近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. 1丁目
  7. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51
 

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

現在の物件
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
王子飛鳥山ザ・ファースト
 
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
総戸数: 285戸

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2

701: 購入検討中さん 
[2015-03-12 07:40:43]
あんまり人気無いみたいだね。
王子相場に比べて、高いから?
702: 匿名さん 
[2015-03-12 08:40:21]
人気無いとは考えにくいです。
レジデンスも3ヶ月でほぼ販売終了。
タワー棟も第1期で予定より多い120戸を出した訳だし。
購入要望書が多く出ていたからでしょ。
703: 匿名さん 
[2015-03-12 08:42:58]
王子のライオンズマンションもすぐに完売しましたよね。
705: 匿名さん 
[2015-03-12 09:14:15]
借地権だけどパークハウス田端にしなよ
706: 匿名さん 
[2015-03-12 10:19:59]
東京メトロに乗れるのはメリット
利便性なら王子
閑静を求めるなら東十条
借地権はどうなのかな⁈
707: 匿名さん 
[2015-03-12 10:28:13]
北区・・・。
708: 匿名さん 
[2015-03-12 10:41:24]
>>707
北区の購入を考えている人が見る掲示板だよ。
港区でも、見たら
710: 匿名さん 
[2015-03-12 21:51:57]
>>704
dinksならここ。
ファミリーなら東十条。

ただ、ベストはもう1,000万だして、山手線の内側にすむこと。

まぁ、線路に近すぎるここも、駅から距離がある東十条も、リセールは考えないほうがよい。

あと、最近プラウドを代表にどこのマンションも色々あるから、いざってときのために、三菱のパークハウスのがよいかもね。

ここは長谷工のタワーマンションだから怖さがある。
711: 匿名さん 
[2015-03-12 22:31:35]
好きな所買えばいいじゃん
712: 匿名さん 
[2015-03-12 22:31:41]
北区の主要18駅周辺の中古マンション単価は、西ケ原、滝一を筆頭に王子は尻から4番目。
北区でもかなり残念な部類。
713: 購入検討中さん 
[2015-03-13 00:06:22]
明治通り沿いの
王子駅前のライオンズは1年以上かかっていませんでした?時間がかからなかったのは川の上流のプラウドでしたね。
714: 購入検討中さん 
[2015-03-13 07:34:36]
電車がうるさ過ぎ。
あれじゃ、窓開けられない。
715: 匿名さん 
[2015-03-13 08:28:45]
駅近が売りだからね。
中途半端なマンション買うなら駅に20秒は価値を感じます。
716: 匿名さん 
[2015-03-13 13:32:07]
まぁ、子供がいる家庭は、駅5分で静かなほうがいいとおもいますけどね。

そもそもここは間取りがひどい。

きちんと、低い部分の天井高とか聞いて、イメージできてる人じゃないとショックうけるとおもう
717: 匿名さん 
[2015-03-13 21:36:13]
天井高は2700
他のマンションより天井は高い
比較した方が良い。
デタラメな書き込み多い。

信じれる情報が無いね。
718: 匿名さん 
[2015-03-13 21:48:35]
天井高ってモデルルームとそんなにかけ離れていないのでは??それならサプライズなんてないのでは?
719: 契約済みさん [女性] 
[2015-03-14 07:51:59]
天井高は270が最大っていうことですよね。図面みるといたるところに下がり天井があるのでそのことをおっしゃっているのでは? もちろんそれも覚悟の上です。
720: 匿名さん 
[2015-03-14 07:53:21]
>717
文章を間違って理解されてますよ。
天井高が低いと言っているのではなくて
低い部分の天井高、つまり下がり天井のことを言っています。

721: 購入検討中さん 
[2015-03-14 07:57:28]
線路脇で環境良くないと思うけど、何で人気あるの?
722: 匿名さん 
[2015-03-14 08:08:50]
飛鳥山があるから。
六義園近くとかもそうだけど近くにあることで
本体の価値を高めてくれる気になれる。
723: 匿名さん 
[2015-03-14 08:14:22]
>>717

716ですが、他の方の書いてるとおりです。
下がり天井のたかさをきちんと、イメージしましたか?

というか、全部高さをききました?

270が210になってたらけっこうインパクトありますよ。
長谷工タワーはそのあたりがイマイチですから、きちんと、聞いておかないと。

まぁ、モデルルームと同じ部屋を買うなら大丈夫でしょう。
ただ、図面みると部屋によって差はありそうです
724: 匿名さん 
[2015-03-14 09:01:41]
飛鳥山公園が綺麗で安全なら良いけど、特別な価値は無いでしょうね。北区ですから。
駅近と言うか、駅前タワーの他にはない利便性が魅力でしょう。
725: 購入検討中さん 
[2015-03-14 09:10:23]
リセールは大丈夫?
726: 匿名さん 
[2015-03-14 10:00:00]
モデルルーム行くと詳しい図面もらえるよ。
リビングなどは2700
廊下や下り天井で1番低いところで2500
低いところでも一般マンションより高い
727: 匿名さん 
[2015-03-14 15:11:32]
価値はひとつだけではないでしょうに。
もう少し柔らかく考えれるようになると
良いと思いますよ。
728: 匿名さん 
[2015-03-14 20:23:09]
今日桜ステージ行ったけど
順調に売れてるみたい

低層階中心の販売。
営業さんは余裕、だって竣工まで1年。
慌てて売る必要無し
属性もチェックしながら販売してるみたい。
以上
情報まで。
729: サラリーマンさん 
[2015-03-14 20:24:41]
なんか変な意図を感じる書き込みばかり。
品がないですね。まともなこと教えてくれているかたが気の毒です。
730: 匿名さん 
[2015-03-14 20:31:33]
サクラステージって具体的になにしてるんですか?
731: 物件比較中さん 
[2015-03-14 20:59:45]
タイプによるのかもしれないけど、天井高は2100が最低ですよ
図面はよく見ないとね
モデルルームなしで契約するうえで大切な情報です
732: 匿名さん 
[2015-03-14 21:01:37]
この手の掲示板は嘘が多い
見極めが必要だよ。
733: 匿名さん 
[2015-03-14 21:54:31]
ここは営業さんの宣伝も異常に多い気がします。見極めって本当にむずかしいです。
734: 契約済みさん [女性] 
[2015-03-15 00:01:12]
他のマンションのスレもチェックしていましたが、ここも含めて特に販売期間中は、「営業さん」、「反営業さん」(=競合他社営業)とおぼしき書き込みが散見され、見苦しい感じです。また、ビックリしたのはよそのタワーご契約済みなのにわざわざここへ来てネガ満載の私見を書き込んでいる方がいらっしゃいました。こちらを選んで契約される方々がフツーの感覚をお持ちの皆様であることを願っております。
735: 匿名さん 
[2015-03-15 00:25:57]
>>726
ももレジさんのブログだと下がり天井60センチってありましたけど?

250が一番ひくいんですか?
736: 匿名さん 
[2015-03-15 00:28:58]
このマンションが私が見た中で一番契約者の自演が多いですよ。

リセール間違い無しとか見飽きました。
北区のタワーでリセール間違い無しなわけがないでしょ。

そもそもこの民度では住むの辛そうです
737: 匿名さん 
[2015-03-15 00:39:41]
北区の物件がこの分譲価格ではリセールどころではないでしょうな?
坪220万円そこそこで買えたならリセールも多少は期待できたでしょうけど。
738: 匿名さん 
[2015-03-15 00:43:15]
辛いだろうから、住まなくていいです。

>735
カップボード置く場所は220cmですが
梁欠け対応の部分が210cmでした。
MRのカーテンのサイズが213-214cmくらいでしたので
やはりその辺が最低かと思います。
739: 周辺住民さん 
[2015-03-15 01:03:31]
ここでどんなに騒ごうと、資産価値には全く影響ないから、もっと騒いでくれー
自分が住まない住めないマンションを良く言ったり悪く言ったりする意味がわからない。

***人生歩んでる奴等ばかりだな、、、

もっとお仕事頑張ってください
740: 匿名さん 
[2015-03-15 01:25:48]
>>738
ありがとうございます

やっぱり250は嘘なんですね。。
741: 匿名さん 
[2015-03-15 07:10:21]
見ていて意味わからないね。
謎です。
742: 契約済みさん  
[2015-03-15 08:19:56]
天井高などは図面みればすぐわかりますからここで騒がずMRへ行ったらどうですか?
743: 検討中の奥さま 
[2015-03-15 10:17:23]
営業の人見てるなら、
5年後のオリンピック年にいくらで売れるか査定してよ♪
よろしくお願いしまーす
744: 匿名さん 
[2015-03-15 10:22:30]
地下鉄の駅に近いのは大歓迎だけと明かり部の路線脇はパス。
745: 匿名さん 
[2015-03-15 10:39:28]
他の掲示板よりネガを書き込まれるっていうことは、
他の物件にとって、より脅威になっているということ?
どうせ他の営業が書いてるんだろうし
客がこなくて暇なのかな。
746: 匿名さん 
[2015-03-15 14:22:48]
変な書き込み多いね。
1人が書いてるのかな⁇

事実が何だかわかりません。
747: 匿名さん 
[2015-03-15 15:14:33]
>>745
マンション掲示板って、不自然なポジがおおいと、それに比例して、ネガが多くなりますよ。

ここは、契約者がやたら自分達のマンション誉めたから、ネガが食いついたんでしょう。
748: 匿名さん 
[2015-03-15 15:17:23]
他の営業が書いてるって思えるのはなかなか凄いですね。

ここの対抗はどこになるのかな。
749: 匿名さん 
[2015-03-15 15:20:30]
レジデンスはそろそろ入居かな?
買ってすぐに住めるってのはうらやましい
750: 周辺住民さん 
[2015-03-15 17:29:12]
もう引越し始まってますよ。
751: 匿名さん 
[2015-03-15 18:35:41]
そっか、引っ越し前に完売はできなかったんですね。
752: 匿名さん 
[2015-03-15 20:23:13]
またネガ出たね。
引越しすら、ネガにする
困った特定の人が居るとダメになるね。
753: 匿名さん 
[2015-03-15 20:50:59]
なんか腐ってますね
754: 契約済みさん  
[2015-03-15 21:17:18]
昨日、オプション申込みで現地へ行きました。レジデンス棟は1階の一部屋のみ残ってます。何軒かは洗濯物が干してあったり、カーテンも見えたので既にお住まいのようでした。タワー棟は12階部分工事中。
755: 匿名さん 
[2015-03-15 21:25:02]
つまらない書き込みが信用を無くす。
数人、ネガな人が居るのでしょう。
残念です。
756: 匿名さん 
[2015-03-15 21:37:18]
同じ人がネガ書き込み
作為的感じがします。
御遠慮下さい。
757: 匿名さん 
[2015-03-15 21:40:52]
レジデンス棟残り1戸
売れましたね。
順調でしょ。
タワー棟は余裕でしょう。
ネガな書き込み多いけど、普通に売れますよ。
残る事は考えにくい
758: 匿名さん 
[2015-03-15 21:42:41]
スーモ見たけど
東京カンテイの特集があるのは凄い
期待出来るのでは?
専門の専門家だよ。
759: 匿名さん 
[2015-03-15 22:22:08]
ここの594以降のくだり参考になるよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/
760: 匿名さん 
[2015-03-15 22:28:09]
>>759
594も無いよ。
未来を予測してますか?
761: 匿名さん 
[2015-03-15 22:35:55]
 失礼しました。
549でした。
762: 匿名さん 
[2015-03-15 22:37:39]
低層がいいなら
低層買えば

763: 匿名さん 
[2015-03-15 22:46:03]
買う人の自由
好きなマンションを、買おう‼︎
764: 匿名さん 
[2015-03-16 08:31:36]
タワーマンションって全部が揺れるような感覚あるんですなね?
作りによるような気もするんですが。

あんまり知り合いにタワーマンションの高層階住んでる人居ないからよくわかりません。。
765: 匿名さん 
[2015-03-16 10:54:31]
ご存知の通りここは低層も高層も値段がほんんど変わらないので当てはまりにくいと思いますよー
部屋のタイプでしかほとんど変わらないですよ。
766: 匿名さん 
[2015-03-16 11:44:10]
>>757
レジデンスももう一戸なんですね。
色々書かれますが、セールスポイントも沢山あるので、やっぱ売れますね。どの物件も高いので、特に高いともおもわないですし。
767: 申込予定さん 
[2015-03-16 20:09:30]
こんなに書き込みされているマンションも珍しいですね!
はまる人には、はまるマンションなんでしょう。
それだけに普通の評価を受けるマンションより、
確実に価値はありますよ絶対!

結局決まってるんだから、
ネガ意見の人達とは価値観が違いすぎるんだね。

決まらない理由は一杯並べるくせに、決まる理由を列挙できない人間は、どのマンション買ってもリセール上手くいかないっすよ。
768: 匿名さん 
[2015-03-17 12:44:02]
警視庁が発表する北区の不審者情報が話題になっていますが、実際に区民が治安に不安を感じているからそうなるのでしょうね。
769: 匿名さん 
[2015-03-17 13:27:47]
きたきたー
770: 匿名さん 
[2015-03-17 14:03:24]
足立区民登場。
771: 匿名さん 
[2015-03-17 14:26:39]
遊びすぎ!
772: 匿名さん 
[2015-03-17 14:33:17]
Q:街の治安で不安なことはある?

A:王子3丁目付近は、王子警察署や消防署などがあり安心です。治安は、低所得者層の居住地域は夜間は怖いところもありますが、通常の住宅街や駅前付近は特に問題ありませんでした。

http://sumuhito.com/tokyo-to/kita-ku/55/

773: 契約済みさん 
[2015-03-17 15:55:55]
>>772
参考になりました。だいたいイメージ通りです。京浜東北線が乗り込めないほど混んでるとは思いませんでしたが。
駅近なのに、南口はパチンコ店などがなく静かなのが気に入ってます。
774: 匿名さん 
[2015-03-17 18:50:32]
低所得者層の夜間怖いところはあるここも該当しそうですね。
未成年のたむろ地帯。
775: 匿名さん 
[2015-03-17 19:52:54]
北区はどうか知りませんが、昨年、足立区の治安は区民の取り組みにより大幅に改善されました。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139660203085855601
776: 購入検討中さん 
[2015-03-17 20:45:37]
通勤時に王子駅ホームからタワーが見えます、存在感抜群 情報つかむのが遅かった!

駅から見えるっていいですね。
777: 匿名さん 
[2015-03-17 21:21:32]
このマンション付近で未成年のたむろなんて見たことないんですけど週末だから?
平日ってそんなにいっぱい近くでたむろしてるんですか?
778: 匿名さん 
[2015-03-17 22:37:20]
このスレ見てると、人は見えるものを見るのでは無く、見たいものを見るのだ、って言葉がよくわかる
779: 匿名さん 
[2015-03-17 23:00:49]
たむろっていっても3人くらいでボードとかで遊んでるくらいでしょ。
780: 匿名さん 
[2015-03-18 00:07:43]
くだらねー
781: 匿名さん 
[2015-03-18 00:11:43]
>>778
それはあなたも??
782: 匿名さん 
[2015-03-18 01:40:25]
>>781
私は別のマンションですが自分の目はあてにしてないので、プロにお金はらって鑑定してもらいました。

783: 匿名 
[2015-03-18 06:40:27]
このマンション内廊下が一周できない設計になってるけどすごく変だよね。こんなタワーマンションの内廊下はじめてみる
784: 匿名さん 
[2015-03-18 07:27:27]
はじめてみれて良かったね。
785: 匿名さん 
[2015-03-18 09:15:36]
タワー棟の販売が再開されます。
スーモを見てびっくりしました。
低層階の販売ですが、まさかの値上がりがありました。
前期と比べて高い
786: 匿名 
[2015-03-18 09:40:28]
今現在ある程度の基準を満たしたタワーマンションに住んでる人ならわかると思うけど、内廊下は火災等の避難の際、反対側からも逃げられるように一周できるのが当たり前だよ。
しかもここは非常階段も一ヵ所にしかないし、どうやって逃げるの?
あと、ここの玄関の扉の配置は隣同士ぶつかってプライバシーに配慮が無いし、防犯の意味でも危ない。
うちも含め今まで30件はタワマンみたけど、中も外もこんなショボい造りないっていってんだよ。やっぱり二流三流だ。
みんなここでは正確な情報がほしいんだから図面とモデルルーム見て正直に言ってる。

787: 匿名 
[2015-03-18 10:01:31]
ひとつ下の階が400万位上がってるやつでしょ?55Aが5階と22階で同じ価格。前の価格表がないから何も知らない人が買っちゃうんだろうね
営業マンが言うには野村ではよくやることだし法的には問題ありませんって強硬な態度だった。
上を安くし過ぎたから下で取り戻そうとしたって…
でもこっちが色々突っ込んだら突然態度が変わって、こんなことは当社でもはじめてで心苦しいってしきりに謝ってたよ。

真剣に検討してたから不信感が募った

788: 匿名さん 
[2015-03-18 11:11:20]
>>787
人気が無ければ下げるんだから、その逆も当然かと。同じ間取りは階数によって一定に変わってるようで結局は売り出してないのは価格提示してないわけで。住不ではよくあるって聞くし。
それで売れ残ればまた下がりますよ。ただあと一年もあれば売主も強気になりますよ。
789: 匿名さん 
[2015-03-18 11:44:53]
マンションに同じものはないんだから下の階が高いと愚痴ってもしょうがない。
嫌なら買わなきゃいいってだけ。
790: 匿名さん 
[2015-03-18 12:11:16]
でも400万円の差は凄いね。
791: サラリーマンさん 
[2015-03-18 12:55:51]
元々土地の仕入れが遅れてたらもう少し高かったって言われてた物件。400万円上げるとは元々がやはり安かったかも。売主が一番悔しがってる?!上げるならもっと早く上げれば良いのにこの終盤に。。。ただ他の物件も高いから条件気に入れば買手は間違いなくいますね。
792: 匿名 
[2015-03-18 13:11:27]
上より下が高いから愚痴ってるんじゃないんだよ。

最初強気に出て、よくあることと言っておきながら、急に態度を変えてきたからおかしいって言ってるの。
その営業が言うには、こんな価格が上がるようなことは今までなかったし、非常識なことだから社員皆で猛反対したと。会社の信用も失うし恥じだと何度も謝ってたから。
これ聞いても変だとおもわないか?
これは私しか知らない情報で、会社の対応が本当に気持ち悪くて驚いたから、今検討中の人に絶対知ってほしいと思ったんだよ。今まで何件も物件見てきてこんな変な会社初めてだったから言わずにはいられなかった。
今日初めてこのスレ覗いて情報提供したのに何か言うたびに検討違いな突っ込みされてわけわからない。会社にとって悪い意見は必ずフォローする仕組みなの?

ちなみに私がここやめた理由は上に書いた内廊下とかの件と、設えも全体的にレベルが低くて住みたくないと思ったからだよ。

793: 匿名さん 
[2015-03-18 13:25:16]
りょうかい。お疲れ様です。
794: 匿名さん 
[2015-03-18 13:39:43]
価値があると思えば買うし、無いと思うなら買わない
二流とか三流とか書かれていますが、全て一流なら高くなり過ぎて手が出ない。
個人の自由かと。
795: 匿名さん 
[2015-03-18 13:47:03]
55Aは人気あるとは営業から聞いてましたが
22階と5階が同じ価格
第1期で契約した方は良かったですね。
796: サラリーマンさん 
[2015-03-18 13:56:48]
>>792
一般人ですが。コメントして怒られても。
そして書いてあることも興奮してか微妙によく分からないし。設備に不満があって辞めたなら良いんじゃない。ただ営業と関わるのは一瞬で物件と長く付き合うんだから営業に期待してマンション選びはしない方が良いかと。
797: 匿名さん 
[2015-03-18 13:57:44]
こうなって来ますと足立区で再検討し直すのも有りですね。
798: 匿名さん 
[2015-03-18 14:07:34]
少なからず価格を上げた訳だから、売る自信があるのでしょう。
竣工まで1年あれば売れますよ。
799: 匿名さん 
[2015-03-18 14:25:22]
見た感じ55Aだけ値上げなんですね…
それまた微妙な判断(*_*)
なぜにここだけ??
800: 匿名さん 
[2015-03-18 14:46:57]
>>792
検討者にとってはたても貴重な情報です。こういう意見に平気で揶揄を入れられるのはどういう方たちなのでしょう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる