東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

6801: 匿名さん 
[2020-06-13 22:27:04]
>>6797 匿名さん

ss神山町とか有難がってるレベルだからな
6802: 匿名さん 
[2020-06-13 22:30:47]
>>6798 匿名さん

10年位マンコミュに住みついてる方のようです
6803: 匿名さん 
[2020-06-13 22:31:02]
>>6797 匿名さん

>そりゃあ地価の高い都心には広い家建てられず住めない訳だ。

無理いうなよ。
今や上場創業社長でもマンション暮らしの時代やで。
都心に広い戸建てなんて相当無理ゲー。
6804: 匿名さん 
[2020-06-13 22:31:16]
>ss神山町とか有難がってるレベルだからな

ssとは?神山町とか山手線外は住みたくないね。せめて外なら松濤ぐらいでないと。
あとは都落ちだよ。江戸時代からの都心住みの感覚からするとそれがデフォ。
6805: 匿名さん 
[2020-06-13 22:31:32]
拝見ありがとうございました。
所用にてネットに張り付けず御礼遅くなりました。
釉薬、垂れ具合と素晴らしいものをお持ちで。
お出しにならないかと思い失礼いたしました。

こちらのは言わずもがなかと思います。
また私有の骨董品ですので詳細はご容赦を。

義母所有物は同居していないので取ってこれませんで、自宅にあるのを拙宅の茶室にて撮りました。

現住所の自動スタンプを使ったらcityとなってますが区ですね。
きっとお近くではないでしょうか。

家内は茶会にも出ているので奥様方はきっと顔見知りでしょう。。
拝見ありがとうございました。所用にてネッ...
6806: 匿名さん 
[2020-06-13 22:33:32]
>今や上場創業社長でもマンション暮らしの時代やで。

規模にもよるが創業一家なら可能だろう。うちのご近所にも数名住んでおられるし。
でもただの雇われ社長クラスでは無理だろう。田園調布だの成城だのが精一杯だろうなw
6807: 匿名さん 
[2020-06-13 22:33:59]
>>6802 匿名さん

それっぽいね。今は70代でもネットで暴言時代だからねー。

地歴、貰い物茶碗爺さんにもリアルで捕まることだけはやめてほしいね。
6808: 匿名さん 
[2020-06-13 22:36:55]
>>6806 匿名さん

いや、上場(創業)社長でもマンション暮らしって書いたんや。
6809: 匿名さん 
[2020-06-13 22:40:34]
>>6805 匿名さん

赤楽ですか。何代目かなと思いましたが、ただ造作が固いなあ。手ごねの感じから吉左衛門ではないですね?

港区住みですか?低層マンションですかね。エリアはどちらで?
6810: 匿名さん 
[2020-06-13 22:42:33]
>いや、上場(創業)社長でもマンション暮らしって書いたんや。

だから、都心のマンションは郊外の戸建てより高額ですから、そういう方もいるでしょうね。自分はマンションには興味ないですが。茶室も作れず防音室も作れないでしょうから。
6811: 匿名さん 
[2020-06-13 23:09:54]
>>6789 匿名さん
これは自慢なのか自虐なのか分からんけどマイセンもウエッジウッドも大衆向けブランドだと思うのだが。
6812: 匿名さん 
[2020-06-13 23:12:47]
>>6811 匿名さん

ですよね。なのに誰もレスできないというところが、一般庶民以下なのかと。本当にプラスチックレベルなのかと不安になりますよ。お宅様はちなみに普段使いにはどんな食器をお使いで?写メアップでもいいですよ。
6813: 匿名さん 
[2020-06-13 23:22:19]
>>6809 匿名さん

そうですね、当代でなく云世代前のものになります。
箱書きもあるのですが諸々の理由にて分かるかと思いますが、公開は出来ません。

造作は確かに荒い感はありますね。
晩年のものとなります。
見た目以上に手の収まりはとても良いですよ。

当方は港区の戸建となります。
延床で300平米くらいで豪邸とは言えませんね。

茶室は妻の願いで炉を切ってあります。
町名含むエリアはオープンな場ですのでご勘弁を。
6814: 匿名さん 
[2020-06-13 23:24:09]
>マイセンもウエッジウッドも大衆向けブランドだと思うのだが。

もっと正確に言いますと、デザインのラインによって大衆向けライン、富裕層向けラインとあります。例えばマイセンでも金彩(正確にはグランツゴールド)を使っていないシンプルな食器は数万円ですが、コバルト+グランツゴールドのものだとお皿一枚30万円以上ですよね。ウェッジウッドも然りで、ワイルドストロベリーとか廉価なものから、一枚数十万クラスのコロンビアパウダーやアストバリーブラックなど。高級品というなら、うちも数枚だけ持っていますが、セーブル、ロイヤルウースターやミントンでしょうね。特に盛金装飾のされたシェルズベリーなどは一枚300万円からで完全オーダー制ですが、アンティークのものはさらに高価になります。
6815: 匿名さん 
[2020-06-13 23:26:50]
>>6813 匿名さん
>造作は確かに荒い感はありますね。

楽焼であれば荒いのは当然なのですが、荒さというか固さを感じました。
ちなみに、お義母さまが所有されているという800万以上のお茶碗とはどのようなものですか?その値段だと江戸時代の、それもかなり名のある作家ものの名品になるかと思いますが。
6816: 匿名さん 
[2020-06-13 23:36:58]
この対決は港区300㎡さんの圧勝かな?
6817: 匿名さん 
[2020-06-13 23:37:23]
磁器はヘレンドが可愛いと思う
6818: 匿名さん 
[2020-06-13 23:49:13]
ヘレンドはお手頃で人気ですよね。友人へのプレゼントなどで和光で時々購入してます。
6819: 職人さん 
[2020-06-14 00:44:59]
>>6703
>人類の歴史は2032年で終わる

~これが911事件の真相~

ナチスのシンボルは「ハーケンクロイツ」。
1870年に撮影された世界最古のUFO写真に写ってる葉巻型UFOに「ハーケンクロイツ」のようなマークがあった。
1947年に南極でリチャード・バード少将(アメリカ海軍少将)が地球内部(地球空洞説?、別次元?)に迷い込んだとき現れたUFOに「ハーケンクロイツ」のようなマークがあった。
2011年にロシアの調査団が南極氷底湖のボストーク湖から幅・高さ共に100m位の黄金の鉤十字(ハーケンクロイツ)を発見。
ボストーク湖は200万年前から氷に覆われている。
欧州議会で議長を務めていたフランスのニコル・フォンテーヌ「ボストーク湖は1万2000年以上前から氷に覆われていた」。
「卍(まんじ)」はヒンドゥー教や仏教で用いられる印。
最も古い卍は新石器時代のインドで見られる。
ドイツのハインリヒ・シュリーマンはトロイの遺跡の中で卍を発見し、卍を古代のインド・ヨーロッパ語族に共通の宗教的シンボルと見なした。

戦後ナチス科学者がアメリカとロシアで核兵器の開発やNASAで働いた。
ナチス科学者は宇宙人から科学技術を教えてもらっていた。

2001年4月、軍事衛星の画像によって南極のボストーク湖に人工構造物、あるいは人工装置と思われる巨大な物体が沈んでいることが判明する。

アメリカは主流メディアに報道させないようにした。

アメリカが極秘発掘プロジェクトが開始したという噂がでる。
南極のアメリカ軍基地にロボット装置やアメリカ空軍が所有する原子力巨大トンネル掘削機「サブテレン C5ーA」が投入されたという噂。

2001年当時、欧州議会で議長を務めていたフランスのニコル・フォンテーヌ
「アメリカ軍部が作ったものでないなら、少なくとも1万2000年前の遺物ということになる。ボストーク湖が1万2000年以上前から氷に覆われていたことを考えあわせれば、
世界最古の人工構造物である可能性も出てくる。国防総省は議会の意向を考慮し、全ての情報を開示すべきだ」
このような欧州議会における有力者の発言があったにもかかわらずアメリカ政府と国防総省はこれを無視し続けた。

2001年9月11日、アメリカ同時多発テロ事件(死者2996人、負傷者6000人以上)

★911は南極のボストーク湖の地底人(宇宙人?)が建てた人工構造物を隠蔽するために起こした事件
6820: 職人さん 
[2020-06-14 00:48:07]
>>6819
他にもUFO問題が表ざたになりそうになるとCIAが事件を起こして隠蔽する


■グレナダ 
グレナダは国連で初めてUFO問題を取り上げた国。
国連は実態の無いものは議論しない。
国連でUFO問題が議論され、議長のコンセンサス採決で可決された。
可決された内容は「UFO問題が全世界規模で発生してる。だから国連の中にUFO情報を整備、統合する機関の設置を訴えかけた」。
可決されたが実行されなかった。
↑これをやってる最中にカリブ海にある小さな国、穏便なグレナダでいきなり軍事クーデターが起きる(1979年にクーデター勃発)。
そして政権が交代する。
グレナダの首相と文部大臣がアメリカに置き去りにされてそのままグレナダに戻れない状態になる。
クーデターの背景を調べたらCIAがやっていた。

■アミン大統領(人食いアミンと呼ばれた人)
1972年、アミン大統領は湖に飛び込むUFOを目撃し、国連でUFO問題を提案しようとするが、1979年にクーデターにより亡命。

■ジェームス・E・マクドナルド(博士)
1971年、アリゾナの砂漠で自殺死体?で発見(右利きなのに左こめかみを銃で撃ち死んでいた)。
ジェームス・E・マクドナルドはコロラド大学が発表したコンドン白書の矛盾点を暴露。
コンドン白書はコロラド大学が発表した「UFOいませんでした」という1000ページほどのリポート。
ジェームス・E・マクドナルドは「コンドン白書の中にUFOの25パーセントは地球以外のものを使ってると書いてある」と発言。
6821: 匿名さん 
[2020-06-14 01:03:24]
>>6815 匿名さん

その通りで江戸時代の○悦作が一番高価なものと聞いてます。
偽物だったら赤面ものですが笑、
一応、書簡もあり出所も確かなもので公にすると重文以上だそうです。
私も年一の近親者のみでの初釜でしか拝見していません。


>>6816
勝負してませんので煽らないで下さい笑。
我が家は3階建てですので決して豪邸ではないです。
私の近親者や知り合いの豪邸を見ると本当に小さな家としか言いようがないです。

上記の方、確かにそれなりの方だと思います。
(初めは疑問を感じましたが笑)
なので私も礼を以て返した次第です。

まあこれ以上はスレ違いすぎるのでやめます。
失礼しました。
6822: 匿名さん 
[2020-06-14 01:45:44]
>>6821 匿名さん

重文以上とは本阿弥光悦ですか?申し訳ないがそれはあり得ないでしょう。
おそらく光悦の写しであるかと。書簡など後世でいくらでも作れますし、
なにより、おたくは表千家でしたらお家元の極めと、信頼ある鑑定機関のペーパーが無いと。
本物「であろう」という思いは、お義母様のお気持ちも汲むところですが、
なんでも鑑定団によくあるように、思い込みだけでは「確証」にはなりませんので。
実物を拝見すればある程度真贋分かりますが、まあ諸般の事情で無理でしょうから、
真贋付くまでは「限りなくグレー」であり黒ではない、というのが実情でしょう。
言い方が少々厳しくなりましたが、骨董の世界にも長い付き合いがあるので一言まで。
でも、もし本物の本阿弥光悦であるなら、それは実物拝見したいところですw
6823: 匿名さん 
[2020-06-14 02:05:51]
>>6820
なるほど
311も想像力が必要ですね
6824: 匿名さん 
[2020-06-14 02:10:22]
>>6822
世界の坂本龍一が「良い音楽を聴いてない人はダメだよ」「老人は全員ダメだよ」といってましたけど。
あなた頭、大丈夫ですか?
6825: 匿名さん 
[2020-06-14 02:12:22]
>>6821
世界の坂本龍一が「良い音楽を聴いてない人はダメだよ」「老人は全員ダメだよ」といってましたけど。
あなたも頭、大丈夫ですか?
6826: 匿名さん 
[2020-06-14 04:22:45]
五反田から帰宅なう

ふぅ
今日も可愛い子に相手してもらえてよかったは
これで1万とかw

池田山の五反田、まじ最高ナリ
6827: 匿名さん 
[2020-06-14 04:25:13]
変態
6828: 匿名さん 
[2020-06-14 06:05:32]

池田山がマジ裏山w
6829: マンション検討中さん 
[2020-06-14 06:15:05]
深く考えていくと地歴にたどり着くというのはなんとなく分かるな
歴史や伝統や文化や芸術の重要性も分かってくる
6830: マンコミュファンさん 
[2020-06-14 07:59:22]
いきなり初心者マークが増えたので参戦します。

クラシックでなくパンク

スキーではなくスノボ

自転車じゃなくスーパーカー…○○さんもの
レーシングが好きで、大学生時代に2回死にかけた。雨の限界走行は、プロでもやばい!!

射撃や狩猟で、麻生は見ないけど高木ブーには会う

あと、海外遠征の釣りも…
6831: 匿名さん 
[2020-06-14 08:13:47]
>>6822 匿名さん

wと(笑)は違う
失礼で見てて不快
老人はネットリテラシーがなっとらんな

6832: 通りがかりさん 
[2020-06-14 10:34:52]
港区300㎡の勝ちじゃん、凄そうだな
地歴爺さん完敗、そして万損かよ
6833: 匿名さん 
[2020-06-14 10:43:29]
>>6832 通りがかりさん

価格云々ではなく土地100坪とマン損じゃ比較にすらならん
6834: 周辺住民さん 
[2020-06-14 10:55:40]
>>6820
~人類の歴史は2032年で終わる~

木村秋則「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。そこにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少ないかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
それが2031年か2032年。

木村秋則によると・・・
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・宇宙人は240の元素を知ってる。人類は120~130ほどしか知らない。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
・宇宙人は地球で空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」
6835: 匿名さん 
[2020-06-14 11:47:23]
で、高級住宅地はどこなんでしょう??
6836: 匿名さん 
[2020-06-14 12:02:51]
あなたの頭の中にあります
人それぞれ
6837: 匿名さん 
[2020-06-14 12:19:55]
松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷
6838: 匿名さん 
[2020-06-14 12:21:08]
そろそろ戻しましょうか
池田山だけ住所ではないですね
東五反田4-5としますとランクダウンとなりますか
西麻布よりは佐土原町の方が格上ですから順番入れ替え
南平台は代官山エリア内でトップとしました

>Sクラス
松濤1・麻布永坂町・広尾2・白金4

>A+クラス
東五反田4-5・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

>Aクラス
市ケ谷砂土原町・三田2・西麻布・代官山エリア(南平台、鉢山町、猿楽町)・若宮町

=====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

>Bクラス
代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・
6839: 匿名さん 
[2020-06-14 12:21:23]
六麓荘を倒せる高級住宅地は東京には存在しなかった
6840: 匿名さん 
[2020-06-14 12:41:13]
>>6839 匿名さん

正直、所謂高級住宅地としてはレベルが全く違いますからね。

松濤レベルではとても太刀打ち出来ませんね。
6841: 匿名さん 
[2020-06-14 12:41:53]
>>6838 匿名さん

砂土原町・若宮町が、昨日の汚い商店街などあった神山町より下ってことは無いだろう。それに池田山は5丁目。4丁目は違うかと。
6842: 匿名さん 
[2020-06-14 12:43:32]
>>6840 匿名さん

兵庫の片田舎はスレチだね。関西スレに戻れよ。
6843: 匿名さん 
[2020-06-14 12:49:29]
>>6842
その通り。高級住宅地としては六麓荘にはどこも足元にも及ばないけど
東京は違うジャンル作って競ったらいいんだよな。
6844: 匿名さん 
[2020-06-14 12:50:13]
>>6840 匿名さん

都内と張り合おうなど100万年早いわ!
千葉リーヒルズで十分だろw
6845: 匿名さん 
[2020-06-14 12:52:29]
松濤って千葉リーヒルズに負けてんじゃね?
6846: 匿名さん 
[2020-06-14 12:53:11]
>>6844 匿名さん

いい勝負だな、チバリーの方がハナ差で負けてるか?w
6847: 匿名さん 
[2020-06-14 12:54:20]
正直、高級住宅地としては松濤より千葉リーヒルズの方が圧倒的に上だよな。
6848: 匿名さん 
[2020-06-14 12:55:57]
自演しだしたら終わり
6849: 匿名さん 
[2020-06-14 13:02:20]
>>6847 匿名さん

そんなこと言ったら旧軽井沢とか敷地1000坪超の豪邸だらけだぞ。逗子披露山もすごい。
6850: 匿名さん 
[2020-06-14 13:03:17]
都内スレですので、都内の住宅地限定で。
6851: 匿名さん 
[2020-06-14 13:04:24]
スレタイ読めないアホ多すぎ。関西の一人の自演かもだがw
6852: 匿名さん 
[2020-06-14 13:05:12]
>都内スレですので、都内の住宅地限定で。

都内スレの前に新築マンションカテゴリーw
6853: 匿名さん 
[2020-06-14 13:07:43]
マンション> 検討板/新築分譲マンション>東京23区の新築分譲マンション掲示板>東京で最高の高級住宅地は?

>スレタイしか読めないアホ多すぎ
6854: 匿名さん 
[2020-06-14 13:09:16]
関西さん、六麓荘のお相手は当初からライバル視してた田園調布で十分んでしょ。都内住宅地としてはBクラスですが。その程度ですよ所詮関西の田舎ですよねw
6855: 匿名さん 
[2020-06-14 13:11:36]
>>6854
存在しない敵と一人で戦っちゃダメ
6856: 匿名さん 
[2020-06-14 13:23:52]
>>6855 匿名さん

ん?戦うまでもないw
関西の相手など田園調布あたりの幕下にさせておけばいいから。幕内以上クラスは余裕の見物よw
6857: 匿名さん 
[2020-06-14 13:25:16]
幼稚すぎ
6858: 匿名さん 
[2020-06-14 13:26:14]
>横綱クラス
松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

>大関クラス
高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

>関脇・小結クラス
西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

=====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

>幕下クラス
代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・
6859: マンション検討中さん 
[2020-06-14 13:26:19]
>>6849 匿名さん
旧軽井沢も良いんだけど冬が寒すぎてあくまで別邸であり避暑地でしかないんだよな
老後の移住先としても軽井沢よりハワイや沖縄が人気なのも気候面の違いが大きい
6860: 匿名さん 
[2020-06-14 13:33:34]
>>6775 匿名さん

昔は現金投稿してたんですね
下品過ぎて笑えます
昔は現金投稿してたんですね下品過ぎて笑え...
6861: 匿名さん 
[2020-06-14 13:43:05]
>>6860 匿名さん

これは爺さん恥ずかしすぎるw

貰い物に万札セットでネットでドヤるとか
6862: 匿名さん 
[2020-06-14 13:44:39]
田中角栄かよ。政界のフィクサー的なw
6863: 匿名さん 
[2020-06-14 13:47:13]
>>6860 匿名さん

にしても高そうな机だねえ。無垢材かな?
6864: 匿名さん 
[2020-06-14 13:47:57]
>>6860 匿名さん

どこのスレか知らんけど地歴爺さん相当イキッてるな。おもろい
6865: 匿名さん 
[2020-06-14 13:49:15]
>>6864 匿名さん

で、その爺さんどこ住んでんの?目白御殿?w
6866: 匿名さん 
[2020-06-14 13:50:47]
>>6795 匿名さん
>ちなみに、アメリカのアイビーリーグは年間の授業料だけで5万ドル近く、そして寮費や食費など含めると年間800万ほどキャッシュ必要です。x2人ですから親は大変ですけど、日本の教育には限界を感じていますので将来への投資と考えています


何年同じ事念仏してるのやら
何年同じ事念仏してるのやら
6867: 匿名さん 
[2020-06-14 13:51:53]
>>6863 匿名さん

ニトリでしょう
6868: 匿名さん 
[2020-06-14 13:51:55]
>>6865 匿名さん

実家で親の年金当てにしてる中年ニートだったりしてな。
6869: 匿名さん 
[2020-06-14 13:54:40]
>>6866 匿名さん

キヨーレツww
6870: 匿名さん 
[2020-06-14 13:55:18]
>>6867 匿名さん

返しが貧乏臭いですよ。このスレでニトリってあなたアパート住みとか?
6871: 匿名さん 
[2020-06-14 13:56:32]
>>6866 匿名さん

それが爺さん?年齢的に合わなくね?
6872: 匿名さん 
[2020-06-14 13:58:41]
爺さん気付いて反論きたこれw
6873: 匿名さん 
[2020-06-14 13:59:38]
爺さんというよりは現役だろうねどう読んでも。それか晩年の子供とか?それか爺さんとはまた別人?そもそも匿名板で同一人物だと特定できるのかね?
6874: 匿名さん 
[2020-06-14 14:00:38]
無理無理
6875: 匿名さん 
[2020-06-14 14:01:31]
地歴じいさん大人気
6876: 匿名さん 
[2020-06-14 14:02:48]
>>6873 匿名さん

自演擁護で恥の上塗りだけはやめとけw
6877: 匿名さん 
[2020-06-14 14:04:01]
爺さんは文書ですぐわかる
6878: 匿名さん 
[2020-06-14 14:04:27]
そりゃあ政界のフィクサーは羨望の的だろw
高そうな机に現金、800万の茶碗には三千家家元の書付とちょっと浮世離れ感すごいw
6879: 匿名さん 
[2020-06-14 14:04:54]
>>6876 匿名さん

ですね
都合よく援護有りすぎw
6880: 匿名さん 
[2020-06-14 14:05:52]
キャッシュは100万のみw
6881: 匿名さん 
[2020-06-14 14:06:00]
爺さん以上の金持ち出てこいやー!w
6882: 匿名さん 
[2020-06-14 14:07:09]
>>6878 匿名さん

画像で高そうと分かるミラクル発令
6883: 匿名さん 
[2020-06-14 14:10:49]
>>6880
>キャッシュは100万のみw

新人OLの貯金並w
6884: 匿名さん 
[2020-06-14 14:11:25]
>>6882 匿名さん

木目の出方で大体分かるよ普通に。ああいうコブの多い部分はかなり高価だよ。お宅は無垢材の家具とか持ってないの?
6885: 匿名さん 
[2020-06-14 14:13:01]
3年以上マンコミュに捧げてる自称上級国民
6886: 匿名さん 
[2020-06-14 14:14:28]
>>6884 匿名さん

木材は手触りもうタイセツネw
6887: 匿名さん 
[2020-06-14 14:16:14]
>>6883 匿名さん

なんか爺さん以外は庶民ばっかみたいねここ。100万の札束より、机のほうがその何倍もすると思うよマジレスすると。サイズも結構大きそうだし500から1000万クラスかも伝統工芸品認定とかだと。
6888: 匿名さん 
[2020-06-14 14:17:29]
>>6878 匿名さん

そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ
6889: 匿名さん 
[2020-06-14 14:22:57]
>>6888 匿名さん

家建てて茶室作ったって昨日書いてあったよね?引っ越したのかな。
6890: 匿名さん 
[2020-06-14 14:24:09]
>そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ

しかも賃貸

(内緒だけどね)
6891: 匿名さん 
[2020-06-14 14:25:01]
爺さんは昔から都心戸建て住まいみたいだよ。昨日書いてあったよ。

田園調布ヒスおばさんが、都心元華族=地歴爺さんに諭されるの巻。

>>6720 口コミ知りたいさん
>私のことを出自の悪い、主人もメタボのサングラスとおっしゃいましたが、とんでもない誤解です(笑)

誤解じゃないですよw。出自などその人の言動に自ずと現れますから数行読めば十分。

>金がかかるのを高級と勘違いしているとしたら、本当おめでたいですね。
>そこに住む人たちは金持ちでも都心に住みたいと思いません。

こんな言葉遣いをする人は、少なくとも私の周りに住んでいる良家の子女でお目に掛かったことがありません。学歴云々以前の問題ですし、しかも慶應ごときで自慢げにw。
うちの例を出すまでもありませんが代々東京帝大、母の家系は公家から後に爵位を授けられた元華族です。郊外住みさんだとご存知ないかもですが、当時、功績の顕著だった華族家の幾つかは天皇家より都心一等地、今の赤坂、六本木、麻布などの土地を下賜されたのです。我が家はほんの数百坪ですが、松平さん、徳川家などは数千坪というお宅も珍しくなかったです。田園調布などという住宅地は、当時は野原や農地で存在すらしていなかったですよw。
6892: 匿名さん 
[2020-06-14 14:29:18]
それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジで政界のフィクサーなんじゃね?ヤバ・・
それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジ...
6893: 匿名さん 
[2020-06-14 14:32:09]
>都心元華族=地歴爺さん

それ合ってるの?どうやって特定したの匿名板なのに?
ここで六麓荘がー、性風俗がーってガヤってる連中は胡散臭いから。
6894: 匿名さん 
[2020-06-14 14:35:05]
>>6892 匿名さん

封筒が決め手?
6895: 匿名さん 
[2020-06-14 14:36:41]
政界のフィクサーがピコピコ3年もネット掲示板に投稿(画像付)とは

日本も終わりかなw
6896: 匿名さん 
[2020-06-14 14:38:02]
封筒もだけど、あまり触れてはいけないパンドラの箱を開けてはいけないような・・
6897: 匿名さん 
[2020-06-14 14:38:49]
>>6892 匿名さん
この机が無垢材ならかなり高いものだと思うけど、
単パンなら安いし合板かも。この写真じゃ判断つかん。
照りが合板っぽいけどなー。
6898: 匿名さん 
[2020-06-14 14:40:06]
まあ政界のフィクサーっていうのはフィクションっぽいけどw
参議院となんらかの関係や取引のある会社経営者とか?
まさか国会議員ではないだろうし・・
6899: 匿名さん 
[2020-06-14 14:45:26]
港区の赤楽のやつの方が上だろよ

地歴爺さんの杢目はメープルのバーズアイ、バール辺りか、まあ高めであるが爺さん同様に下品だわな
6900: 匿名さん 
[2020-06-14 14:46:12]
>>6898 匿名さん

政界のフィクサーがマンコミュでリア充アピール

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる