東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia砧公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 岡本
  6. Brillia砧公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-16 15:23:11
 削除依頼 投稿する

砧公園がすぐ近くで、個人的にはかなり期待しております!
色々な物件と比較検討中なのですが、この物件の情報がまだまだ少ないので、
たくさん意見交換させてください。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩14分
   東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩26分
   東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩26分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.42平米~80.49平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:熊谷組
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-10-25 15:33:14

現在の物件
Brillia砧公園
Brillia(ブリリア)砧公園
 
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩14分
総戸数: 62戸

Brillia砧公園

284: 匿名さん 
[2011-01-18 21:40:45]
映画見るときだけ、車や自転車で行けば住む話だわな・・・
285: 匿名さん 
[2011-01-18 23:13:52]
公園まで1分とか・・

砧であれ蘆花公園であれ

駅から遠い分、「売り」は公園にならざるを得ない

でも、物件選びの最大の理由が公園かどうか?

価格が安め、だからというのが本音かも

もちろん、値ごろは悪いことではないが

286: 入居済み住民さん 
[2011-01-19 10:37:44]
ウチも3ヶ月たったが特に問題ないです。。 快適です。 

この物件をこれからの購入せれる方にアドバイス。 ココは確かに安いです。。でも収納が少なかったり音の問題とか有りますが、これは安い分、オプションで全て解決できる問題です。 入居の前に東京建物の関連会社に頼まずに、他の工務店などに頼めばかなり安くできます。 追加の収納スペースや二重窓は、後付けの作りつけでもそれ程高価なものではないので。 最近のデベロッパーの戦略でしょうか? 元を安くして後はオプションで幾らでも改造可能にする。 車の販売みたいですね。 という訳で、私も部屋を大分改造しました。 壁も取ってしまったので広くて良いですよ。
毎日富士山やスカイツリーを眺めております。
287: 匿名 
[2011-01-24 00:23:05]
>279
世田谷について何もわかっていませんね。
もし他区からの転入購入者だったら何年後かに意味がわかるでしょう(笑)
288: 匿名さん 
[2011-01-24 00:36:53]
↑わからんやっちゃ・・・
289: 匿名 
[2011-01-24 23:22:43]
↑区外在住者でしょ。
少なくとも玉川地域には住んだことないですよね。
余りしゃべらない方がいいですよ。聴いてる方が恥ずかしいから。
290: 入居済み住民さん 
[2011-01-25 09:44:02]
40年ぐらい前に上野の方からから引っ越してきたが、最初は、田舎で不便だったよ。伝統や趣も安っぽくて、下町とは比べ物にならない。しかし住環境はいいんじゃないですか。 茨城、埼玉、足立区などから比べれば、
まーヤンキーは何処にでもいますがね、この辺の悪は知れてるよ。 岡本は芸能関係や会社の社長とか高所得の人が多く、それ以外は、元から住んでいた農業関係と相続(殆どが農家)で土地を手放して20坪ぐらいの乱開発になっている住居や、アパートですかね。 ココの人たちに埼玉や茨城や足立、北区に住めますかって質問したら、100%NOって言うだろう。まーこういう事が世田谷区、特にこの辺の魅力なのでしょう。 長く住んで見れば理解できます。駅から遠くても良いのですよ。
291: 入居済み住民さん 
[2011-01-25 10:19:06]
前のスレにもありましたが、ほとんどの方が同区からの移住とか。
高速が在っても駅から遠くてもこの場所が好きな方が多いんですね。
確かに1ヶ月住んでみると下町のような便利さは無いのかもしれないけど、穏やかな環境でかなり気に入っております。
廊下も静かであまり他の住人の方はお見かけしないです。
292: 匿名 
[2011-01-25 11:07:28]
289

ご丁寧な書き込みですね。

地元ですから、知悉してます。
ストレスがたまってる?

293: 匿名 
[2011-01-25 12:09:18]
地元が地元をわるく言わないでしょ。
ウソがバレバレ。
294: 匿名 
[2011-01-25 13:27:07]
人違いのうえ、書き込んだ 内容の趣旨も曲解される方の頭の構造は理解に苦しみます。エリア事情に短所長所があるのは当然。近場で知ってるからこそ、客観視できるのに…
295: 入居済み住民さん 
[2011-01-25 13:38:44]
294さん、ずいぶん熱くなっていますね。
このマンションが気に入らないならわざわざ書き込みに来なければいいじゃないですか。
悪い部分、良い部分、いろいろ検討して皆さん買われているのです。
「高級住宅地」という肩書きが欲しいなら他を買っています。
この場所が気に入っているのですからそんなことはどうでも良いのですよ。
296: 匿名 
[2011-01-25 13:43:37]
入居済みの営業さん?
297: 匿名 
[2011-01-25 20:59:06]
どっちが…
298: 匿名さん 
[2011-01-28 11:47:46]
293>地元が地元をわるく言わないでしょ。

そうですかね。地元だからこそ悪いところも分かるのでは・・・
299: 賃貸住まいさん 
[2011-02-02 22:47:47]
温泉エッセイストの山崎まゆみさんが仕事で瀬田温泉「山河の湯」を訪れたそうです。
湯あたりをするくらい気持ちよかったのかな?
本人のブログに今月深夜番組で放送されると書いてるので何があったのかテレビでぜひ観たいところですな。


そういえばここは昔スポーツクラブでしたね。今でも営業はしているみたいですがお金持ち用の都会の温泉とはまたゴージャスな(笑)
豪華でピカピカな施設もしくは古びているけどうるさい子どもがいなくて落ち着いた施設、
皆さんならどちらをとりますか?
300: 入居済み住民さん 
[2011-07-12 17:38:45]
完売かー
301: 匿名 
[2011-09-03 13:40:30]
いや完売じゃないみたい。大物が残っていた・・・
302: 入居済み住民さん 
[2011-09-04 08:20:27]
中古も売りにでてるみたいだし、正確にはあと4件です。
303: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 11:02:33]
オフィシャルではいよいよ最終1邸になったみたいです!
最上階売れたんだ?
2階もまだオフィスに見えますが・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia砧公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる