野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-05 19:18:50
 

桜上水ガーデンズについてのPart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part6 : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529387/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2014-10-22 00:32:26

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part7

953: 匿名さん 
[2015-03-02 15:22:07]
>>952
小田急が全てにおいて優れていると思います。
954: 匿名さん 
[2015-03-02 16:41:25]
>>952

いま分譲してる経堂、成城、祖師谷のマンションと比べたらランドプラン、構造、共用施設すべてにおいてガーデンズの方が上。ただ、住宅街なので商業施設はひ弱。
電車の混雑度は、どっちもどっちかな。小田急沿線は分譲ラッシュが続いているので、沿線住民の増加数が半端ないよね。
955: 匿名さん 
[2015-03-02 17:59:33]
>>954
建て替え物件と他のそうじゃないのを同列に比較しても意味なし。
956: 匿名さん 
[2015-03-02 18:58:34]
あれ?ここプラウドシティ阿佐ヶ谷のスレッド?
登場人物たちが同じだけか。

お勤めご苦労様です!
957: 匿名さん 
[2015-03-02 19:03:21]
>>955
建て替え物件のネガ面を言いたかった、でok?
958: 匿名さん 
[2015-03-02 19:23:14]
郊外はノーマークで見てませんでしたが、ここは大変魅力的な物件ですね。今さらですが。。
959: 匿名さん 
[2015-03-02 20:08:14]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20318506

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032112590

桜上水のラッシュについては実際に動画や実話を参考に。乗れないで残される人もいるみたいです。

960: 匿名さん 
[2015-03-02 22:16:15]
スミフのサイト、マンション供給戸数で住友不動産は
全国第一位になりました(2014年)と誇らしげ。野村さん気張ってや。
961: 匿名さん 
[2015-03-02 22:21:23]
乗れないってかわいそうだね。
962: 匿名さん 
[2015-03-02 22:29:34]
夏は他人の肌がべっとり付いて気持ち悪そう。
963: 匿名さん 
[2015-03-02 23:25:13]
>>962
引きこもりくんには関係ないんじゃない?
964: 匿名さん 
[2015-03-02 23:31:41]
50人もの認知症老人がウロウロしているようなマンションは気がめいる。ダメだー。
965: 匿名さん 
[2015-03-02 23:36:28]
満員電車は痩せますから、ダイエット向きマンションてますね。
966: 匿名さん 
[2015-03-03 00:29:00]
>>959
以前は、ひどいラッシュで乗れない事もあり得る状態でしたが、ダイヤも改正されて、今は随分楽になりましたよ。その分特急などが増えたので、通り過ぎて行く電車が増えましたが、ラッシュはかなり軽減されました。
967: 匿名さん 
[2015-03-03 01:15:05]
>>959

ちょ、おま!
ダイヤ改正前の2年前と5年前の情報出してきても意味ないだろ。

はい、やり直し。
968: 匿名さん 
[2015-03-03 11:03:22]
京王線はすごいもんね。あの芋洗い状態が毎日だと辛いですね。
969: 匿名さん 
[2015-03-03 11:09:37]
>>962
変態には高評価のようです
970: 匿名さん 
[2015-03-03 11:49:23]
ここの団地は随分高仕様ですね。
971: 匿名さん 
[2015-03-03 12:47:34]
>>970
地権者頑張ったらね!
972: 匿名 
[2015-03-03 14:06:24]
ダイヤ改正後、さらに大変になったんですよ。特急が増えたけど桜上水は関係ないので。
ダイヤ改正は調布地下かによる多摩地区の緩和が狙いで、桜上水は不便になりました。
973: 匿名さん 
[2015-03-03 15:17:30]
>>964
削除依頼、ご自身で出されますか?
974: 匿名さん 
[2015-03-03 15:50:39]
>>972
同意見
975: 匿名さん 
[2015-03-03 16:45:51]
http://matome.naver.jp/odai/2138881440655116001

京王は・・・朝は新宿前20分とか当たり前みたいですね。
976: 匿名さん 
[2015-03-03 17:08:59]
>>972
いえ、現在千歳烏山に住んでいますが、特急が増えても意味ないと思っていたのですが、実際には、急行や各駅の混み具合もノロノロ運転もかなり改善されましたよ。
977: 匿名さん 
[2015-03-03 17:13:25]
>>976
どう改善されたのか客観的定量的指標にてお願いできませんか?
「かなり」では程度がわからず「改善」ではどう改善されたのかわからないですし荒れるだけだと思います。
978: 匿名さん 
[2015-03-03 21:07:21]
>>977
何と戦っているの?
979: 匿名さん 
[2015-03-03 22:33:22]
>>977

京王線に関わらず朝のラッシュに客観的定量的指標があれば、むしろ教えてくれ。
980: 匿名さん 
[2015-03-03 23:04:08]
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
981: 匿名さん 
[2015-03-03 23:07:19]
大本営発表、25年度鉄道混雑率
6位 小田急 世田谷代田ー下北沢 188%
7位 田園都市線 池尻大橋ー渋谷 183%
16位 京王線 下高井戸ー明大前 163%
尚、複々線化で小田急は同区間160%に改善見込む。
982: 匿名さん 
[2015-03-03 23:15:58]
981さんの資料とはちょっとだけ違いますが、下記の様なものを見つけました。
981さんの資料とはちょっとだけ違います...
983: 匿名さん 
[2015-03-03 23:17:26]
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
984: 匿名さん 
[2015-03-03 23:26:17]
>>983
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混雑率が分かれば十分でしょう。
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混...
985: 匿名さん 
[2015-03-03 23:33:02]
>>984
今の議論は桜上水駅を中心にした話であって首都圏鉄道の鉄道ごとのマクロ的なデータは何の意味もない。
特定のマンション物件の議論をしてる時に、首都圏全体で、とか東京都の物件の話をしても意味がない。
同じ京王線であっても駅が異なれば当然観点も異なる。今は桜上水駅の話をするべき。
986: 匿名さん 
[2015-03-03 23:42:39]
まぁ…普段京王線利用者で、通勤ラッシュが酷すぎると煽ってはみたけど、意外と京王線は混雑率が高くなかったというオチですかね。
京王線はランキング16位で下高井戸~明大前の区間だし、桜上水はランキングにも載っていないですよ。
987: 匿名さん 
[2015-03-04 00:30:07]
桜上水駅はラッシュ時に乗ることもできないからデータにも乗らないじゃないの?
988: 匿名さん 
[2015-03-04 02:29:07]
京王線、結構空いてるじゃん!
まだ時間かかるけど、高架化&複々線化すれば120%くらいまで改善しそう。
989: 匿名さん 
[2015-03-04 02:59:24]
朝はノロノロ運転。通称、団子列車と呼ばれています。調べてみては?
新宿まで10分なんて無理無理。
高架化もいつになるやら…生きているうちに実現するかも分からないです。
990: 匿名さん 
[2015-03-04 03:03:20]
>>989
それは実現しますよ?まあ、あなたが80とかなら実現しないかもね。
991: 匿名さん 
[2015-03-04 11:04:10]
京王ユーザだけど朝の混雑は半端なく凄いよ。
ただ混みすぎてるからか逆に痴漢は凄い少な
いんだよね。
埼京線と違う点はそこ。
992: 匿名さん 
[2015-03-04 13:44:52]
完売だったG棟も1部屋売りに出されていますね。
どなたかキャンセルされたのでしょうかね?
間取りもモデルルームの広い方と同じで、使い易そうな部屋ですが、、。
993: 匿名さん 
[2015-03-04 20:45:15]
>>992
まぁGだからねぇ。しょうがない。
994: 匿名さん 
[2015-03-04 20:50:00]
>>993
しょうがないの意味が分かりません。
995: 匿名さん 
[2015-03-04 21:33:39]
京王線ラッシュのピークは8:00頃ですか?
996: 匿名さん 
[2015-03-04 21:42:29]
>>994
それは検討してないからですよ
997: 匿名さん 
[2015-03-04 21:47:00]
>>995
半かな
998: 匿名さん 
[2015-03-05 00:05:56]
>>986
下高井戸〜明大前ということは下高井戸以西の人は皆さん引っかかる、ということなので桜上水そのものが記載されているかどうかはあまり関係ないかと。もちろん京王線よりJRの方が混んでいる、ということには同意しますが。
999: 匿名さん 
[2015-03-05 00:24:05]
JRは別格としても、新宿、渋谷、池袋といった大ターミナルを発着する私鉄はどうしても混む傾向がありますよね。まあ複々線化を実現した小田急は多少マシかもしれませんが。その意味では目黒線最強かも(東京西部にのびている私鉄では)。
1000: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-03-05 00:40:34]
》981.982.984
毎朝京王線を新宿方面で利用しますが納得のデータです。
駅員さんに押して貰うことも無いし、電車に乗れないなんて見たことも無い。もうネガキャンは止めなよ。
1001: 匿名さん 
[2015-03-05 11:30:02]
>>999
どこから人を都心に運んでくるかってことだね。
京王も遠くから引き込んでくるからしょうがない。
三田線やメトロなんかは比較的マシなのは遠方から来ないし。
1002: 物件比較中さん 
[2015-03-05 19:18:50]
次スレッド作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558334/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる