東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-17 07:39:15
 削除依頼 投稿する


検討版より移行します。

入居まで時間がありますが、ここで色々情報交換しませんか。




公式URL:
売主:モリモト
施工会社:新日本建設
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-10-22 22:24:21

現在の物件
(仮称)尾山台プロジェクト
(仮称)尾山台プロジェクト
 
所在地:東京都世田谷区等々力5丁目34番-3、-19、-21(地番)
交通:東急大井町線「尾山台」駅から徒歩2分
総戸数: 26戸

ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★

225: マンション住民さん 
[2010-08-26 21:34:56]
エントランスは、閉めておいた方がいいですよね。
管理人さんは、毎朝水やりしてそうです。
でもこの暑さなので、本当は一日二回必要だと思います。
226: 匿名 
[2010-08-27 13:45:40]
エントランスのドアの件、皆さんも同じようにお考えだったようで安心しました。これで心置きなく閉められます。

あと、周囲の植樹をもう少し増やしてほしいですよね。
227: マンション住民さん 
[2010-08-27 16:45:42]
植樹を増やすと、B1の方の日当たりが悪くなってしまうのでは?
わたしはB1の者ではありませんが…
228: 住民さん 
[2010-08-27 18:17:30]
周囲の植栽は成長と共にの増えていくのだと思います。 西日に負けずに育ってくれると良いですね。
229: マンション住民さん 
[2010-08-27 21:46:25]
ドアは気付いたら閉めるようにしましょうね。
それにしても自動ドアだったらこんな心配ない
のですがねー。
どうも賃貸マンションに見えてしまう自分に
何とも言えない気持ちです。。
230: 入居済みさん 
[2010-08-27 22:08:35]
自動ドアは、左側に通路を設けているので、
構造的にむずかしかったんでしょうね。
逆に自動ドアだど、今みたいな透明なスクエアの
抜け感は無くなってしまいますよ。

個人的にはエントランスの開け閉めよりも、
スカスカな周りの植栽の方が気になります。
231: 住民さんA 
[2010-08-27 22:30:05]
賃貸に見えてしまう方もいるし、色々な見方があるんですね。
確かに自動ドアの方が助かりますがそこは我慢するしかないですね。
出来るだけ閉めていく、賛成です。
232: 入居済みさん 
[2010-08-29 23:39:58]
自転車置場の間隔が狭すぎると思います。
入れるのも出すのも一苦労です。
233: 住民さん 
[2010-08-31 08:08:27]
管理人室にランニング・ハチマキという格好をしたオジさんが座ってます。 暑いのかもしれませんが、あの格好はないと思います。この管理会社は大丈夫でしょうか。
234: マンション住民さん 
[2010-08-31 10:20:38]
モリモトの他物件でエントランスの自動ドア化で揉めたことがあるみたいですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48320/
235: 住民さん 
[2010-08-31 11:25:29]
ここはもともと自動ドアではなかったのですから、234さんが指している掲示板の内容とは違いますよね。230さんのおっしゃる通り、私もあの抜け感は好きです。
236: マンション住民さん 
[2010-09-15 09:09:20]
南側の解体現場が、最近うるさいですね。
跡地には何ができるか、ご存じの方いらっしゃいますか?
237: 匿名さん 
[2010-09-18 00:48:59]
マンション?
238: マンション住民さん 
[2010-09-18 16:30:17]
豪邸?
239: 匿名さん 
[2010-09-18 16:55:08]
お店?
240: 入居済みさん 
[2010-09-18 19:28:06]
時間貸し駐車場?
241: 匿名 
[2010-09-19 17:36:22]
マンションの南側にオオゼキに来る車がよく駐車してあります。ポールを立てるなり対応してほしいです。
242: マンション住民さん 
[2010-09-19 20:29:31]
あれそうなんですね。なんか多いなあと思ってました。早目に対策とらないと常習になりますからね。
243: 住民さん 
[2010-09-19 23:42:04]
ゴミ捨て場に子供のオムツがそのままでおいてありました。

そんな事をする住人がいるなんて、非常に残念です。

また私物を廊下に置いてる方いらっしゃいますよね。

もう少し管理規約を勉強していただきたいです。

244: 匿名さん 
[2010-09-20 21:34:28]
ゴミ捨て場のオムツ。昨日私も気づきました・・・。
それと廊下の私物も、お互い気を付けたいですね。
ちょっとしたことですけどね。

皆さんで住みよいマンションにしていきましょう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる