野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-05 19:18:50
 

桜上水ガーデンズについてのPart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part6 : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529387/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2014-10-22 00:32:26

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part7

983: 匿名さん 
[2015-03-03 23:17:26]
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
984: 匿名さん 
[2015-03-03 23:26:17]
>>983
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混雑率が分かれば十分でしょう。
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混...
985: 匿名さん 
[2015-03-03 23:33:02]
>>984
今の議論は桜上水駅を中心にした話であって首都圏鉄道の鉄道ごとのマクロ的なデータは何の意味もない。
特定のマンション物件の議論をしてる時に、首都圏全体で、とか東京都の物件の話をしても意味がない。
同じ京王線であっても駅が異なれば当然観点も異なる。今は桜上水駅の話をするべき。
986: 匿名さん 
[2015-03-03 23:42:39]
まぁ…普段京王線利用者で、通勤ラッシュが酷すぎると煽ってはみたけど、意外と京王線は混雑率が高くなかったというオチですかね。
京王線はランキング16位で下高井戸~明大前の区間だし、桜上水はランキングにも載っていないですよ。
987: 匿名さん 
[2015-03-04 00:30:07]
桜上水駅はラッシュ時に乗ることもできないからデータにも乗らないじゃないの?
988: 匿名さん 
[2015-03-04 02:29:07]
京王線、結構空いてるじゃん!
まだ時間かかるけど、高架化&複々線化すれば120%くらいまで改善しそう。
989: 匿名さん 
[2015-03-04 02:59:24]
朝はノロノロ運転。通称、団子列車と呼ばれています。調べてみては?
新宿まで10分なんて無理無理。
高架化もいつになるやら…生きているうちに実現するかも分からないです。
990: 匿名さん 
[2015-03-04 03:03:20]
>>989
それは実現しますよ?まあ、あなたが80とかなら実現しないかもね。
991: 匿名さん 
[2015-03-04 11:04:10]
京王ユーザだけど朝の混雑は半端なく凄いよ。
ただ混みすぎてるからか逆に痴漢は凄い少な
いんだよね。
埼京線と違う点はそこ。
992: 匿名さん 
[2015-03-04 13:44:52]
完売だったG棟も1部屋売りに出されていますね。
どなたかキャンセルされたのでしょうかね?
間取りもモデルルームの広い方と同じで、使い易そうな部屋ですが、、。
993: 匿名さん 
[2015-03-04 20:45:15]
>>992
まぁGだからねぇ。しょうがない。
994: 匿名さん 
[2015-03-04 20:50:00]
>>993
しょうがないの意味が分かりません。
995: 匿名さん 
[2015-03-04 21:33:39]
京王線ラッシュのピークは8:00頃ですか?
996: 匿名さん 
[2015-03-04 21:42:29]
>>994
それは検討してないからですよ
997: 匿名さん 
[2015-03-04 21:47:00]
>>995
半かな
998: 匿名さん 
[2015-03-05 00:05:56]
>>986
下高井戸〜明大前ということは下高井戸以西の人は皆さん引っかかる、ということなので桜上水そのものが記載されているかどうかはあまり関係ないかと。もちろん京王線よりJRの方が混んでいる、ということには同意しますが。
999: 匿名さん 
[2015-03-05 00:24:05]
JRは別格としても、新宿、渋谷、池袋といった大ターミナルを発着する私鉄はどうしても混む傾向がありますよね。まあ複々線化を実現した小田急は多少マシかもしれませんが。その意味では目黒線最強かも(東京西部にのびている私鉄では)。
1000: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-03-05 00:40:34]
》981.982.984
毎朝京王線を新宿方面で利用しますが納得のデータです。
駅員さんに押して貰うことも無いし、電車に乗れないなんて見たことも無い。もうネガキャンは止めなよ。
1001: 匿名さん 
[2015-03-05 11:30:02]
>>999
どこから人を都心に運んでくるかってことだね。
京王も遠くから引き込んでくるからしょうがない。
三田線やメトロなんかは比較的マシなのは遠方から来ないし。
1002: 物件比較中さん 
[2015-03-05 19:18:50]
次スレッド作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558334/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる