東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11309: 匿名さん 
[2020-08-06 21:32:32]
>この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。

あのね、建築知識があるないに関わらず、天然石であろうとブロック塀に見えてしまう、そういうデザインレベルの低さというところがポイントね。いくらシャネルのスーツだろうが豚に真珠で、デブが着たら既製品以下にしか見えないのと同じ。公民館とは実際に聞いた意見なので嘘ではないよ。センスが悪いよなあ、所詮は賃貸アパート屋だとみんな思ってるでしょ。手抜き工事やら粉飾決算あやらで、裁判たくさん訴えられてるみたいだけど・・
11320: 匿名さん 
[2020-08-06 21:51:22]
さーて、ウッドデッキにジャグジーもあるので子供とお風呂に入ってきます。軽井沢は満天の星空です。
11321: 匿名さん 
[2020-08-06 22:24:14]
何回も聞いてるのに答えられないんですかね?再アップ。

>マンション興味ないし、スレ違い。高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

私は戸建て興味ないんだけど、高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。
11322: 匿名さん 
[2020-08-06 22:41:30]
>>11321 匿名さん

港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)
11323: 匿名さん 
[2020-08-06 22:46:17]
>>11322 匿名さん

パークマンション檜町公園は最低3億、最高55億だったの知らんのか。
総戸数46戸がバンバン売れとるわ。
11324: 匿名さん 
[2020-08-06 22:48:11]
>>11322 匿名さん

まあ、田園調布三丁目で最大の家でも土地建物でたかが20億だそうで、都心の足元にも及びませんね。全く手も出ない超高額物件でしょうが興味があればどうぞ。

【史上最高額55億円!!】パークマンション檜町公園が凄まじすぎる!!

https://kawlu.com/journal/2017/12/12/55608/
11325: 匿名さん 
[2020-08-06 22:49:22]
>港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)

で?高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。
11326: 匿名さん 
[2020-08-06 22:49:57]
>>11323 匿名さん

他人のじゃなくてあなたのを聞いたんだけど?(笑)
11327: 匿名さん 
[2020-08-06 22:50:25]
表参道に今建築中のマンションは67億円だそうですよ。原宿と表参道の中間あたり。
11328: 匿名さん 
[2020-08-06 22:53:19]
だから値段じゃねーだろ。檜町の55億なんて愚の骨頂。物の価値がわからん外国の輩が買って笑いもんだよ。
11329: 匿名さん 
[2020-08-06 22:53:23]
都心がクレイジーなのか、田園調布が良心的価格だとしか思えないねw
郊外、いや神奈川との県境の田舎だから安いねえw
都心の広いマンション買えない金のない奴には、郊外がいいのかも?
公民館みたいな一軒家のある街が街並みがいいかどうかは別としてw
11330: 匿名さん 
[2020-08-06 22:53:48]
>>11325 匿名さん

【高級住宅街】
敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街。
11331: 匿名さん 
[2020-08-06 22:54:05]
>>11325 匿名さん
>>11321 匿名さん
誰も相手にしてないようだから答えてあげるね。
【高級マンション】
高額な区分所有建物1戸または1棟
【高級住宅街】
敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街

読んで違いが分かるでしょう。違いが分からないならもう来ない方が良いです。議論の内容が多分理解できないから。
11336: 匿名さん 
[2020-08-06 23:06:48]
[No.11310から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、一部削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]
11337: 匿名さん 
[2020-08-06 23:07:59]
セキュリティ考えるとマンションだな。また良好な眺望もマンションの圧勝。
お隣から寝室を覗き込まれるような、こんな田園調布の家とか論外でしょ。

・大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡
https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/
セキュリティ考えるとマンションだな。また...
11338: 匿名さん 
[2020-08-06 23:10:50]
>また良好な眺望もマンションの圧勝。

ですね。一例。
ですね。一例。
11339: 匿名さん 
[2020-08-06 23:13:14]
一種低層エリアに隣接するマンションのルーフバルコニーからの眺望。
一種低層エリアに隣接するマンションのルー...
11340: 匿名さん 
[2020-08-06 23:14:38]
>>11337 匿名さん
隣りは大家さんです。
11341: 匿名さん 
[2020-08-06 23:14:50]
>セキュリティ考えるとマンションだな。

他人と1つ屋根の下でかい?
11342: 匿名さん 
[2020-08-06 23:15:08]
郊外の良さは街並みとか言うけど、家の中にいる時間の方がはるかに長いんだから、家の中から見える景色や眺望の方がよっぽど大事だと思うが。目の前電線ビューとかあり得ないから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる