東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia砧公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 岡本
  6. Brillia砧公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-16 15:23:11
 削除依頼 投稿する

砧公園がすぐ近くで、個人的にはかなり期待しております!
色々な物件と比較検討中なのですが、この物件の情報がまだまだ少ないので、
たくさん意見交換させてください。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩14分
   東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩26分
   東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩26分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.42平米~80.49平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:熊谷組
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-10-25 15:33:14

現在の物件
Brillia砧公園
Brillia(ブリリア)砧公園
 
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩14分
総戸数: 62戸

Brillia砧公園

303: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 11:02:33]
オフィシャルではいよいよ最終1邸になったみたいです!
最上階売れたんだ?
2階もまだオフィスに見えますが・・・。
304: 入居済み住民さん 
[2011-11-25 00:29:36]
ずいぶん前からゴミ置き場にビデオデッキ?を放置してる住人がいますよね。
粗大ごみとして出しましょう、の張り紙付きの。
あれ何とかならないもんかなあ。

置いた本人は毎日ゴミ出しの度に目につくはずなのに、完全無視ですね。
同じマンションに住むものとして本当に恥ずかしい。。。
305: 匿名さん 
[2011-11-25 06:55:01]
監視カメラとかである程度判るんじゃないの?
306: 入居済み住民さん 
[2011-11-25 11:18:34]
たまにゴミ捨て場に粗大ゴミがあって紙がはってありますけど
そのうち無くなってますよね?
気がついてちゃんと粗大ゴミシール貼ってるのでは?
まさか管理費などからだされてませんよね?
307: 匿名さん 
[2011-11-25 11:28:25]
もう3ヶ月も4ヶ月も前から放置されてるから、防犯カメラの履歴残ってないかも。
他の粗大ごみは適宜処理されてますよね。
問題はビデオデッキ。
あれだけずーっと放置されてる。。。
308: 匿名さん 
[2011-11-25 12:49:55]
手数料の数百円をケチっているのか。
粗大ゴミの手続きが面倒くさいのか。
そうゆう方が同じマンションっていやですね。

309: 匿名さん 
[2011-11-25 14:23:46]
なんか、普段挨拶しない人とか怪しく感じちゃいますね。

管理組合の集まりで、だめもとで提案してみようか。
防犯カメラ見てみませんかって。
ここ見てるか集会に出席している人で、該当者がいたらあわてて撤去するかも。
310: 匿名さん 
[2011-11-25 14:40:25]
見てくれてれば問題ないんですけどね。

このマンション、大半の方はとても感じ良いですけど
数人、すごく感じ悪い人いますよね。
挨拶くらいできないの?って思います。
311: 匿名さん 
[2011-11-27 00:22:05]
ああ、いるいる。
いい年してチャラそうなのが(笑
たぶん、住人同士あいさつしないような賃貸マンションに住んでたんでしょう。
それなりの人数があつまる集合住宅だから、全員がいい人ってわけにもいかないし、気にしてもしょうがないよ。
312: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 07:10:27]
ほぼ一年で完売ですね。
313: 匿名さん 
[2011-12-16 10:26:53]
やっと完売うれしいです。
さて一年補修ですが皆様いかがでしょうか?
我が家は3ヶ月のときはたくさん直しましたが今回はほとんどありませんでした。
314: 匿名さん 
[2011-12-16 21:45:54]
あの価格でも最上階、買ったんだあ

眺望で選らんだのかな

ユウキあるなあ
315: 匿名さん 
[2011-12-16 22:45:39]
なんか、2階も本当に売れたのか怪しいと思うのは自分だけかな。
またしばらくしたら新築扱いで売りが出てきたりして。。。
316: 匿名さん 
[2011-12-16 22:50:23]
完売したというけれど、ノムラに載っている

http://www.nomu.com/mansion/1086160/
317: 匿名さん 
[2011-12-17 09:31:58]
野村と三井のサイトは遅いですよ。
売れてだいぶ経ってから消されたり。

でも確かに2階は怪しいですね。
一瞬しか情報出ていなかったし。
カーテンずっと同じだし。
家具付きだったのかな?
318: 匿名さん 
[2011-12-17 10:56:56]
居住者さんですか? 
319: 匿名さん 
[2011-12-17 11:15:35]
317です。
居住者ですよ。
エントランスの上なので帰る時、なんとなく目に入ります。
本当に完売してくれたのなら良かったですけど。
320: 匿名さん 
[2011-12-17 11:18:59]
幹線沿いが軒並み苦戦するなかで、完売なら上出来ですね
321: 匿名さん 
[2012-01-16 15:03:55]
完売するの遅すぎですね。
他社の幹線道路沿いはもっと早く完売してたよ。
322: 入居済み住民さん 
[2012-01-16 15:23:11]
半年くらい前に一度完売してますよ。
最上階の事業協力者住居の大物が途中から出てきたので正直完売は厳しいと思ってました。
あの金額の部屋が入居半年後くらいから売り始めて完売なら十分じゃないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia砧公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる