パナソニックホームズ(パナホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。パナソニック ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
【公式サイト】
https://homes.panasonic.com/sumai/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
敷地を最大限に活用できるカサート、多層階住宅シリーズのビューノ、光触媒タイル外壁の「キラテック」など、パナソニック ホームズ(パナホーム)について語りましょう。
■パナソニックホームズ施主ブロガー
【アンパンまま】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/go-go-anmama/
[スレ作成日時]2014-10-25 23:02:52
パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
2237:
責任職の方へ
[2019-10-27 12:38:16]
|
ひどく憤りを感じていますが、冷静に報告するよう努めます。
長くなりそうなのでお付き合いいただける方だけお願いします。
まず、週末までにご連絡しますとの話でしたが、
金曜日電話はなし。
土曜日18:30ごろ着電あり。
20分後に気づいてかけ直すがつながらず、
日曜日にこちらからかけてやっと話ができました。
この主任にとって連絡をするというのは話ができなくても履歴を残せばオッケーというルールのようです。
現在うちの事案に関わっているのは、連絡を取っている、神奈川オーナーサポートセンターの主任と、
パナソニック内装建材株式会社のAさんだそうです。
同じ床材で張り替えするというのは、なんとこのお二人の判断だということです。
そしてそれを承認したのは主任の上司で役職はリーダーという方だそうです。
リーダーの上が所長だそうです。
主任に聞きました。
パナソニック内装建材株式会社のAさんの役職は?と。
すると、分かりません。失念しました。
というのです。
呆れます。主任自身がうちの事案を話し合った相方ですよ。
そして次回はその役職不明のAさんと主任でまた訪問したいというのです。
リーダーが対応を最終決定するとのことなのでリーダーに実際にうちに来て床を見てもらいたいと伝えました。
『お返事は火曜日でいいですか。』
理由を問うと
『私、月曜日お休みいただいているので。』と。
もうこの主任はダメですよね。
リーダーさんから月曜日にご連絡をいただきます。
傷んだタマネギはどこまで向いたら使えるか。