東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia砧公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 岡本
  6. Brillia砧公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-16 15:23:11
 削除依頼 投稿する

砧公園がすぐ近くで、個人的にはかなり期待しております!
色々な物件と比較検討中なのですが、この物件の情報がまだまだ少ないので、
たくさん意見交換させてください。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩14分
   東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩26分
   東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩26分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.42平米~80.49平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:熊谷組
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-10-25 15:33:14

現在の物件
Brillia砧公園
Brillia(ブリリア)砧公園
 
所在地:東京都世田谷区岡本1丁目1279番8(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩14分
総戸数: 62戸

Brillia砧公園

223: 匿名さん 
[2010-10-21 21:05:21]
ハイドロテクトのタイルが汚れにくいことをご存知ない!

だから、その効果を活かせる白を基調したデザインなんですよ
224: 匿名さん 
[2010-10-22 22:08:49]
へ~
225: 匿名 
[2010-10-26 17:14:56]
うーん、なんか安っぽい外観ですね。岡本一丁目だしこんなものでいいんでしょうけど。
226: 匿名 
[2010-10-26 20:32:18]
たしかに高級感は、トワイシアやアクシア上用賀のほうがあるよね。
でも、白くてカッコイイ~。
安いし。
ただアクセスに難あり。夜道怖い。
227: 匿名さん 
[2010-10-27 09:31:41]
アクシアは用賀中町通りうるさ過ぎ、アクセス超難あり。馬事公苑夏とか臭くないの? トワイシア病院みたい、古いネタ出さないでください。 今週末は内覧会だよ。購入できない人は批判しないで、退場してください。 
228: 匿名さん 
[2010-10-27 18:06:34]
ここの住人になる人ってヒステリックな人が多いのかね?
前にも批判されてキレてた人居たよね。
同じ人か?
ブリリア批判されるとキレくせに、他の物件はけなしまくり。
普通に考えて環八とか東名の方がうるさいと思うけど。
馬事公苑は東側は厩舎があるから臭いけど南西北は臭くない。
ちなみに東側の臭い辺りはほぼ職員宿舎だからあまり被害はないと思われ。
このぐらいの価格の物件購入したからっていきがって「購入できない人は~」なんて言ってるのも寒い。
229: 匿名さん 
[2010-10-27 18:38:15]
ひとそれぞれ考え方があるんだからいいんじゃないですか?
確かにこの物件は割安感が魅力な代わりに東名横という、どうしても避けては通れない負の要素も持った物件です。
それでもここに魅力を感じた人が購入してるのだから、他の人の意見は別にどうでも良いことです。
内覧会、楽しみです。
230: 匿名さん 
[2010-10-28 09:52:08]
トワイシアとか、アクシア 今風の茶とかグレーの外装、こっちの方が安っぽい感性、上用賀だしいいのか。
こっちは丘の上の白亜の城って感じ。 岡本三丁目の交差点から見てみなさい。
231: 匿名さん 
[2010-10-28 10:08:23]
先日、ココのセールスの方と話す機会が会って、その時に気になる事を聞いたので書きます。 物件購入者の現住所が殆ど世田谷区内で、特に岡本や用賀近辺の人が多いそうです。 また神奈川県からの転居は、思ったより少ないみたいですよ。 区内から区内に移るという事を考えるとやはりココが魅力的(環境や価格面から)なのでしょうね。 セールスの方曰く、結構いい感じで売れている様な事を言っていました。もしかすると年内に完売もあるかもね。最後にスリガラスにしなかった件は、室内で椅子にすわって外を見たときによく見えるようにだそうです。 週末の内覧会たのしみです。
232: 匿名 
[2010-10-28 23:04:32]
227凄いね、アクセス超悪すぎって、どっちが?と思う。
環八渡るよ、ブリリアは。
ホントにヒステリックだよ。こんな人と一緒に住めるかな?
233: 匿名さん 
[2010-10-29 10:24:12]
アクセスはブリリアのが悪いですよね。
環八をどう超えて通勤しようか迷います。
朝から歩道橋はキツイし、砧公園の前の信号は遠回りだし。
まぁ、暮らしていくうちになんとかなるでしょう。

週末の内覧会っていろいろ測ったりする時間ってとれるんですかね。
初めて入る自分の家。楽しみでなりません^^
234: 匿名さん 
[2010-10-29 10:53:06]
内覧会はXX時からXX時って案内に書いてあったよ。読んでないの? 業者つれて行かないのですか?
235: 匿名はん 
[2010-10-29 12:49:18]
連れていかないよ。
それよりも台風が嫌だな。
236: 匿名 
[2010-10-29 18:42:57]
内覧会楽しみです。工事中もエレベーターで景色はみてましたが、最高!
アクシアは予算が足りず断念しました。
237: 購入経験者さん 
[2010-10-29 22:43:47]
ここの掲示板はほんとに荒れてますね、
マンションに良いところもあれば、悪いところもある、
それは人の主観だから、単純に比較できない、
なんてこと、みんな分かっていても荒れてしまうんですね。
早く入居して、住めば都になれば良いですね、ほんと。
そしたら居住者以外の戯言は無視ですよ。

以前マンションを購入した際、業者さんを連れて内覧会に行きました。
見る目は確かに違います。部屋によっても状態は相当違うようですから
他の住戸の方とも単純に比較はできません。

明日のように悪い天気(明るくない)では見落としてしまうことも
多々あります。電気をつけてくれますが、隅々までは行き届きません。
でも3ヶ月検診とか、これからも検診はいっぱいありますから、
それほど不安になることもないのでは。

238: 匿名さん 
[2010-10-30 10:17:35]
検診っていうかな
239: 匿名さん 
[2010-10-30 20:33:41]
いわないね
240: 匿名 
[2010-10-31 07:30:09]
岡本に輝く白亜の城、ブリリア。
最高!
241: 匿名 
[2010-11-01 12:36:29]
検診って病気なの?
242: 匿名 
[2010-11-01 23:55:16]
ある意味病気です。他のマンションのけなし方を見れば一目瞭然です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia砧公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる