野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-15 00:47:51
 

1000超えたので、その2立てました。
引き続きよろしくお願いします。

プラウドシティ加賀学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447207/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-14 23:39:09

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2

No.101  
by 匿名さん 2014-11-11 00:20:27
このご時世で後から出てくるほうが安いわけ無いじゃん。
コスパだったらシティテラスのほうがうえに決まってる。

高いなりにいいものが出てくるかどうかでしょ。
No.102  
by 匿名さん 2014-11-11 00:48:02
見た目だと、シティの方が良いよね。
No.103  
by 匿名さん 2014-11-11 14:16:00
>102

それはない。
あの形状は街並みを壊してる。
No.104  
by 匿名さん 2014-11-11 16:14:21
シティは外観がスタイリッシュ。V字配棟も素敵。
No.105  
by 購入検討中さん 2014-11-11 17:35:58
スタイリッシュだねー
No.106  
by 購入検討中さん 2014-11-12 08:59:07
普通にその値段帯をぽんと出せる人は
マンションを加賀になんか求めないよね、
常識的に。
同じ値段帯でもっと資産性の高いもの買えるしね。
No.107  
by 匿名さん 2014-11-12 10:56:53
価値観は人それぞれ。
なんか、という私感や思想は無意味。
No.108  
by 匿名さん 2014-11-12 11:50:59
>>107
同じ価格帯でもっと資産性の高いところは具体的にどこですか?
No.109  
by 購入検討中さん 2014-11-12 12:16:36
価値観は人それぞれ、ということは
それもすなわち私感ではないかな?

No.110  
by 匿名さん 2014-11-12 13:13:03
くだらない揚げ足取りとかいらん
ここはお互いを論破しあう場ではない
No.111  
by 匿名さん 2014-11-12 20:17:50
108です。
108は106への質問出したので訂正します。
No.112  
by 匿名さん 2014-11-12 20:41:11
111さん
そういうふうにいちいち訂正するのも
ここでは不要では?

荒らしもそれに突っかかる人も同じですよ、
冷静に。
No.113  
by 匿名さん 2014-11-12 22:45:28
>>112
全くそう思いますね。
シティテラス加賀のほうもそうでしたが、どうも「加賀」という場所に
ポジの人もネガの人も変なコンプレックスがあるように思えます。
客観的には23区の中で特段人気もない板橋区、というエリアの中の
これまた知名度や人気などがあるわけでもない加賀というエリアにすぎないです。
私はもともとここで生まれ育った地元の人間でもありますが、普通の街です。
高級住宅街でもなければ緑と自然豊かな街でもないし特段教育水準が高いとかでも
なんでもないです。

従って、23区という枠ではもちろん、板橋区という枠の中で見ても何かに特別秀でている
わけではないし資産性に関しても普通のエリアですよ。
極端なポジやネガのしょうもない煽りはほっといて是非一度自分で歩いてみて
決めたらいいかなと思います。
No.114  
by 匿名さん 2014-11-14 13:27:23
>No.113

加賀が良いから、来ているんだから、普通だと思うのだったら、
ほか探せばいいんじゃないの。
No.115  
by 匿名さん 2014-11-14 13:38:14
>>114
意味不明。
ここは加賀スレじゃなくてプラウド加賀という物件の検討スレ。
No.116  
by 検討中 2014-11-15 01:49:39
>同じ値段帯でもっと資産性の高いもの買えるしね。

今資産価値が高いというと、品川あたりかな、という気はするけど、中古でも
猛烈に高い。80m2で8500万円くらい。そもそも、中古がほとんどでてこない。

ただ、湾岸地域は災害に弱いし、高層タワーは保守が大変なので、手を出すのは
どうかな、と思う。

世田谷とか杉並は、東京とか羽田から遠いし、資産価値は今後はどうなんだろう
と思う。
No.117  
by 匿名さん 2014-11-15 06:34:30
今は買い時じぁないよ
No.118  
by 検討中 2014-11-15 13:08:34
>今は買い時じぁないよ

いつなら買い時?

誰にも回答できない問題。

賃貸という手もあるけど、老後がきつい。

私は30才前後で買うのは賛成できない。50年くらいで建替えの話がでてきた
時80才。これは相当きつい。

50才まで金貯めて、50才前後で買うのがベスト。
No.119  
by 匿名さん 2014-11-15 15:41:04
>>118
別に人それぞれだから構わないけど君のような発想の人はいわゆる現物主義でお金の使い方が下手な人の
典型例です。活かせない人。
お金を借りる、という概念がなぜ存在するのかわかるかい?そういうことですよ。
先物取引や信用取引の意義がわかれば不動産でも同じことがよくわかるよ。
現金主義ではなく発生主義ってのが理にかなっている理由もね。
No.120  
by 匿名さん 2014-11-15 15:50:43
待てるなら、オリンピックの建設ラッシュが落ち着いてから。もしくは、その前に景気が悪くなった時。
今は、売り時。
No.121  
by 匿名さん 2014-11-15 17:52:10
今がまさに買い時じゃん。
No.122  
by 買い換え検討中 2014-11-16 01:18:31
単純に、スーモが、すごく薄くなっているってことは、提供する物件が少ないってことだとすると、売り手市場なのかしら。
だから、ここは意外と高く出てくるのでしょうか? 最低価格で、72平米で、5000万円はくだらなさそうで、営業に尋ねましたところ、「5000万円少しからになる」とおっしゃってました。
今は、提供物件は少なく、やはり売り手市場なのでしょうか。
No.123  
by 匿名さん 2014-11-16 08:37:02
>>122
今はまわりがいうほど景気が良くないってのと不動産の引きもわるいから供給側が絞ってる。
マンション納期を伸ばすために一時停止して、代わりにもっともうかってしょうがない商売の
公共事業やら大事業のほうに人手をかけてるのが現状。

逆にいえばこういう時期に作られてるマンションこそ、至高であり強い需要があるからこそ、
確実性があるからこその物件でお買い得なのです。

時期で買い時を考えている時点で素人そのものですよ。買い時かどうかは物件固有で見るべき
話です。ましてや個人ならね。特に我々は経済学者やアナリストのようなマクロな視野で
見る必要がないのですから。
No.124  
by 匿名さん 2014-11-16 09:00:59
> 最低価格で、72平米で、5000万円はくだらなさそうで・・・

安いね!

シテイテラスで、70平米5000前後だったから、それに比べると安いね。

ブランドを考えると、72平米でも、6000前後だと思っていたから、驚きですね。
素材などの質を落としてるってことは無いよね?
No.125  
by 匿名さん 2014-11-16 09:05:51
>>124
ぼってるのはシティだからね。
No.126  
by 匿名さん 2014-11-16 09:07:27
>No.115

意味不明。
此処は加賀のブラウドです。

加賀が嫌なら、違うブラウドにすればいいのに。
No.127  
by 匿名さん 2014-11-16 09:17:35
>>126
ん? 加賀エリアだけの話をしても意味ないっていってるんでしょうに。
No.128  
by 匿名さん 2014-11-16 09:47:47
ここに集う人たちは盲目的にブラウドに狂信しているのがよくわかりますね。
ブラウドに金払うのが趣味なのですね。
No.129  
by 購入検討中さん 2014-11-16 09:55:06
早く価格を知りたいですね。 売り手市場? なんでしょうか、価格が怖いです。 実際スーモが薄いのが気になります。
No.130  
by 買い換え検討中 2014-11-16 10:12:12
ここの価格が楽しみですが、売り手市場の話として、銀行のローン担当者は、「14年上期は相当忙しかった。住宅ローンは盛況だった。 下期も順調に推移すると想定している」とありました。 この状況で、プラウドも価格を設定していると考えると、若干あげてくるかなと考えています。
No.131  
by 匿名さん 2014-11-16 12:43:43
>No.127

気にいらない土地のマンション買っても
後悔するだけでしょ
No.132  
by 匿名さん 2014-11-16 16:24:46
立地と建物は切り離せないからね。
立地が気に入ってるから買いたい、だから立地だけの話しても良いでしょ。
でないと、構造や仕様だけの話するものダメになっちゃうんじゃない?
No.133  
by 周辺住民さん 2014-11-16 16:53:43
立地は、大手町とかに勤めるのならいいと思う。
湾岸より武蔵野台地だと思う、ここは少し外れているかもしれませんが、人も多くなく、閑静で気に入ってます。
No.134  
by 匿名さん 2014-11-16 20:53:34
>>132
そういうこと。土地と建物が不可分なので常に一緒に考える必要がある。建物がなー、とか立地がなーっていっても無意味。
くわえて不動産は売り物件は新築も中古もたくさんあるように見えるが、実際自分の条件、そしてその時期に買えるものってのは意外に少ないわけ。だからこそ何が大事なのか見極める必要がある。
No.135  
by 匿名さん 2014-11-17 19:10:49
最近、加賀レジが売りに出ている数が多いですね。

想定金額 ブラウドより高いですけど。。。

中古より安い新築って、どうなの?
No.136  
by 匿名さん 2014-11-17 19:13:59
>No.118

一理あるね.

私もキャッシュで買います。
No.137  
by 匿名さん 2014-11-18 22:20:16
>>136
税控除で金利負担にお釣りが来るんだから、ローン組んで余ったキャッシュ運用した方が良くない?
No.138  
by 匿名さん 2014-11-18 22:22:03
キャッシュで買う人はさっさと手仕舞いにしたい人で将来のことを考えることを放棄する人ですよ。
目先のことしか考えていない人に多いですね。
No.139  
by 匿名さん 2014-11-18 23:32:50
他のモデルルームで、平均6.500万円って聞きました

高過ぎませんか?
No.140  
by 匿名さん 2014-11-19 10:20:42
>>139
実際は5500ぐらいだから心配なし
No.141  
by 匿名さん 2014-11-19 11:28:00
南向き以外は、6000万円以内で買えそうかな?
No.142  
by 匿名さん 2014-11-19 12:05:05
SBタイプ検討中ですが、予算は5500以内で行けそう?
No.143  
by 匿名さん 2014-11-19 12:10:35
>>142
5500あれば中住戸とかいけるよ
No.144  
by 匿名さん 2014-11-19 18:15:41
価格発表楽しみですね。今話題の「新価格」でしょうから。
No.145  
by 匿名さん 2014-11-19 18:26:21
>>142
無理
No.146  
by 匿名さん 2014-11-19 20:33:05
やっぱり、6,000万円超えるよね?
No.147  
by 匿名さん 2014-11-19 21:30:42
>>146
そりゃ超える部屋もあるだろうがボリューミーは5500でしょう。もしくは5780
No.148  
by 匿名さん 2014-11-19 21:49:41
平均5900~6000万円と予想
No.149  
by 匿名さん 2014-11-19 22:23:40
>>148
この情勢とこの立地でボリューミーが6000はないわ。そんなことしたら死んでしまう。
まぁ野村さんのすることなので、表向き数字上は5700とみせて客に応じてギリの値段
まで値下げしての交渉でしょう。
No.150  
by 匿名さん 2014-11-19 22:39:16
間取りが広そうだから、最多6,000万円台ってこともあるのでは?
No.151  
by 匿名さん 2014-11-19 22:42:58
>149

野村は小規模だと安くして完売を狙うけど、プラウドシティだと結構高めで来るよ。
仙川なんてそれで爆死してるし。

6000も十分有り得ると思う。
No.152  
by 匿名さん 2014-11-19 22:56:09
>>151
まぁあえりるかありえないかって言われたらありえないとは言い切れないけど
可能性は低いと思うよ。所詮板橋区だから。加賀なんて知名度ゼロで人気があるわけ
でもなし。板橋区全体に言えるけどね。そんな板橋で6000マンも出す人ってものすごく
少数だよ。現にシティテラス加賀もスカイティアラもだけど5500でもなかなか売れてないじゃん。
すみふは十分ぼった額で太く長くってのができるキャッシュフローだから別にそれでいいけど
野村に同じことは不可能だよ。正直加賀なんて財閥でもせいぜい新築4800-5000がいいところだよ。
6000も出すならパークハウス上鷺宮とか杉並や中野のマンションに行く人の方が多いと思うけどね。


No.153  
by 匿名さん 2014-11-19 23:15:12
面積が広めだから、総額は6000万円くらいいきそうですね
No.154  
by 匿名さん 2014-11-19 23:29:20
>152

そこは野村がよく考えてるところで、この物件とかぶるぐらいの時期に、杉並・中野は出物が少ないのよ。

パークハウス上鷺宮も、パークハウス中野弥生町も終わってるだろうし、
これから出てくるプラウド中野とかパークハウス荻窪大田黒公園は
多分もっと高くて6000万じゃ3LDKは難しい。

おとなりの練馬区ですら、6000万円以下で3LDKが手に届く物件は少なくなってるぐらいだから。
パークハウス上石神井、プラウド石神井、ライオンズ平和台、プラウド練馬豊玉あたりの
売れ残りが消えたらその後は6000万円前後でしょ。
No.155  
by 匿名さん 2014-11-19 23:39:52
>>154
いやいや、杉並や中野に実際に物件があるとかないに関係ないのよ、それって。
もっと正確に言えば昨今の情勢なり状況を見て合理的に考えての話ではなくて
感覚的な話になる。
板橋区のマンションに6000万払うかどうかってところ。東京は人数が多いので
6000万円程度のマンションなんて払える人は割合にしてみたら少ないけど母数が
多い分だけ絶対数自体は多い。払えるか払えないかって言われたら払える人間は
数多くいる。が、たとえば億ション払える人間がここを買うか?っていうとそれは
ないわけで、大抵は6000万円払えるかどうかって人が結局購入対象になるわけだよね。
じゃあそういう人がここをギリで買うか?ってこと。買わないよ。
そういう人が大多数で商売成り立ってるならここの相場がそうなってるはずだから。
なってないじゃん。5500-700で売れ残ってるシティテラス加賀がそれを物語ってる。
スカイティアラも同じこと。5000-5500でも売れない。
みんなの大好きなブランドx財閥x大手施工
でもね。なんでだろ?板橋だからでしょ。ユニクロで千円未満の靴下や下着、部屋着を
買う人はいるけど、ユニクロで万を超える(もちろん他者に比べたら安い)ような
アウターやコートを買う人がどれだけいるの?って話とおなじことだよ。
高い部屋は6000万超えるだろうけどそれがボリューミーにはなり得ないよ。
No.156  
by 匿名さん 2014-11-20 01:48:11
ここは平均面積が80平米くらいみたいだから、建築費高騰を考えると260~270万円/坪だとしたら、6,300~6,600万円くらいになるんじゃないでしょうか?
No.157  
by 匿名さん 2014-11-20 09:35:41
6000越えはないわ〜
No.158  
by 匿名さん 2014-11-20 09:38:26
このマンションありだと思います。
No.159  
by 匿名さん 2014-11-20 10:17:34
>>151
小規模の野村なんて基本高めだろ
No.160  
by 匿名さん 2014-11-20 10:22:38
ボリューミーって最多価格ってこと?
プラウド信者の俺から見ても6000万越えはないよ
というか、ここは72㎡以上の部屋しかないし
㎡単価の金額で比較しないと意味ないでしょうよ
今のご時世、70㎡未満の3LDKとかざらじゃないですか
No.161  
by 匿名さん 2014-11-20 10:47:42
>>156
坪単価は220がいいところ。215あたりでしょう
No.162  
by 匿名さん 2014-11-20 13:01:22
そう考えるとお隣のレジデンスは88平米が多くて(平均90平米以上って触れ込みでしたか)
壺215から買えて、良かったですね。確かに壺300近くもありましたが。
もう6〜7年前の出来事ですか。
当時はそれでも高いと思ったりしましたが、
この辺りも上がったもんですね。
No.163  
by 匿名さん 2014-11-20 14:39:28
志村でも250万円/坪なんだから、ここでさらにプラウドで220万円はない
No.164  
by 匿名さん 2014-11-20 15:21:21
>>163
各部屋の平米数が大きくなると販売額も一戸あたり大きくなるので売りにくくなる。なので価格を下げるために坪単価を下げざるを得ない。
No.165  
by 匿名さん 2014-11-20 17:29:29
まぁ、落ち着いて250万円~260万円ってとこですかね
No.166  
by 匿名さん 2014-11-20 18:36:53
>>165
215万でしょうね
No.167  
by 匿名さん 2014-11-20 19:45:57
単価と言うよりは、目の前の加賀レジデンスの価格(総額6500~7000万円)を意識した価格付けをするのではないでしょうか?

中古で上記価格のマンションが取引されてるなら強気で勝負できると思いますよ
No.168  
by 匿名さん 2014-11-20 19:51:16
加賀で、6000万なんて・・・・

あり得ない!
No.169  
by 匿名さん 2014-11-20 19:53:33
加賀レジ今凄いょ

売りに出てね。

高いしね
中々売れないみたいょ。
No.170  
by 匿名さん 2014-11-20 20:48:29
加賀もうれないからね
No.171  
by 匿名さん 2014-11-20 20:52:27
>>166
215じゃあ採算取れません。
自分でシミュレーションしてみれば分かること。
詳しくはその1を参照してみて。
No.172  
by 匿名さん 2014-11-20 21:07:03
>>171
実際の値段交渉後はそうなるから。心配なし
板橋で6000超えがボリュームゾーンのマンションなんて売れないから。んなことみんな知ってること。
No.173  
by 匿名さん 2014-11-20 21:29:04
加賀は特別高い
No.174  
by 匿名さん 2014-11-20 22:19:05
高くないよ。ここのスレに居ついている一部の人が勝手に加賀を無理やりポジってるだけ。
No.175  
by 匿名さん 2014-11-20 22:27:57
てかどこも値上がってるから加賀云々じゃなくて80平米で6000万てとこじゃないの?だとするとスカイティアラの70平米で5500もフェアでしょ?
No.176  
by 匿名さん 2014-11-20 22:42:21
>>155
シティテラス加賀ってそんなに高いんだっけ?
No.177  
by 匿名さん 2014-11-20 23:17:27
>>175
スカイティアラもぼりすぎて売れてない。でもすみふはもともとそういう売り方だから別にいい。
プラウドも同じことをしたら同じように長く売り続けないといけないが野村は体力ないからそれは
無理。だからさっさと手仕舞いして売る。即日完売御礼というこのプラウドの売り方はなにも
プラウド、というブランドを常に人気だと思わせるための手段だけではなく、単純にそうしないと
キャッシュフローが悪化してしまうから。
No.178  
by 匿名さん 2014-11-20 23:59:34
>>172
会話になってない。坪215万なんて極端だから。
坪250万が通常の採算ライン。
そうすると、75㎡台の部屋で5,700万円。
交渉の結果、赤字ラインで売る馬鹿はいないでしょ。
考えたら分かること。
No.179  
by 匿名さん 2014-11-21 00:11:32
>155みたいに熱く語ってる人がいるけど、
ここは5000万円代後半~6000万円で十分勝算あるでしょ。

だって、6000万円でファミリー物件を狙う人はどこを買うの?

木場?東陽町?市川?

それらと勝負なら十分行けるよ。
No.180  
by 匿名さん 2014-11-21 00:15:45
>>178

だーかーらー、君は一体何基準で採算ラインを算出してるの?
一体ここの土地いくらで仕入れていて設計費、建築費、広告費等いくらかかってるのか
全部その内訳しってるの?知らないのに採算ラインなんて語れないでしょ。
それにね、坪単価ってのは参考値であって絶対値じゃないし額がでかいから
そう単純に坪単価相場でx坪数ってわけにはいかないの。
68m2でも販売価格が5000万なら買う人がいても80m2で6000万になると
坪単価的には安くなってても額が額だから買えないのね。おわかり?
スーパーでりんご単品なら150円だけど6個入り1袋なら600円なら単価も
安くなってお得だから!っていって買える人が劇的に減ることはないけども
不動産は同じ理屈じゃ通用しないの。もっといえば、ここの部屋が90m2だとしても
坪単価250万円で7000万円近く払って買う人がいるのか?ってことよ。
都心部で人気のエリアならそりゃたくさんいるよ。坪単価350ー400万が当たり前の
エリアにとってみたら億超えるのが普通だからね。ここは?人気だっけ?
誰もが欲しがるようなエリアだっけ?知名度あったっけ?特段利便性や交通網にも
すぐれてたっけ?そんなところで6000万円払う人どこにいるの?おしえて。
No.181  
by 買い換え検討中 2014-11-21 00:20:10
何れにしても楽しみですね。坪230万円位からと考えてます。それ以上だと買えなくなりそうです。
でも、新宿、大手町近くていい場所です。
シティテラス加賀も良いけど、共用設備がこちらの方が良さげです。
No.182  
by 匿名さん 2014-11-21 00:20:20
>180

その1から読めば分かるよ。
東洋インキのIRでここの土地の売却価格(野村が買った価格)は出てる。

そこに一般的な建築費とまともな利益を乗せたらそのぐらいってこと。

ここは土地の仕入れ値がわかるから、かなり価格は読みやすい物件だよ。
No.183  
by 申込予定さん 2014-11-21 00:22:24
営業マンに聞けばだいたいの価格を教えてくれましたよ。
No.184  
by 入居済みさん 2014-11-21 00:29:56
>>180

178がゆってることはそんな的外れではないよ。
あんたの自信はどっからくるかが謎。
No.185  
by 匿名さん 2014-11-21 00:32:15
>>184

おれは君が入居済みさん、なのがよくわからないよ。
まぁ、どうでもいいよ。価格についてはもうすぐでるんだから。
No.186  
by 匿名さん 2014-11-21 00:39:34
私は南向きは6000万円くらいからと聞きました
No.187  
by 入居済みさん 2014-11-21 00:39:49
>>185

人のこと言えないが、ここのチェックはんぱねーなー!
相当買いたいか、相当暇なんだな。
No.188  
by 匿名さん 2014-11-21 00:43:28
>>187

真剣に検討してるので。ただそれだけです。
ここは立地がいいですからね。
No.189  
by 買い換え検討中 2014-11-21 00:46:28
>>188

それなら構わん。
人の揚げ足取りはやめたまえ。
いいか?
No.190  
by 匿名さん 2014-11-21 00:53:09
>>189

揚げ足取り?どこのことをいってる?
君も買い替え検討中ならちゃんと説明してくれよ。
意味のあるスレにしていかないかい?
No.191  
by 匿名さん 2014-11-21 08:36:42
イチバン広いルーバル間取りは最上階ですよね…?
No.192  
by 匿名さん 2014-11-21 08:50:06
>>180
坪単価250万ってのはあくまでならし。
もちろん向きや階数等の条件によって250万を上回る物件もあれば、下回る物件もある。
250万の根拠は自分がその1に書いてるから見てくれ。
今のご時世、90㎡角部屋低層階でなければ6800万でも買う人十分いるでしょ。
買える人に売るだけだから、それで買えないんだったら諦めたら?
No.193  
by 匿名さん 2014-11-21 10:37:07
>>192
論理的な話でお願いします。感情論はいらないです。
No.194  
by 匿名さん 2014-11-21 10:45:04
>191
違います。
No.195  
by 匿名さん 2014-11-21 13:20:48
>>193
180がここを90㎡9000万で買う人がいるのか?って感情的な話をしてるので、そこについては感情論で返してるだけ。文句は180に言ってくれよ。
君が180でないなら入って来ないで。
坪250万の根拠については論理的に展開している。探すのも面倒だから気になるならその1を参照してくれ。
以上
No.196  
by 匿名さん 2014-11-21 19:25:49
まぁ~
仕方ないね。

加賀は板橋区としては別格だものね。
No.197  
by 匿名さん 2014-11-21 21:23:41
23区の大手物件で250~260万円で買えるなら、良心的
No.198  
by 匿名さん 2014-11-22 18:49:34
加賀ブランド恐るべし

まぁ 環境違うし仕方無いね。
No.199  
by 匿名さん 2014-11-22 20:07:32
>>197
板橋区内は大手ですら坪単価210万です
No.200  
by 匿名さん 2014-11-22 20:45:49
>>199
今までのスレ読んでる?
210万では赤字プロジェクト。
会社としてなんで赤字で売らないといけないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる