住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス加賀 〈PART2〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. 【契約者専用】シティテラス加賀 〈PART2〉
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-10-27 00:16:04
 削除依頼 投稿する

「PART2」を作りました。
いろんな情報を交換しましょう!


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359704/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446721/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩9分 、埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2014.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-08 15:22:49

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

【契約者専用】シティテラス加賀 〈PART2〉

41: マンション住民さん 
[2014-10-23 13:32:54]
>No.39

そのお言葉、そのままお返しします。
42: 匿名さん 
[2014-10-23 15:37:49]
駄目だよ、ですょさん怒らせたら荒れるから。
二十四時間、掲示板やマンション廻りの監視有り難うございます!
43: 匿名さん 
[2014-10-23 16:57:14]
なんですぐ荒れますかね?
44: 入居済みさん 
[2014-10-23 21:09:21]
起点の半分はですょさん。
大体は正論だけど、改めて言うほどじゃないし常識だけど、言い方の問題。
お互い気を付けようね、で済むのに事を荒立ててる。
言われた方や、子供の親も、そんないい加減じゃないよ。
大事なのは結果が出る方に導くことであって、原則繰り返して物事が進まないのでは意味がない。
45: マンション住民さん 
[2014-10-23 21:34:33]
常識の範囲内で、お互いに我慢しながら気持ちのいい生活を楽しみましょう
46: 匿名さん 
[2014-10-23 22:48:31]
いつも見られているようで、おかしな生活環境。
47: 匿名さん 
[2014-10-23 22:52:09]
子供のここまで指摘されるようなら、何を言われようと気にしないで生活していきます。
48: 入居済みさん 
[2014-10-23 23:08:45]
>>47

言いたくなる気持ち、分からないではないが、一緒に良い環境を築いて行きましょうよ。
普通にしていれば、大丈夫なはず。
49: マンション住民さん 
[2014-10-24 11:46:10]
そうです。普通に楽しく過ごせるマンションにしましょう。
50: マンション住民さん 
[2014-10-24 19:37:36]
此処のマンションって、普通じゃない、残念だけど。

他人に迷惑かけても、
それがどうした。

あんたおかしいょ
なんて、掲示に掛けるなんて・・・・
普通じゃないょ。
51: マンション住民さん 
[2014-10-24 20:15:07]
他人に迷惑って、感じ方の問題かもしれませんね。
52: マンション住民さん 
[2014-10-24 23:07:26]
>>50

今までこの掲示板見続けた人間は皆知ってます。
貴方がどんな無茶な話してきたか。
貴方が言う人への迷惑は、どこにも禁止されてないラティスを主観的に好まないと言いうだけで『迷惑だ』と言って来たこと。

ほかもほぼ同じです。勝手に悲しがられても困る。
大半は貴方が普通じゃないと思ってますから。
お願いだから、もう引っ掻き回すのやめてください。
53: マンション住民さん 
[2014-10-24 23:27:19]
>>52

同感です。
もう、ですょさん、本当に勘弁してもらえませんか?
もう、許してください。
次に進みたいんです。
54: 入居済みさん 
[2014-10-24 23:58:02]
おかしいのは誰か、もう一度考えてください。
残念がる必要ないです。きっと今までの人生で気づけたタイミングあったはず。
冷静に、見つめなおせば、判りますよね。。。。
55: マンション住民さん 
[2014-10-25 09:58:59]
子供に躾は必要だと思いますが、子供は元気が一番。元気な子供は世の中の宝物では無いでしょうか。私自身は普通程度の包容力はある大人に成りたい。ってこのスレ読んで感じてます。
56: 入居済みさん 
[2014-10-25 10:51:26]
そうなんですよね。極論過ぎるんですよね、このスレの一部の人。

『気をつけるけど、おおらかに』というと、『人に迷惑かけることを気にもしない、人のものを取るのは犯罪』
とい読み替えられてします。

現実でそう思われないよう、お互い注意していきましょう~。
57: 契約済みさん 
[2014-10-25 22:17:56]
こんなやりとりしても何も生み出すものありませんよ。

これ以降は価値観の交換ではなく、情報交換の場にしましょ!
58: マンション住民さん 
[2014-10-26 05:48:40]
同意
59: 契約済みさん 
[2014-10-26 07:29:51]
>>57さん
の言うとおりだと思います。
60: 入居済みさん 
[2014-10-26 09:36:04]
そうですね。そうしましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる