近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. 1丁目
  7. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51
 

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

現在の物件
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
王子飛鳥山ザ・ファースト
 
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
総戸数: 285戸

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2

915: 購入検討中さん 
[2015-03-21 21:33:33]
明日で、また、倍率上がるの?
916: 匿名さん 
[2015-03-22 00:23:12]
結局値上げしても売れるんだから売主が正解だったんだ。
917: 匿名さん 
[2015-03-22 00:33:20]
因みに3倍、もしくはそれ以上の倍率の部屋はどこの部屋ですか?
918: 匿名 
[2015-03-22 00:34:00]
そうですね。

慈善事業じゃないですからね。

この業界、取れるときに、取らないと。
919: 匿名さん 
[2015-03-22 00:47:28]
値上げ批判のレスも散見されますが倍率がつくとなると、高くても買いたい人が多いんですね。
やはり駅20秒の価値は高いです。
920: 購入検討中さん 
[2015-03-22 06:53:38]
今日、申込に行きます。
要望書の段階では、私だけだったから、安心してたのに抽選なんですね。後は運に任せます。
921: 匿名さん 
[2015-03-22 10:32:56]
ここの倍率うんぬんの話は、嘘が多いから全然あてにならないよ。

去年もレジデンス棟で全然ここの記載と花の数ちがったし。実際の数を書いたら削除依頼されたらしく消えてました。
まぁ他の購入者の仕業だとおもうけど、民度の低さに驚きました。

まぁネットの書き込みを信じてマンション買うことはやめましょう。
後、賃貸出し狙いの人が多いとマンション管理はダメになるから気をつけてください
922: マンションマニア 
[2015-03-22 10:53:48]
反対派代表のようになってるけど…
私は投資目的だから、お住まいになる方より感覚が厳し過ぎたのかも。
50年住むと日割りにしたら400万円なんて微々たるモノかもしれないし。ここが気に入って住むのであれば素晴らしいことだよ。
(これから資材、人件費高騰でもっと値上がりするから)
まぁ東京は今、売り手市場だし、とりあえず完売はするだろうね。
923: 匿名さん 
[2015-03-22 10:55:21]
ネガさん
自分でモデルルーム見に行きなさい
924: 匿名さん 
[2015-03-22 11:24:15]
今日締め切りの23戸を含めるとタワー棟230戸のうちどれ位の販売契約になるのかな?
第1期は120でしたが、その後がわかりません。
ご存知の方教えて下さい。
925: 匿名さん 
[2015-03-22 13:05:00]
まともな会社なら、とりあえず値上げはちゃんと説明して販売してください。
926: 購入検討中さん 
[2015-03-22 13:19:42]
申込ました。5倍です。
927: 匿名さん 
[2015-03-22 13:24:13]
>>925
不動産にはまったく同一のものは存在しません。
1期の売れ残りを値上げして売ってる訳ではないので値上げと言っていいもんですかね?
928: 匿名さん 
[2015-03-22 13:25:12]
5倍は激戦ですね。
今のモデルルーム状況教えて下さい
929: 匿名さん 
[2015-03-22 13:32:17]
5倍は厳しいですね。
3倍くらいまでだとハラハラドキドキしますが、5倍だと緊張しませんね、、、
930: マンションマニア 
[2015-03-22 14:43:25]
>>927
売主側が非常識な値上げだって自分で言ってたよ

知らないで買う人が可哀想だから値上げの事実をきちんと説明すべきでは?と言ったところ、黙って売っても違法ではないと言われた。

キャンセル住戸すらも値上げするって言われたよ。

検討中の方は納得してから買ってください。そうすればなんの問題もないはず。
事実を知った以上は良心が咎めるから検討中の方に言っておきたかった。
自分は今までマンション購入成功して人生の選択肢格段に増えたから

もうこれで最後にします
931: マンションマニア 
[2015-03-22 14:47:46]
あとこれだけ。
マンション選びは運だよ。
実力関係ない。バクチみたいなものです。

本当に終わりにします。さよなら。
932: 申込予定さん 
[2015-03-22 15:06:06]
さよならー
933: 購入検討中さん 
[2015-03-22 16:12:27]
抽選ハズレました。
934: 匿名さん 
[2015-03-22 18:51:53]
ここ人気になるよ。
今日飛鳥山公園行ってわかりました。
もうこんな物件出ない。
935: 匿名さん 
[2015-03-22 18:52:39]
徒歩5分の物件はいくらでもある。
20秒なんてないよ。
936: 匿名さん 
[2015-03-22 19:03:13]
わざとでしょ?
それももう飽きましたって。
937: 匿名さん 
[2015-03-22 19:09:47]
買えねーけど欲しい
938: 匿名さん 
[2015-03-22 19:14:52]
どの部屋が倍率5倍なんですか?
939: 匿名さん 
[2015-03-22 19:26:08]
>>935
三河島や要町のタワーはそのくらいですよ。
何も知らないんですね。
940: 匿名さん 
[2015-03-22 19:34:38]
購入した者です

踏切結構待ちますね。
4分以上かかりました…

あと駅前が暗くて少し怖いです。
やっぱりデッキでつながってたり、ダイレクトな物件にはかなわないですね。

でも私はここ買えてよかったと思ってます。
941: 匿名さん 
[2015-03-22 19:43:21]
>>935勝どきや東池袋や豊洲のタワーは駅直結です。雨に濡れない

踏切は毎日イライラするよー
942: 匿名さん 
[2015-03-22 19:45:35]
またネガさん登場
943: 匿名さん 
[2015-03-22 19:46:56]
鉄道が好きな人には踏切も良いのかもね。
944: 匿名さん 
[2015-03-22 19:52:11]
今更なんのためのネガですか?
945: 匿名さん 
[2015-03-22 19:52:50]
マンション選びは博打じゃ!さらば!って言ってた人いたけど

胴元がテラ銭引き上げて
イカサマじゃって騒いで
ひとり賭場から去っていたけど
人気の盆中だから場は盛り上がってるってこと?

???博打じゃないよマンション選びは!
博打に家族を巻き込んだらだめでしょ

946: 匿名さん 
[2015-03-22 19:53:15]
>>934
飛鳥山公園、子供に占領されて叫び声がうるさくて5分といられんかったぞ

代々木公園や日比谷公園みたいな大人な雰囲気を期待した自分が悪いんだが

947: 匿名さん 
[2015-03-22 19:58:53]
>>945
ネガさんがやっと一人去ったのですから、そっとしておきましょうよ。
同じことの繰り返しでホントしつこかったです。
948: 匿名さん 
[2015-03-22 20:01:33]
>>945
後で値上がりすれば人生変わるし、耐震偽装つかまされたら人生終わる。
実際、都内でで2000万値上がりした物件あるんだからねぇ。

住んでみないとわからないってことだろ。

949: 匿名さん 
[2015-03-22 20:04:55]
たった2000万円で人生変わるなんて、どんだけ安い人生なんだ?
投資目的などとよく言えるわ。
950: 匿名さん 
[2015-03-22 20:06:32]
>>947
そうですね。
申し訳ありません。
上から目線と利己的な考えに反応してしまって、、、
951: 匿名さん 
[2015-03-22 20:14:50]
この板でのやり取りは相当レベル高いと思いますよ。半丁賭博の如く、ページを開くたびに凄く興奮します。
952: 匿名さん 
[2015-03-22 20:17:15]
遊び半分の書き込み
ありがとうございます
953: 匿名さん 
[2015-03-22 20:21:23]
今日凄い賑わいでした。
これは居た人間しかわからないでしょう。
買う気がない人には関係ない話。
954: 匿名さん 
[2015-03-22 20:24:57]
それにしても
クレーマーすげーな。
955: 匿名さん 
[2015-03-22 20:30:07]
確かに
公園の子供の遊び声まで非難
これはかなり特殊だよね。
代々木公園と比べても意味無いし。
不愉快だね。
956: 匿名さん 
[2015-03-22 20:33:19]
代々木公園も酷いもんだよ。
957: 匿名さん 
[2015-03-22 20:35:31]
>>945確かにみんな自分が買った物件が、液状化や騒音の被害に合うなんて思ってもないもんな。

ツイてない最たるのが同じマンション内の人間関係だ。上からの騒音で裁判にもなってる。せめて一戸隣買っとけばと思うもんだよ。

就職、結婚人生みんなある意味賭けだ。

大人げない。言葉に過剰に反応しなさんな。
958: 購入検討中さん 
[2015-03-22 20:38:11]
23区内の京浜東北線沿で、こんな駅近物件はもう二度無いでしょう!
今日、抽選当たって最高の幸せでした。
ただ、もっと早くこの物件を知ってれは、高層を買えたのが残念です。
959: 匿名さん 
[2015-03-22 20:38:37]
アンタ
ポジですか?ネガですか?
960: 匿名さん 
[2015-03-22 20:43:29]
>>949
たった2000万円て一物件につきでしょ。
マンション投資は当たれば他にこんな利回りそうはないよ。
2000万円がたったと言えるならなんで王子なんかのマンション買って喜んでるの
961: 匿名さん 
[2015-03-22 20:51:22]
王子なんてとか言う人は、港区へ行って下さい。
価格が違うし比較ならないよ。
962: 匿名さん 
[2015-03-22 20:55:31]
王子なんかのと言いながら、埼玉、板橋物件のMRばかり訪問してる成功者って、、、
963: 匿名さん 
[2015-03-22 20:58:30]
この実りのないやりとりってずっと続くもんなんですねー
964: 購入検討中さん 
[2015-03-22 20:59:54]
>>959
ポジです^_^。
965: 匿名さん 
[2015-03-22 21:13:45]
>>962
960です。
私はマンション投資なんか興味もないし、やりたくもありませんが。ただ一般論をいったまでですよ。成功者って何ですか?埼玉も行ってないし。あなた何を言ってるの?
967: 匿名さん 
[2015-03-22 21:20:56]
>>966
残念
売れてる物件だよ。
マンション見学毎週してるけど
反対派は***組だよ
968: 匿名さん 
[2015-03-22 21:41:43]
平米大きくするか、間取りをまともにするかして、6000万とか7000万以上が相場のマンションなってたら民度って大分良くなるんですけどね。

5000万ぐらいの金額で買えるマンションの掲示板が一番自演が多くて、民度が気になる。
ただ、不自然なポジに噛み付くネガもいるから、自演の効果はマイナスかもですが。
969: 匿名さん 
[2015-03-22 21:42:23]
結局全部契約でしょ
出来レースだね
970: 匿名 
[2015-03-22 21:42:33]
今現在、港区は投資になりませんよ。
中古はみんな同じこと考えてますから。
マニアさん中央区と言ってましたが、考えてること私はよくわかりますよ。
それこそ投資なら中央、板橋、荒川あたりの駅近新築タワーです。
ここならまさに55Aが4000万だったら買い。だから低層でるの待ってたんでしょうね。
ここのそれの以外の物件は割高で投資になりません。
971: 匿名 
[2015-03-22 21:46:13]
>>968
板橋の6000から8000のマンションスレもっとレベル低いよ
972: 匿名さん 
[2015-03-22 21:49:41]
リセール考えると1番は55Aでしょ。
もともとの価格設定が安すぎる。
だから慌てて400万円値上げ。
わかりやすいですよ。
私は購入者でなく検討者でしたが、1番得するの55A買った人。
1番得しないのは西向き飛鳥山向き
973: 契約済みさん 
[2015-03-22 22:04:47]
私はマンションマニアさんの以前のプログを読んで契約を決めました。自演と反対派の言い合いのようなこの掲示板より、はるかに優れた情報だと思います。真剣に検討されている方は、ここよりずっと参考になると思います。ここはあまりに酷すぎます。
974: 匿名さん 
[2015-03-22 22:10:38]
マンションの価値はどうなるかわからないよ。
今から議論しても仕方ない。
リセールが確実なら金持ちならマンション全て買うよ。
975: 入居予定さん 
[2015-03-22 22:13:20]
北向きをお得にして南、西向きで利益をあげたいと
営業に直接言われたから、西向きだろうが
納得できましたよ。
976: 匿名さん 
[2015-03-22 22:13:54]
投資とは一等地のみでするものではありませんよ。結果得をするのが投資です。
王子だろうが足立だろうが目ざとい人が勝つのです。

板橋で投資はおかしいですか?投資を勘違いしている人がいますね。
977: 匿名さん 
[2015-03-22 22:17:49]
>>976
あなたの意見は正しい。
978: 匿名さん 
[2015-03-22 22:17:55]
今度は北側の自演??
恐ろしいね
979: 匿名さん 
[2015-03-22 22:41:24]
セミプロブロガーが自己の投資物件の価値を上げようとする情報を発することもあるのでは?
980: 匿名さん 
[2015-03-22 22:44:24]
>>979
コメントも付かないブロガーが発信しても影響ないのでは?
981: 不動産購入勉強中さん 
[2015-03-22 22:46:38]
投資目的で買ったなら、何年後くらいでリセールですか?
982: 匿名さん 
[2015-03-22 22:48:12]
右から左へ即売却でしょう。
983: 匿名さん 
[2015-03-22 22:51:07]
>>980
と思うのですが、973さんは純粋な良いお方なんですね。
984: 匿名さん 
[2015-03-22 22:54:02]
ここはお買い得だったと思う。
結果論だけど。
985: 匿名さん 
[2015-03-22 23:16:32]
よし、みんな、5年後にまたここで!
986: 匿名さん 
[2015-03-22 23:24:09]
5年後は東京は地価が凄い
こんな駅近は買えないよ。
987: 元不動産屋 
[2015-03-22 23:27:40]
レジデンスは残り1戸だしよく短期間で売ったなってのが正直な感想。区分はとにかく立地ってことなんだよね。
988: 匿名さん 
[2015-03-22 23:30:28]
JR徒歩1分物件はそうそう出ないでしょうから
ここは価値があります。
989: 入居予定さん 
[2015-03-22 23:31:21]
ここは数年後にはリセールいっぱい出そうですね。タワマンってどこもそんな感じなんですか?
990: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-03-22 23:36:59]
リセールもですが、賃貸に出しても良さそうですよね
991: 匿名さん 
[2015-03-22 23:37:21]
>>989
固定資産税が上がって払えなくなり出ていく人もいますからw
というのは冗談で入居時期にどのくらい賃貸が出るんでしょうね。
992: 匿名 
[2015-03-22 23:50:26]
賃貸は何件も持ってて初めてまわります。
一物件だけではまったく儲かりませんよ。

調べればわかりますが賃貸は今どこも空きだらけです。家賃15~20万出せばローン組むほうが得。
ITバブルの時と違って地に足がついた考えをする人が増えてますから
993: 購入者さん 
[2015-03-23 01:15:58]
>>945マニアさんの文章読んでなんで家族皆巻き込んで博打やろうってなるの?読解力なさすぎ。

なんか945読むかぎり、どうせ頭の固い馬鹿オヤジだと思うけど同じマンションに住みたくないなぁ。

くだらないこと言って楽しみな気持ちに水をささないでくれ
994: 匿名さん 
[2015-03-23 01:19:47]
第1期で購入した者です。
保育所ができるって本当ですか?
今、情報知りました。明日聞けばいいのですがこんな時間に気になって。
995: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-03-23 01:34:29]
>>994
本当らしいですよ
たしか一階部分だったかと
996: 購入検討中さん 
[2015-03-23 03:37:41]
>>994
昨日、重説会で認可保育所と言ってました。
東十条フレシアと悩みましたが、リセールから高級感を含め、この物件にして正解でした。
997: 匿名さん 
[2015-03-23 03:43:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
998: 購入検討中さん 
[2015-03-23 07:41:21]
リセール出来るのはAタイプが、一番、需要があると思う。次はBですかね。
999: 匿名さん 
[2015-03-23 08:38:41]
55Aが1番がリセール需要をわたしも感じます。
第1期で買う判断勝ちですね。
1年半待ちを買う勇気なかったなあ。
1000: 購入検討中さん 
[2015-03-23 09:53:46]
昨日の抽選はどうだったのですか?
やっぱり、盛況でしたか?行かれた方、教えてください。
1001: 購入者さん 
[2015-03-23 10:59:15]
保育所の子供達がエントランスで騒いだり、ママさん達の溜まり場になったりするんでしょうね。
一人でもここの住人がいれば入れますもんね。
サロンのほうにだって入ってきて某マンションみたいにソファや床がお菓子のシミだらけなんてことになったら資産価値は下がります。
やっぱり外部者は思い入れがないから綺麗に使おうという気持ちが薄れるそうです。
自分は子を持つ父親ですが、躾はきちんとさせてきました。
子供達が可愛いのとマナーを守って静かに暮らしたい気持ちは別ですよ。
1002: 匿名さん 
[2015-03-23 11:10:23]
ママさん達も子育てで一生懸命だから、回りが見えてない人いるよね。

時間に追われてるから、自転車に子供乗せて猛スピードでマンション周辺を行き来するようになるよ。

最近自転車と歩行者の事故多発してるし、それこそ子供さんがいる人は気をつけないとね。

まぁ私としてはマナーを守ってくれれば歓迎します。
1003: 入居予定 
[2015-03-23 11:30:05]
こればかりは運ですね。
私も希望としてはコンビニやクリニックとかに入ってほしかった。
マンション内のクリニックって自然と先生や看護師さんと顔見知りになるから色々と心強いんですって。
やっぱりすぐ噂になるから変な応対はできませんしね。

高級なマンションは4階くらいまで店舗や事務所ですよね。
1004: 匿名 
[2015-03-23 11:32:11]
どうせ4階まで視界最悪なんだから、その分上を高くして店舗充実させてほしいという声は契約スレにも上がってましたね。
1005: 匿名さん 
[2015-03-23 11:45:34]
ここ最初は高い高い言われてたけど値上げしたみたいですね
やっぱりここの常連の声はあてにならない
1006: 購入検討中さん 
[2015-03-23 12:14:23]
ママの溜まり場阻止は、管理人及び管理組合で頑張りましょう!
1007: 匿名さん 
[2015-03-23 12:17:08]
唯一割安なところだけ慌てて値上げしたんだよ。
価格なんて資産価値と相場でだいたいわかるでしょ。
他は最初から割高だったんだよ。
1008: 匿名さん 
[2015-03-23 12:27:08]
>>1001
ここって保育所ですよね?共働きしかほぼ入れないのにどうやってママさんが集まるんですか?普通に考えたらおくりの後は仕事いってますよね…
幼稚園とかと勘違いしてません?
北区の保育所事情はそんなに甘くないですよ。
1009: 購入検討中さん 
[2015-03-23 13:06:08]
買った人は正解!
1010: 馬鹿オヤジ 
[2015-03-23 13:19:27]
>>993
歪曲した物言い申し訳ないですが。
娘を持つ親としての心情御察頂ければ幸いです。
1011: 匿名さん 
[2015-03-23 14:10:09]
保育園の親は立ち話でたまる暇があったら家に帰りますよ。幼稚園じゃなくてよかったですね。
1012: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-03-23 14:37:57]
part3を作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562036/
よろしくお願いします。
1013: 周辺住民さん 
[2015-03-24 21:02:17]
地盤が弱いスレがありますが、3-11で実証スミです、堀船地区は液状化の被害なし、浦安と違います。
契約スミの方、心配ありません、これから再開発の予定あり、王子は変わりますよ?
1014: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-10-03 00:07:51]
タワーマンション素晴らしいですね
ただ、注意点として堀船側は塾なし本屋無し文具店なし大手スーパー無し…
コンビニも王子自動車学校(堀船地区にあるのに)近くの
ローソンもなくなり衰退している、派出所も無し
暗くなると人通りなし、団地も多い(所得の低い方が多い)
梶原商店街もシャッターが閉まった店ばかり
地元の小学校の児童も落ち着きがなく、親御さんも
教育に熱心とは言えず。
タワマン購入者と堀船に住んでいる方々との教育格差
収入格差は、歴然でしょう。
とにかく、学校はお勧めできません。
家の娘も後悔して、今受験勉強して早く出たいと
言っています。少数派です。
とにかくとてもじゃありませんが落ち着きもなく
粗暴な子供が目立つところですね、それに対し親も無関心
つまり、親子代々のようです。
学校選びは慎重に、因みに一軒家の住人です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる