住宅ローン・保険板「同立地、同予算で、資産性が高いのは、マンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 同立地、同予算で、資産性が高いのは、マンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-10 18:04:22
 削除依頼 投稿する

ローンを組む上で、資産性は無視できません。
はたして、どちらが資産性が高いのでしょうか?

[スレ作成日時]2014-10-14 14:10:32

 
注文住宅のオンライン相談

同立地、同予算で、資産性が高いのは、マンション?それとも一戸建て?

21: 匿名さん 
[2014-10-14 21:52:25]
>>4
だから、一概に言えないことをわざわざスレ建てる=単に荒らしたいだけってこと。

結局本スレと同じ書き込みになるだけ。


22: 匿名さん 
[2014-10-14 22:00:29]
なんだこのスレ

どうせ条件つけるならもっと具体的にするべき

ふわふわしててぎろんにならんね
23: 住民でない人さん 
[2014-10-14 22:14:32]
>>22
だから前提条件をハッキリすべきと言ってる。
そうでなければ本スレと何ら変わらなくなる。

と言うと、ウマシカな戸建てが煽り発言した。
馬鹿馬鹿しい。
24: 匿名さん 
[2014-10-14 22:31:45]
ふわふわしてるって、どう考えてもこの条件なら戸建てだよ。
逆に、マンションが資産性高いことが起こりうるケースを教えて欲しい。
25: 匿名さん 
[2014-10-14 22:33:01]
>21

てことは、きみは「誰がどう見ても明らかなことで議論すべき」という立場なわけですかね?
26: 匿名さん 
[2014-10-14 22:38:18]
>>24
うむ、まったく同意だ。
だからこそ、マンションさんがみんな、必死にこのスレを閉めたいんだろうな。

「どう考えても、マンションでは戸建てに資産性で敵わないから」な。
そうやって泣いて頼めば、スレ閉じに協力してもいいよ?(笑)
27: 匿名さん 
[2014-10-14 22:43:07]
>>26
あなたの家ではマンションに惨敗でしょ。
28: 匿名さん 
[2014-10-14 22:44:31]
>>26
大した家に住んでない戸建てが言いそうなレス(笑)
29: 匿名さん 
[2014-10-14 22:44:56]
>>27
スレ読め。
30: 匿名さん 
[2014-10-14 22:48:25]
同立地•同予算で、どこのマンションが戸建てより資産性が高いのか教えてくれ。マンション買うから。
31: 匿名さん 
[2014-10-14 22:49:01]
>>29
あんたの家も惨敗か(笑)
32: 匿名さん 
[2014-10-14 22:49:30]
何度もいってんだけど、この板の戸建て民はすぐに豪邸ぶるんだよ
豪邸さんはすでにみんなが拍手で称えてるのでこんな対決スレに参加する必要がありませんので存在しません
ここにいるのはショボい戸建て民
ショボ戸が資産性うんぬん言うのがおかしいだろ

これ言うとショボ戸だんまりなんだよな
33: 匿名さん 
[2014-10-14 22:51:59]
>>30
すみません、感覚的なレスで申し訳ありません。
23区内なら、同じ立地同じ価格ならマンションの方が立派と言う感じがします。
資産価値と言う意味では分かりませんが。
34: 匿名さん 
[2014-10-14 22:54:11]
>>32
ミニ戸やショボ戸が一人前の顔してるってこと?
35: 匿名さん 
[2014-10-14 22:58:14]
ミニ戸•ショボ戸と同立地•同予算なら、マンションは狭い部屋で、田の字•ペラボー•15階建てのショボマンだろ?
36: 匿名さん 
[2014-10-14 23:03:27]
>>35
それって、マンションと戸建ての優劣まで言及してないよな?
田の字だかペラボーだか知らないが、ショボ戸はじゃあどんなのだ?
道路スレスレに建てられ、セキュリティは全く無し、小さい窓、ペンシル3階?
37: 匿名さん 
[2014-10-14 23:05:35]
>>34
一人前のふりというか、
豪邸じゃないと出せないはずの発言を平気でしてくるよね
資産性うんぬんがいい例でしょ
38: 匿名さん 
[2014-10-14 23:12:14]
>>37
資産は買い手が居て初めて価値を持つ。
不動産を売却するのは容易じゃない。
ショボ戸が売れるのか?
39: 匿名さん 
[2014-10-14 23:15:07]
>>30
どこのマンションでもそうですよ。
40: 匿名さん 
[2014-10-14 23:15:43]
ショボマンも売れない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる