東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11403: 匿名さん 
[2020-08-07 14:13:57]
http://www.den-en-choufu.or.jp/sinnkaichiku/sidousaisoku

この町内会の自主規制が、景観を守ってくれている。
一方で、時代に取り残されていく理由でもありますね。

都心回帰が一層進む中、結局は、時の流れに負け、自主規制が形骸化、
タダの県境地に成り下がらないよう、頑張って欲しいものです。

都心の住宅地も、暗黙の住民自主規制が存在していたところは多いようですが、
旺盛な需要に屈し、今のように集合住宅も許容しなければ’ならない地となった歴史があります。
建蔽、容積を考慮しない 坪当たりの地べたの価値、需要が県境地とは比べ物にならず、
圧倒的に高いので、しょうがないのかも知れません。

都心に比べ、旺盛な需要がないところが、田園調布の規制緩和を遅らせてくれている理由かもしれません。
11404: 匿名さん 
[2020-08-07 14:29:42]
>>11403 匿名さん

何でそんなに田園調布に絡むの???
11405: 匿名さん 
[2020-08-07 14:34:16]
池田山キャラ設定なら勝てるかと思ったけど負けちゃったし
都心マンション組にも品川区wって馬鹿にされたので悔しくて・・
11406: 匿名さん 
[2020-08-07 16:02:12]
ワシ 関西育ち

知名度、印象、実際の景観、規模、健全性、治安、第一印象
全国誰もが田園調布や芦屋が高級の代名詞と知っている。

池田山? ナニソレ? 大阪にもあるけど、そこかいな(笑)
11407: 匿名さん 
[2020-08-07 16:07:30]
スーパーなら日付出してもいいかな。甘くて旨かったです。
スーパーなら日付出してもいいかな。甘くて...
11408: 匿名さん 
[2020-08-07 16:31:56]
軽井沢に住んでるんだろ
11409: 匿名さん 
[2020-08-07 16:49:54]
安いな
11410: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-07 19:52:48]
都心にもちっちゃなマンションもっている、軽井沢千坪の地元民だろ。
11411: 匿名さん 
[2020-08-07 20:22:18]
>>11401
高輪4丁目が1㎡28.2万円?
白金4丁目が1㎡25.2万円?

見事な安さだね
11412: 匿名さん 
[2020-08-07 20:25:37]
どおりで軽井沢軽井沢言うわけだな
11413: 匿名さん 
[2020-08-07 20:39:25]
ホテルや外食は飽きてきたので、今日は子供たちは信州牛、私は信州サーモンを。美味!
ホテルや外食は飽きてきたので、今日は子供...
11414: 匿名さん 
[2020-08-07 20:41:04]
>>11413 匿名さん
軽井沢のレシートと都心のレシート一緒にアップしてよ
11415: 匿名さん 
[2020-08-07 21:39:00]
>>11413 匿名さん

おまえ五反田Gね!
11416: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-07 21:47:46]
さすが信州のブランドはひと味違うな。
ブラウントラウトとニジマスのハイブリッドがサーモンなんだ(w)
11417: 匿名さん 
[2020-08-07 21:56:10]
この前ツルヤで買ったビールで晩酌。外は半袖だと寒いぐらいなので室内で。
この前ツルヤで買ったビールで晩酌。外は半...
11418: マンション検討中さん 
[2020-08-07 22:06:02]
ツッコミ待ちでしょ。。。
11419: 匿名さん 
[2020-08-07 22:09:01]
お盆で帰省中ですか
デリシアもツルヤも麻布ダイエーより広いからいいね

と、ツッコんでみた
11420: 匿名さん 
[2020-08-07 23:16:26]
まさかこれ全部スーパーで撮って買ってないのかな
11421: 評判気になるさん 
[2020-08-07 23:33:50]
スーパーで写真ばかり撮っていると、ライバル会社のスパイと間違われるから気をつけましょう。
11422: 匿名さん 
[2020-08-07 23:39:56]
このくらいケチらずに買えばいいのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる