォローされておらず、こちらが指摘したら動き始めるという有様です。
契約後の追加見積の詳細説明も設計士が担当している状態です。営業以外の方が頑張ってもらっているだけに、少し残念です。
いずれにせよ営業には不満を伝えたので今後改善するかどうか様子を見たいと思います。