東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11343: 匿名さん 
[2020-08-06 23:15:44]
>セキュリティ考えるとマンションだな。

他人と1つ屋根の下でかい?
11344: 匿名さん 
[2020-08-06 23:16:50]
都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線ないしw
都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線...
11345: 匿名さん 
[2020-08-06 23:18:01]
>>11344 匿名さん

その下には他人がすんでるんだろw
11346: 匿名さん 
[2020-08-06 23:18:48]
>>11342 匿名さん
庭に出て愛犬と楽しみますから大丈夫です

11347: 匿名さん 
[2020-08-06 23:19:02]
こういうセキュリティ、戸建てにはないからね。これ以上はSP雇うぐらいかねw
こういうセキュリティ、戸建てにはないから...
11348: 匿名さん 
[2020-08-06 23:20:45]
>>11339 匿名さん
そこ、共用部分だから、借り物ですよ。
11349: 匿名さん 
[2020-08-06 23:22:01]
>>11347 匿名さん

他人が中にいるんだろ
何がセキュリティ?(笑)
11350: 匿名さん 
[2020-08-06 23:22:59]
自分はマンション好きだけど、高層は興味ないので低層の重厚なのがいい。できればこういうゲーテッドだと安心度も高い。
自分はマンション好きだけど、高層は興味な...
11351: 匿名さん 
[2020-08-06 23:23:38]
>>11347 匿名さん

部屋の外は住人と他人が行き来するんだよねっ
11352: 匿名さん 
[2020-08-06 23:24:29]
>>11350 匿名さん

それ家じゃなくて部屋な
11353: 匿名さん 
[2020-08-06 23:25:30]
>>11347 匿名さん
コンシェルジェが善人だと思うことにセキュリティ意識の低さが表れてませんか。
また、犯罪者はマンション住民の可能性もあります。オートロックマンションで、隣人に殺害された悲しい事件もありました。
11354: 匿名さん 
[2020-08-06 23:28:28]
戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいからこういう広大なほうがいいな。
戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいか...
11355: 匿名さん 
[2020-08-06 23:31:11]
>>11354 匿名さん
ここは高級住宅地のスレです。高級住宅街であるためには多数の建物が連たんしている必要があります。
スレチです、お引き取りください。
11356: 匿名さん 
[2020-08-06 23:31:40]
まあ、いずれのマンションも数億以上で、田園調布の家よりも高額なので郊外さんは誰も住むことできませんからね。一生買えることもない都心に文句言いながら死んでいくのでしょう。哀れな人生ですね。
11357: 匿名さん 
[2020-08-06 23:34:21]
結局、田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってことみたい?今日は結局はっきりとした答えは出なかったな。でも安くても田舎はイヤだw
11358: 匿名さん 
[2020-08-06 23:39:07]
ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w
11359: 匿名さん 
[2020-08-06 23:39:19]
>>11355 匿名さん

都心高額マンションにはどう足掻いても敵わないから、そうやって排除するわけですね。まあ結構ですよ、結局、田園調布などの安い住宅街は、広い都心の住宅、一軒家を出すまでもなくマンションにすら全く歯が立たない、二流以下の住宅地ということがはっきりしたので。やはり郊外は立地以前に全てダメダメでしたね。では。
11360: 匿名さん 
[2020-08-06 23:41:26]
>ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w

田園調布で最高の注文住宅は20億 vs 港区共同住宅は55億で勝負はついてます。
その上に、港区は注文住宅で100億オーバーも数件ありますから、全く土俵が違いますのでw
11361: 匿名さん 
[2020-08-06 23:43:53]
>>11360 匿名さん

じゃ、結論は港区戸建≫港区共同住宅≫田園調布戸建
11362: 匿名さん 
[2020-08-06 23:46:00]
質の高い住宅が建ち並ぶ、
規模感を持った街並みこそが高級住宅地たる所以です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる