東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-17 07:39:15
 削除依頼 投稿する


検討版より移行します。

入居まで時間がありますが、ここで色々情報交換しませんか。




公式URL:
売主:モリモト
施工会社:新日本建設
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-10-22 22:24:21

現在の物件
(仮称)尾山台プロジェクト
(仮称)尾山台プロジェクト
 
所在地:東京都世田谷区等々力5丁目34番-3、-19、-21(地番)
交通:東急大井町線「尾山台」駅から徒歩2分
総戸数: 26戸

ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★

102: 契約済みさん 
[2010-04-24 20:23:44]
99です
103: 契約済みさん 
[2010-04-24 20:28:07]
失礼しました。99です。 ベルメゾンで見てみます。
ブラインドの件ですが、友人によると、ホコリは溜まりやすいそうです。でも素敵ですよねぇ
104: 契約済みさん 
[2010-05-02 20:49:40]
皆さん、銀行は決めましたか? そろそろ本格的に決めないといけない時期ですよね。
金利も固定・変動・ミックスと悩んでいます。皆さんはどうされますか?
105: 契約済みさん 
[2010-05-04 12:58:54]
ローンについては我が家も悩んでいるところです。
金利の引き下げや他、何か優遇してもらえる交渉をされた方いらっしゃいますか?

もしよろしかったら教えて下さい。
106: 契約済みさん 
[2010-05-07 20:57:28]
フロアコーティングで悩んでいます。
他の業者さんに聞いてみようと思うのですが、マンションのフローリングの材質を聞かれました。
知ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
明るい色のフローリングなので必要だと思っていたのですが、必要ない気もしてきました。。値段も比べてみようと思います。
107: 契約済みさん 
[2010-05-13 20:55:06]
パティオから新情報きましたね。
既製品の食器棚安いですね。今度説明会で聞いてみて納得したらそれにしようと思います。
108: 契約済みさん 
[2010-05-14 13:41:27]
きましたね。確かに安いですね
109: 契約済みさん 
[2010-05-15 15:38:52]
マンション、外のカバーが外されて外壁が見えるようになってました!
素敵でした。テンション上がります。
110: 契約済みさん 
[2010-05-15 20:48:43]
今、見てきました!Aタイプの4階に電気が点いました。まだ職人さんが頑張ってくれてるんですねぇ
111: 契約済みさん 
[2010-05-17 09:31:18]
昨日、マンション見てきました。

なかなかいい感じでした。
楽しみです!

皆さん、内覧会は業者の方に見てもらうのでしょうか?
112: 契約済みさん 
[2010-05-17 12:33:35]
内覧会、業者の方に頼むと高くなるので考えてしまいます。見てもらいたいのはやまやまですが。。
113: 契約済みさん 
[2010-05-21 10:45:05]
皆さん結局オプション何をつけますか?

私達は
フロアコーティング、玄関ミラー、ランドリーつり戸棚、換気フィルター、UVフィルム、週末の相談会で食器棚を考えています。
114: 契約済みさん 
[2010-05-21 21:52:16]
検討中:ランドリー吊り戸棚、換気扇フィルター、食器棚

フロアーコーティングは外注で発注しました。
115: 契約済みさん 
[2010-05-22 22:25:33]
食器棚はすこし前に案内がきた、安い一体型のものを期待していたのですが、Dタイプでは右横コンセントの関係で120幅は無理でした(ToT)/~~~
セミオーダーは高いので、118くらいのものか、横がコンセントの邪魔にならないのを探します。。
116: 契約済みさん 
[2010-05-23 09:56:32]
カーテンはどうされますか?

入居時にはすぐ必要になるものなので、内覧会までにはどうするか決めておかないといけないですよね…。
パティオに頼むと楽なのですが割高かと…、悩みます。

117: 契約済みさん 
[2010-05-23 10:54:05]
カーテンはパティオは聞いていないので値段の違いはわからないのですが、始めから外注するつもりです。
友人の付き添いで行った自由ヶ丘のKBは感じよかったですし、石器人?というところともいいらしいです。昨日の相談会ではカーテンの種類が増えたと言ってましたね、結構選ばれてる方もいましたね。早く決めないとと思いました。
118: 契約済みさん 
[2010-05-23 11:24:10]
色々と情報ありがとうございます。

参考にしたいと思います!!
119: 契約済みさん 
[2010-05-23 13:57:03]
フロアコーティングされる方、種類はナノですか?または、ぐっとらいふで外注される方、松ですか?竹ですか?梅?
120: 契約済みさん 
[2010-05-23 18:32:38]
ぐっどらいふで「光」にしました。
121: 匿名 
[2010-05-23 18:53:24]
光、いいですね。全室ですか?
竹でリビングキッチンだけしようかなと検討中です。
UVがやはりいいんでしょうか。
水溶性がいいとも聞くし悩みます。ぐっとらいふ、ワックス剥離代もいりましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる