東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-17 07:39:15
 削除依頼 投稿する


検討版より移行します。

入居まで時間がありますが、ここで色々情報交換しませんか。




公式URL:
売主:モリモト
施工会社:新日本建設
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-10-22 22:24:21

現在の物件
(仮称)尾山台プロジェクト
(仮称)尾山台プロジェクト
 
所在地:東京都世田谷区等々力5丁目34番-3、-19、-21(地番)
交通:東急大井町線「尾山台」駅から徒歩2分
総戸数: 26戸

ピアース尾山台★入居予定者専用掲示板★

165: 契約済みさん 
[2010-07-04 21:16:07]
内覧会に行きました。
私も概ね満足しています。
今日も蒸し暑かったので、内廊下に冷房があるありがたみを感じましたが、ちょっと冷房が効き過ぎに感じました。
入居が待ち遠しいですね。
166: 契約済みさん 
[2010-07-04 22:02:35]
内廊下は贅沢なつくりでしたね。
ただ管理費が・・・。

確かに冷房効きすぎでしたね。

167: 契約済みさん 
[2010-07-04 22:12:47]
丁寧に作って頂いてましたね。
楽しみです。
確かにあんなに冷房しなくてもいい気がします。どんどん話し合いして改善していきましょう!
168: 入居前さん 
[2010-07-04 23:22:57]
内覧会、いろいろ確認できましたし、実際の部屋を見て、家具の配置や動線を具体的にイメージできてよかったです。
多少、修正箇所はありましたので、再内覧をしなければなりませんが…

当日は、以前から気になっていた西側のベランダから多摩川の花火大会が見られそうかどうかを確認するのを忘れました。
世田谷区、川崎市の両方が見えるといいな、と思います。
169: 契約済みさん 
[2010-07-05 00:32:25]
二子のライズが見えたので、小さいかもしれませんが花火は見えるのではないかと思います。
今年は8月21日。楽しみですね。

170: 契約済みさん 
[2010-07-05 13:12:32]
週末、内覧会へ行ってきました。

指摘事項はいくつかありましたが、
とてもよい仕上がりで満足しています。

入居時にはオプションも完成されているので
新居での生活が本当に楽しみです。

家具やカーテンもこれからですが・・・
早々に決めたいと思っています。
皆さんはもう既にお決まりですか?
新しいお家なので、自分好みのインテリアにできたらいいですね。
171: 契約済みさん 
[2010-07-05 17:57:52]
内覧会で実際の部屋を見ましたが、特に不満はないです。
モデルルームより明るい雰囲気でしたね。
これから家具を入れると、どうなるのかな。
外観も期待を上回る仕上がりです。
入り口のガラスのドアは自動ではないんですね。
荷物で手が塞がっている時に、面倒かなぁと思いました。
172: 契約済みさん 
[2010-07-07 11:32:35]
みなさん結構指摘箇所ありましたか?
ウチは特になかったのですが、チェックが甘かったのかなあ。。。




173: 契約済みさん 
[2010-07-07 12:45:48]
10箇所は無かったと思います。大きな修正箇所は無く、綺麗に仕上げていただいたと思いました。
自分が記憶していたよりも壁紙が黄色く、「こうしよう!」と思っていた家具選びに迷いが出ました。記憶って、当てになりませんね。。
皆さん、引越し業者は決まりましたか?
174: 契約済みさん 
[2010-07-07 14:15:20]
うちは、修正が10箇所近くありました。手作業ですので、仕方がないと思います・・・。
それとは別に(修正希望ということではないのですが)1点、気になるところがありました。
トイレの手洗いカウンターについてです。
カウンターとその上に載っている手洗いボールの接着部分が雑だった気がするのですが、いかがでしょうか?
灰色の接着剤のラインが太くて目立つうえ,そのラインがあまり綺麗ではありませんでした。
ああいうものなのでしょうか?
モデルルームでは特にチェックしていなかった箇所なので,ああいうものなのかなと思う反面,少々不安になりました。「ああいうものです!大丈夫です!」という方がいらっしゃれば、心強いのですが。
皆様のご意見をお聞かせ頂ければ、うれしいです。
175: 契約済みさん 
[2010-07-07 17:52:52]
指摘事項は、いくつかありましたが
特に大きな箇所はありませんでした。
トイレのカウンターについては気にならなかったですが
今週末に確認会があるのでもう一度チェックしてみますね。
そして、引越し業者さん。
アートさんにお願いすることにしました。
皆さんはいかがですか?
176: 契約済みさん 
[2010-07-07 20:30:23]
私のところは6箇所でした。
壁紙などの手作業の部分が多かったです。

キッチンの流しの上部の、
接着部分の接着材のはみ出しを指摘しました。
なので、トイレカウンターの接着について、
同様に指摘すれば対応してくれると思いますよ。

引っ越し業者は、うちもアートにしました。
相当値切りましたけど・・・。

あとは火災保険で迷ってます。
 
177: 契約済みさん 
[2010-07-08 13:25:55]
トイレの手洗いカウンターについてのお返事、ありがとうございました。
今週末に、もう一度確認してみます。

火災保険は、保障が少なくて、かつ地震保険なしのプランにしようかと思っています。
178: 契約済みさん 
[2010-07-27 16:13:51]
 ついに引渡しですね!”
小さいマンションですので、皆さんと仲良くさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
179: 契約済みさん 
[2010-07-27 20:23:18]
今週末、引越しを予定しています。
内覧会でとても素敵に仕上がっていたので、新居での生活が待ち遠しいです。
こちらこそ、皆さんと仲良くできればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
180: 契約済みさん 
[2010-07-27 21:35:59]
 暑い中の引越し。お互いに頑張りましょう。
181: 契約済みさん 
[2010-07-27 23:25:28]
入居が楽しみですね〜。
居住者の皆さんと、適度な距離を保ちながら、いい関係を築きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
182: 匿名 
[2010-08-02 21:13:24]
もう住んでる方いらっしゃいますか?
住み心地はいかがですか?
183: 住民さん 
[2010-08-07 08:56:49]
住んでます。
快適です。しかし、上の住人の足音かなり聞こえます。一足一足。ある程度は仕方ないですがそれがこれから不安です。
184: 住人さん 
[2010-08-07 09:11:32]
こちらもかなり聞こえます。そういうものだと思うことにしていますが、常識はずれた時間なら管理組合に相談するかも。
お互い様なので、自分も気を付けないととも思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる