東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-17 07:39:15
 削除依頼 投稿する


検討版より移行します。

入居まで時間がありますが、ここで色々情報交換しませんか。




公式URL:
売主:モリモト
施工会社:新日本建設
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-10-22 22:24:21

現在の物件
(仮称)尾山台プロジェクト
(仮称)尾山台プロジェクト
 
所在地:東京都世田谷区等々力5丁目34番-3、-19、-21(地番)
交通:東急大井町線「尾山台」駅から徒歩2分
総戸数: 26戸

ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★

142: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:18:49]
上棟式やインテリアオプション会ではご挨拶もできなかったので、私も今回はお話しする機会があればと思っています。
143: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:32:04]
あっという間に入居ですね!

先週建物をみてきましたが、
外観とってもよい仕上がりでした。
パースのイメージ以上です!

あとは内装の上がりですね。
我が家は、狭いタイプなので、
実際、窓の抜け感・天井高が気になってます。

144: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:35:53]
本日ようやくカーテンが決まってひと息です。
結局リビングのみ一点豪華主義にして、
残りの部屋はぐっと抑えることにしました。

145: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:37:34]
ローンですが、ネット銀行で契約される方いらっしゃいますか?
私達は結局、都市銀行にしましたが…。
146: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:41:24]
我が家も同じくです。 リビングに居る時間が一番長いので、リビングは気に入った物にしました。
147: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:49:53]
カーテンは外注されたのですか?
148: 契約済みさん 
[2010-06-12 21:54:28]
外注も検討しましたが搬入の事を考えて、リビングだけはパティオにお願いするつもりです。
149: 契約済みさん 
[2010-06-12 22:00:35]
パティオにお願いするのが一番ラクですよね…。

リビング以外は通販でもいいかな、と考えています。
150: 契約済みさん 
[2010-06-12 23:10:25]
ネット銀行にしようと思っています。
151: 契約済みさん 
[2010-06-15 18:02:14]
色々悩みましたが、フロアーコーティングはやめました。
せっかくのいいフローリングなので感触を楽しんで生活したいな、と思います。

ローンで悩んでいます。
保証料一括払いにするか金利上乗せプランにするかで迷っています。

皆さんはどんなプランで組まれますか?

152: 契約済みさん 
[2010-06-18 15:42:41]
明日ですね。
出来ましたら、終わった後とか少しお話したいなあと思っています。
153: 契約済みさん 
[2010-06-18 17:41:49]
ありさんに頼まれた方いらっしゃいますか?
154: 契約済みさん 
[2010-06-21 16:05:51]
先日の説明会、和気あいあいとして楽しかったです。
理事はじめ、役をして頂く方々に協力して、住みやすい環境にしていきたいです。

引越業者は今見積り比較中です。
156: 契約済みさん 
[2010-06-26 10:49:32]
入居までもうすぐで本当に楽しみですね。

皆さんは、引越し業者さんの選定は既にお済みですか?
アートさんはお高いんでしょうか?
我が家はこれからの見積もりになりますが・・・
どうしようか迷っています。
157: 契約済みさん 
[2010-06-26 15:54:07]
他業者の方が安いです。
内容に納得できたら安いに越したことないですよね。他業者の方に今は傾いてます。
決めた方いらっしゃいますか⁇

159: 契約済みさん 
[2010-06-27 08:49:17]
意外に、にっつうが安かったです。ありさんは営業のやり方が私には不快に感じたので辞めました。くろねこは感じがよくきっちりしてるイメージを持ちました。個人的な意見ですが。
160: 契約済みさん 
[2010-06-27 21:39:09]
フロアコーティング、ぐっどらいふ以外にいい会社があれば教えてください。
162: 契約済みさん 
[2010-07-03 14:08:20]
内覧会された方どうでしたか?
163: 契約済みさん 
[2010-07-04 17:16:11]
内覧会行ってきました。
個人的には、非常に満足な仕上がりでよかったです。

他モリモト物件スレを見ていて天井高が不安でしたが、
梁も気にならず、ハイサッシと相まって抜け感があって安心しました。

それとエントランスのタイルがキラキラしてて、
眩しかったですね 笑。

外回りの植木達がもっと育っていけばよいですね。
ここはパンフレットの雰囲気とちょっと違ってますね。
164: 契約済みさん 
[2010-07-04 17:19:09]
内覧会よかったですねぇ!
入居が待ち遠しいですね。

さて、みなさん火災保険どうされましたか?

モリモトから案内されている、
あいおい損保はイマイチな評判のようで・・・。

銀行紹介の東京日動にするか、
他に見積もるか迷っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる