近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエアver2【契約済 入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエアver2【契約済 入居者専用】
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-11-12 10:22:55
 削除依頼 投稿する

心機一転
尼崎に来て習慣や方言ネタなどで「笑った話」とかどうでしょう?
駐車場でいろんなナンバー見かけますよね?


所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312217/

[スレ作成日時]2014-09-25 21:21:06

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエアver2【契約済 入居者専用】

2: キャリアウーマンさん 
[2014-09-28 04:28:14]
このマンション眺望はどないでっか?
3: マンション住民さん 
[2014-09-28 09:16:11]
いいでおますよ
4: 住民さんD 
[2014-09-28 13:02:01]
よろしゅおまっせ。
南上層階からは新梅田シティビル、アベノハルカス、京セラドーム、海遊館観覧車など丸見え、
北上層階通路がわからは、伊丹の花火、箕面、能勢の山々が見渡せます。
西からは、甲山、六甲山、神戸方面の夜景がきれいです。
6: マンション住民さん 
[2014-09-28 23:52:14]
そんなに近隣のマンションの眺望が気になるんでっか。羨ましいなら引っ越したらどないでっか。電線に囲まれてる中古マンションは住みにくいでっしゃろ。
10: 匿名 
[2014-10-04 07:08:44]
尼崎DCで検索すると 関連キーワードに 転落事故 が出てきます。

イメージダウンも甚だしいと思うのですが、キーワドから消せないのでしょうか?
11: 入居済みさん 
[2014-10-04 09:22:45]
>10

そういう掲示をするから検索ワードにひっかかる。
12: 匿名 
[2014-10-04 13:14:14]
そんな書き込みをした住人って最悪ですね
このマンションに怨みがあってした事でしょう
他にも何かしてるかもしれませんよ
13: 匿名さん 
[2014-10-04 16:23:37]
>>10
本当に出てきた。
14: マンション住民さん 
[2014-10-05 19:26:24]
YAHOOだけ出てくるな 検索エンジンは検索実績の多いのを載せるから 読んだ人がYAHOO検索しまくったんだろう 消したいなら別のキーワードで検索実績を上回ればいい



15: マンション住民さん 
[2014-10-05 23:38:28]
駐車場の再抽選全然枠なかったですね。
17: 入居済みさん 
[2014-10-08 12:49:03]
EV少なすぎ。
18: マンション住民さん 
[2014-10-08 13:18:20]
>17

何台あったら満足ですか?
19: 入居済みさん 
[2014-10-08 17:17:51]
逆に満足してるんですか?
20: 隣のマンション住人 
[2014-10-08 20:56:17]
EVが複数台あっても連動されてなければ役に立ちませんよ
ローレルにはEVが2台(障碍者対応EVと通常EV(非常用対応))ありますが
EVの呼び出し釦を両方押されると2台とも動きます
両方押さないように注意書きがされてますが住民は無視して両方押す人が多いようです
待ってる時間のストレスもありますが、その分の電気代もと考えると怒りMAXです
21: マンション住民さん 
[2014-10-08 23:48:59]
両方押す気持ちもわかりますが他に待ってる人のことも考えて欲しいですよね。
22: マンション住民さん 
[2014-10-09 10:11:37]
>19
サウスの高層階に住んでますが、2台であることを特に不満に感じたことはありません。感じる意味もわかりません。
むしろ、>20 のように下層階で両方押されてて誰もいない階に止まるのが不満ですかね。
休日とかであれば気にならないですが、平日の朝は少しイラっとしますね。
これはエレベータが何個あろうが同じですし。
23: 入居済みさん 
[2014-10-09 12:26:09]
確かに個数が問題じゃないような気がしてきました。
自分自身が平日の朝会社に出勤するのでEVの連動がない限り私の不満は消えないでしょうね。
24: 隣のマンション住人 
[2014-10-09 12:49:36]
モラルの無い人は貼紙をしても両方押します
余程キツイ対応にしないとダメでしょうけど
うちのマンションでは管理組合が放置したままです
こちらのマンションも管理組合次第と思いますよ
28: マンション住民さん 
[2014-10-10 00:10:45]
3階住まいですが、乗ったらあかんの?
エレベーターに関する費用も管理費として払ってるのに?
荷物なければ階段使えと?
エレベーターは高層階の為のものやったのか。
知らなかったよ。
30: 入居済みさん 
[2014-10-10 11:20:09]
実際2~3Fの人はEV待ってるより階段で上がったほうが早いんじゃね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる