東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11289: 匿名さん 
[2020-08-06 20:54:49]
へえー銀座って住宅街なんだ、へえー知らなかったよw
11290: 匿名さん 
[2020-08-06 20:56:51]
>マンション興味ないし、スレ違い。高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

私は戸建て興味ないんだけど、高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。
11291: 匿名さん 
[2020-08-06 21:00:06]
ほら言わんこっちゃない。
郊外は価格を争点に出しても都心に勝てっこないんだから、180万の戸建てを出した時点で都心サイドの思う壺。立地も利便性も相手にならないから、せめて街並みの良さ?ぐらいでアピールしないと絶対勝ち目はないよ。実際のところ若年層は見向きもしてないんだから郊外なんか。目黒や世田谷より劣る田園調布とかオワコンでしょ。
11292: 匿名さん 
[2020-08-06 21:02:40]
>>11257 口コミ知りたいさん

見栄っ張りな自称、企業コンサルさんへ(普通は経営コンサルと言いますが、企業コンサル?w)

軽井沢に別荘を持つ人なら、浅間石は特別なものではなく、生垣の土台部分、また統一された景観を維持するために普通に敷かれてますから、「知る人ぞ知る」などとはオーバーです。
浅間山の噴火で飛んできた溶岩ですから価格も安価ですしね。

>石垣にもその地に合ったブランドの格付けがあります。
>知る人ぞ知る、(軽井沢石と別荘族の間では呼んでいますが)
>業者に相談すれば一目置かれます。

あなたの書き込みには、ブランド、格付け、知る人ぞ知る、高級な別荘、一目置かれます、など、
他人からどう見られたいか、少しでもよく評価して欲しいという気持ちが表に出すぎていて、
旧軽では最狭クラスの300坪程度の土地しかない別荘だと、そうやって背伸びをして、
自己承認欲求が高まってしまうのかもしれませんが、とても幼稚で痛々しいです。

>我家も含め、田園調布界隈の石塀や東急線の古いホームなど歴史ある石垣はほぼこれです。

そもそも、そういう東京の外れの郊外エリアにしか住めないようなサラリーマン家庭は、このスレには不似合いなんです。内容の無い長文も目障りなので、静かにROM専してて下さいね。
11293: 匿名さん 
[2020-08-06 21:07:02]
>>11289 匿名さん

ん?文脈がわからないの?わざとだろうけど。
11294: 匿名さん 
[2020-08-06 21:08:20]
>>11291 匿名さん

街並みは田園調布の勝ちだもんね。
11295: 匿名さん 
[2020-08-06 21:10:51]
田園調布の街並み?
こんな道路目一杯まで建物建てて、要塞みたいなブロック塀の圧迫感ったらひどいもん。
周囲の住民も「公民館みたいだ」と建設当時とても不評でしたよ。
新しく建ったほうも同じく道まで迫ってくる圧迫感。成り上がりや成金が多く住民民度が低いから仕方ないのかな。田舎なんだからもっと贅沢な土地の使い方すればいいのに。
田園調布の街並み?こんな道路目一杯まで建...
11296: 匿名さん 
[2020-08-06 21:16:38]
>>11295 匿名さん
街並みが重要です。それは個別の話しで街並みではないです。
11297: 匿名さん 
[2020-08-06 21:17:12]
>>11295 匿名さん
田園調布3行ったことないでしょ
11298: 匿名さん 
[2020-08-06 21:18:07]
マンションなんて、外人の前じゃアパートメントハウスとしか説明できないじゃん。
家賃3百万? 賃貸暮らしじゃ、管理組合に顔出しても議決権すらないだろ(笑)
百歩譲って、床面積200平米の分譲オーナだとして、区分所有土地持分は何坪だよ。
恥ずかしくて言えないよな。いくら地価が高くても数十平米じゃな(笑)
バルコニーに洗濯機置いただけで怒られるんだろ?
ドア一枚塗り替えたら怒られるだろ? 

戸建てはそんな監獄生活とは無縁だよ。
さて、明日は洗車した後、庭でバーベキューでもするかな。

11299: 匿名さん 
[2020-08-06 21:19:17]
街並みって個の集合体だと思いますけど、しかも醜い電柱電線ビュー・・・街並みぐらい「しか」誇れるところがないんだから、まずはその辺りから変えていったら?
11300: 匿名さん 
[2020-08-06 21:21:15]
>マンションなんて、外人の前じゃアパートメントハウスとしか説明できないじゃん。

ん?英語に疎い方ですかね?正確には、日本でいう分譲マンションは英語ではコンドミニアム。アパートメントとは日本の賃貸マンションのことです。全く違う亜扱いですので、外国人の例を出すのは結構ですが、低脳だと無知を晒して楽しいですか?w
11301: 匿名さん 
[2020-08-06 21:24:12]
>>11298 匿名さん

庭でBBQいいですね。うちはこのところずっと旧軽の別荘で過ごしていますが、庭はわずか1000坪程度ですが、お宅様のはさぞかし広いんでしょうねw 
中途半端な立地、広さの戸建ては要りません。
11302: 匿名さん 
[2020-08-06 21:24:36]
>>11299 匿名さん
1戸を取り上げて街並み語らないでください。ご自分でも分かってるじゃないですか。
電線ビューはどこの高級住宅地も同じです。何が言いたいのでしょうか?
11303: 匿名さん 
[2020-08-06 21:25:01]
>>11299 匿名さん

電線がない低層住宅地は東京に無いんじゃないかしら。
11304: 匿名さん 
[2020-08-06 21:25:42]
>>11298 匿名さん

バルコニーに洗濯機w
11305: 匿名さん 
[2020-08-06 21:28:01]
>>11295 匿名さん
この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。
>>「公民館みたいだ」と建設当時とても不評でしたよ
どう見ても公民館には見えません。無駄です、嘘はやめましょう。
>>新しく建ったほうも同じく道まで迫ってくる圧迫感
都心の松濤や池田山などをバカにするのは止めましょう。
11306: マンション検討中さん 
[2020-08-06 21:28:47]
>>11300 匿名さん
apartmentは分譲マンションを指しても使いますよ
11307: 匿名さん 
[2020-08-06 21:30:41]
>>11301 匿名さん

庭でBBQなんて柳井さんとこでも近所迷惑かも。23区じゃ無理でしょ。
11308: 匿名さん 
[2020-08-06 21:32:18]
>>11305 匿名さん

いや、現地で見て「公民館みてーだな」と思った。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる