住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 20:56:30
 

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
東武東上線 「下板橋」駅 徒歩14分
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩10分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
山手線 「池袋」駅 バス14分 バス停から 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~71.71平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-11 15:06:58

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>

601: 匿名さん 
[2015-02-28 15:48:03]
>>600
大差あります。食べればわかります。
602: 匿名さん 
[2015-02-28 15:50:47]
>>601
風味からして違うしね。
603: 匿名さん 
[2015-02-28 16:14:51]
>>600
で、貰ったの?
604: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 16:59:39]
>>603

PBとかNBとかあまり気にしないから貰ったよ。
605: 匿名さん 
[2015-02-28 17:12:15]
>>604
マジで。凄いな。まずいのに
606: 匿名さん 
[2015-02-28 17:33:38]
たかが数百円のネタでここまで盛り上がれるとは、恐るべし加賀板橋。
607: 匿名さん 
[2015-02-28 17:50:17]
>>606
金の問題じゃない。質の問題
608: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 18:32:26]
>>605

各々の価値観の差なんだから、そんなに否定しないでよ!
609: 匿名さん 
[2015-02-28 18:39:14]
>>608
いや、マジで言うけど価値観や好み、感覚の問題ではないよ。
上戸彩か石原さとみか桐谷美玲かってのは好みの問題。
シティテラスかプラウドかは価値観の問題。
ジェネリックかいなかは感覚の問題。

それとマヨネーズの話は全く違う。
猿を人間と言ってるようなもの。それは根底から違う。
610: 匿名さん 
[2015-02-28 18:41:19]
いろんな商品を試すのも有りでしょ。セブンのプライベートブランドなら結構良いと思うけど。
612: 匿名さん 
[2015-02-28 18:51:19]
>>610
誰も出すこと自体に何も言ってない。試すのも勝手。ただ質が根底から違う。君みたいな人がいるからデフレやスタグるんだよ。で、全部死ぬことになる。
恥じる話。
613: 匿名さん 
[2015-02-28 18:56:32]
>>610

金のハンバーグにも合うぞよ。
お試しあれ。
614: 匿名さん 
[2015-02-28 18:58:25]
>>612

スタグるって何?
マヨラーの俺でも知らないんだけど。
615: 周辺住民さん 
[2015-02-28 18:59:33]
>>612
コンビニなんだから、便利でそこそこのPBでいいんじゃない。
高級なブランドはネットでも巣鴨成城石井か池袋で買えば済むこと。

ても、コンビニができて皆喜んでるね。
616: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 19:07:52]
>>609

ちなみに君はどのマヨネーズならいいの?
617: 匿名さん 
[2015-02-28 19:12:39]
>>614
スタグフレーション
618: 匿名さん 
[2015-02-28 19:16:50]
>>615
だ~か〜ら〜、根本的に違うって言ってるじゃん。
うんこ風カレーとカレー風うんこは違うでしょ。
家庭のカレーとプロのカレーどっちがいいかは好みの問題でそれはいい。カレー風うんこはカレーじゃないよ。それとも同じだってことかい?安いからうんこでもいいてこと?
619: 匿名さん 
[2015-02-28 19:17:31]
*はウンピのことね
620: 匿名さん 
[2015-02-28 19:20:19]
>>616
日本ではマヨネーズはキューピーだけだけど。
621: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 19:24:46]
>>620

キューピーって企業はないから。
キユーピーね。

キユーピーのNBとセブンのPBだったら大差ないよ。
その次元の話をしてたなんて。。。
622: 匿名さん 
[2015-02-28 19:32:31]
>>621
それは君が知らなさすぎるだけ。回転寿司でフェイク魚食って満足してたらテレビネットで実は、、って真実を知って騙されただの詐欺だの言う愚衆と同じでしょう。アホじゃないの。
プライベートブランドの安さはラベルが違うだけでモノはオリジナルと同じwっていうリアルスコープみたいな番組にでも感化されました?
623: 匿名さん 
[2015-02-28 19:46:10]
騙されただの詐欺だの誰も言ってないが。
むしろPBを褒め称えているんだけど。
マヨラーだからね。
624: 匿名さん 
[2015-02-28 19:50:57]
>>623
なんでキューピーじゃダメなわけ???
625: 匿名さん 
[2015-02-28 20:07:24]
登山家と同じ。
そこにマヨがあるから。
626: 匿名さん 
[2015-02-28 20:11:49]
>>625
マヨネーズじゃないじゃん
627: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 20:34:33]
>>624

企業名がキユーピーだから。
ネットで調べてみて。
628: 購入検討中さん 
[2015-02-28 23:22:14]
プライベートブランドと本物が何が違うかもう一度まとめて下さい。
629: 匿名さん 
[2015-03-01 15:23:12]
もう一度まとめる程の話じゃないよ。
630: 匿名さん 
[2015-03-01 15:28:02]
>>628
本物キューピー。それだけ
631: 物件比較中さん 
[2015-03-01 16:26:21]
>>629
じゃあ、もうやめて、くだらないから。
632: 匿名さん 
[2015-03-01 17:38:14]
>>631
検討者にとっては大事ですよ。
どういう質の住民なのかわかります。
今回のでよくわかりますよ。プライベートブランドが本物とお同じだっていう認識なんですから
633: 匿名さん 
[2015-03-01 22:01:34]
>>632
同じっていうか気にしてないだけでしょ。じゃあなにかい?発泡酒や第三ビールを飲むような人はここ買ってくれるなってこと?
634: 匿名さん 
[2015-03-01 22:38:28]
>>633
自覚がないから問題でしょ
635: 匿名さん 
[2015-03-01 22:47:11]
プラウド検討者がネガキャンしに来てるね。
636: 匿名さん 
[2015-03-01 22:50:39]
>>633
相武紗季と樹木希林でどっちがいいって話になるよ。女優として、の観点ならいい。アレの相手となればかわる
637: 匿名さん 
[2015-03-01 22:55:42]
>>634
「自覚がない」じゃなくて「気にしてない」の。
本物より安い値段で買えるなら「マヨネーズ風ドレッシング」でもいいって言ってんの。
高価なコンビーフより安価なコンミートでいいって言ってるだけなの。
638: 匿名さん 
[2015-03-01 23:00:33]
>>636
内田裕也に謝れw
639: 匿名さん 
[2015-03-01 23:12:20]
>>637
それは人としてどうなのよ
640: 匿名さん 
[2015-03-01 23:24:43]
>>639
人の人格貶める前にメーカーに文句言えよ。私は紛い物を是としませんてな。
641: 匿名さん 
[2015-03-01 23:58:40]
>>640
なんでメーカーに文句言う必要あんねん。
2流3流は模倣品や紛い品作って儲けるのが仕事やん。わかってて作ってるんやし。
選ぶのは客の判断だろ。中国産野菜と同じじゃん。濃厚農薬たっぷりでも値段が格安で買う愚衆がおるやろ。そういうのが原発の放射能がーとか言うてんねん。繊維どころか細胞まで染み込んだ農薬漬物みたいな野菜こうてて良う言うわってのと同じやで。プライベートブランドがなんでそこまで安なるのかわkってない
642: 匿名さん 
[2015-03-02 18:33:53]
>>641
あなたは何のためにコメントしてるの?他の掲示板でやりなよ。迷惑です。
643: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-03 20:40:22]
マヨネーズはもういいよ笑
644: 物件比較中さん 
[2015-03-08 11:16:32]
>>641
プライベートブランドに詳しいのが驚きですが、好きなんですね。

カロリーハーフの製造は、キユーピー
通常の製造は、味の素

プライベートブランドとキユーピーの成分表は、全く同じ。価格は、キユーピーはセブンイレブンでは定価販売なので、高いですが、スーパーでは、セブンイレブンのプライベートブランドと同じくらいの価格よ。
農薬たくさんんの根拠あります?

それ出して、ここを去ってください。
645: 匿名さん 
[2015-03-08 11:44:30]
ここって結局売り始めのころから、値段ってかわってないですよね?
646: マンション住民さん 
[2015-03-09 17:05:59]
上下に変動してますよ。
不動産会社は市況に合わせてちょっとでも高く売りたいんですから。
今残ってる部屋は当初よりだいぶ上がってます。
647: 匿名さん 
[2015-03-09 17:32:16]
結局第一期で購入した人が勝ち組。
ただ、今買えない人はいつまで経っても買えないのもまた事実なり。
648: 購入検討中さん 
[2015-03-10 23:12:16]
>>647
価格下がったり、値引きもあるけど、それも市況に追従なので、いつが得か言えないと思う。
649: 匿名さん 
[2015-03-10 23:21:26]
損得の問題じゃないよね。
650: 匿名さん 
[2015-03-11 09:23:08]
>>646
価格表みたら結局上がってないんじゃなかったでしたっけ?

まぁでも値段あげて売れ残らせるより早めに完売したほうが良さげですけどね。

ここはスカイティアラとも購買層かぶるし、プラウドもあるしで、竣工してから2年建つ前に多少値下げして売り切ればいいのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる